Nicotto Town



たいぷです

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答ゎ許さないぞ((ぇ。
あくまでもタイプ、つまり理想でおkなので思い切って語ろぉぜ☆
あなたのタイプがモロばれですぉ。(アンカーゎ、禁止です)
クロ:だそうですw←

■年上、年下、同い年なら?
 同い年が01番★・・・だけど年上もあり♪

■どんな髪型が好き?
 坊主いやかな?ロン毛もちょっと;

■優しさと面白さどちらを求める?
 面白さ優しさ面白さ   ってのがいいな♥←

■Mailや電話は大事?
 大事ッ  だから、おかんお願いッ携帯買って?(ちょ

■スポーツやってる人がいい?
 できれば?やってるに越したことはないッ♪

■メガネ好き?
 うーん;微妙? でも、マンガでわ眼鏡の人もかっちょいいNo←

■血液型にこだわる?
 こだわりはしないけど、気になるな...;

■どんなファッションが好き?
 ファッション?おしゃれしすぎず、ダサすぎず←

■身長はどれくらいが好き?
 170←   おっきいに越したことはないっ  でも気にしないかも=з

■付き合うならこれが大事だと思う。
 時間?

■これ、キュンときます。
 時々めっちゃやさしいのがキュン(´・ω・←グサッ

■束縛されたい?されたくない?
 やーだッ  する人やーだッ

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 ププッ ちょこっと引くかもしれん

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 まぢ?  まずいね・・

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 は?  ないですナ

■じゃあ。これをされると冷める。
 めんどくさい、うるさい  って言われるの基本的嫌い←

■追いかけたい?追いかけられたい?
 ん?追いかけられたら最高ネ←  

■これをされると弱い。
 ?

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 悲しいことに;



理想ってやっぱ高いもんだね(´・ω・`)


だね;

アバター
2009/08/09 21:52
旬太くんぇ}

あは=з
なおしてーっ←

やってみてね♪
みにいくよーッッ(つω<
アバター
2009/08/09 21:42
あー 俺 めんどくせーって 言うのくせかもw アカンやんっ!

よし! 俺もやってみよっ
アバター
2009/08/09 12:50
なにその反応・・・・

きもーw(ちょ
アバター
2009/08/09 12:46
へwへwへw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.