Nicotto Town



好きな人がやっとーッ!!!!







やっと、やっと、





やっとのおもいでッッ































やっぱできませんッ やっともちっともないッ


どーしてもできんッ


ま、コレわ地雷ですな←



※×※×※×※×※×※×※決まり※×※×※×※×※×※×※

たいとる  好きな人が(の続きわ自分で決めてよし)
       見るんぢゃなかッ!
       ちぇー警察にやられたし

            ・・・・・・・・・の、どれかにすること。

見たら   絶対にやること
       絶対に正直にやること

※×※×※×※×※×※×※×※×※×※×※×※×※×※×※


*苦手なタイプを3つあげよ
<否定から入る人        
<すぐめんどいとかいう人
<冷たくてケチな人

*好みなタイプを3つあげよ
<やさしい人
<楽しい人
<面白い人

*今の天気わ?
<晴れッ☀

*今の心の天気わ?
<曇りのうち晴れ☁☀

*ちなみに名前わ?
<真樹

*性別
<女

*生年月日
<1996/07/16



ふむふむ....


(・∀アナタノ性格ヲ判定シマス∀-)

○物語編

*あなたには異性の友達がいます。
*まあまあ、普通に?よく話す友達です
*これから、好きになるか、は置いておいて、
*嫌いではありません。
*その、異性の友達が、
*「一緒に遊園地行こうよ」
*と、あなたを誘いました。
*ちなみにメンバーは、
*異性の友達2人とあなたと、あなたの友達の
*4人です。
*あなたはどうしますか?

A:行く B:行かない C:流す D:その他(  )

<A:行く♪ たのしいならばッ

*あなたは、花火をしようと考えました。
*そこに異性の友達も呼びますか?

A:呼びたいけど呼ばない  B:呼びたいから呼ぶ C呼びたくないから呼ばない
D:呼びたくないけど呼ぶ  D:その他(   )

<D:その時による★めんずによる! 相談

○物語じゃないよ、編

*あなたには友達が何人いますか?
*ちゃんとに、みっちり、正確に書きなさい

<ええ;やだな←

*あなたは、他人に、どういう風な態度をとりますか?

なかのいい友達には <ひゃっほーい
友達には        <うかうか
異性には        <うかうか
好きな人には     <・・・。㊙
なんでもない人には <♪♪

*あなたの性格はずばり?

<のんびりるんるんッ←


ありがとうございました

正直めんどかったですか?

<いや?

楽しかったですか?

<新鮮で楽しかったです♪♪

最後に

<性格の判定の結果がきになるな、なんて←(つД・;;

アバター
2009/08/08 19:31
なぬ?!

さっきからなんだッ

それわ=з←
アバター
2009/08/08 19:22
真樹ちゃんの


ばとん、ププッ
アバター
2009/08/08 14:57
〒フェーリぇ}

おおッッ

初✿祝

見に行ったぜ=з

うましかな←
アバター
2009/08/08 14:10
見たのでバトンやってくるねー

バトンやるの初めてだ・・・!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.