Nicotto Town



家庭教師ヒットマンREBORN!


りぼーんの漫画わ、もともと、ほんっとーにきだったのですがッッ


最近わ、アニメも結構、いや、かなり!!!!


いいことに気付きましたあああ(つ∀`゚)゚*。最高ぢゃ←




今、アニメさんわ、アルコバレーノのことやってて。


マンガでわなかったんだけど!!!!


ものすんごい、いいと思うッッ



えとねやっぱね アニメもね、骸さんと、雲雀さん、



超かっこーいーッッヾ(>∀<。


んでんでね、それとおんなじくらい、かっこいーの


見つけたのさ=з




アルコバレーノ

あ、全員がかっこいーって言ってんぢゃなくってね?



フォンッ!!!イーピンの師匠ッッ


かっこよすぎてー(⊃∀⊂)


早く出てきてほしい=з

あ。でも、それだけぢゃなくって


アルコバレーノわ全員好きっぽですb



やっぱ、りぼーん最高ですッ!!!



(んでも、骸さんが....かわいそすぐる"泣)



次のアニメも絶対見ることにッ

アバター
2009/08/24 19:20
荒らしじゃないんですがww
削除したいのなら
こっちでけしますよ^^
アバター
2009/08/24 16:46
私も…リボーン大好きです!
よければ…友達になってくれませんか?
アバター
2009/08/23 19:15
荒らしですか?
やめてください^^

明日、このコメント削除しますね
アバター
2009/08/23 19:10
おい、馬鹿。
返事くらいしろ 怒
アバター
2009/08/22 14:31
〒RYOぇ}

わかるでしょ?!

うは=з
残念bb

真樹のREBORN大好き度わ
半端ないんで♪♪

今日の、REBORN見たあ?
超かっこよかったんだぞいろいろ←
アバター
2009/08/22 14:30
うんッ

うんうんッ

いいッッ(´Д`。)ジーン...

今日もゆーちゅーぶで見てしまった(-∧-。)やっぱ泣ける;

でも、真樹✿にわ負ける;なんなに泣けない;;;
涙目になるだけw

絶対勝つz((蹴
アバター
2009/08/20 21:17
サークルメンバー全員の集合写真を撮りたい!

みんなが参加できないと意味無いので、ちなみに、29日は午後か30日は1日おいらは明けときます。

夜来れない人が居るなら昼間も検討します。

塾や都合が悪い人のことも考えて、日にちや時間は検討したいのですが。

その日は、みんなで集まって、移動したり、写真撮りまくりとか!

その日の衣装は統一するとか、みんなの意見がまとまるといいのですが!

出来れば、みぃこさんが、みんなの意見をまとめてくれるといいのですが。

皆さん、意見又は提案、アイデアをおいらかみぃこさんに話してください。

成功させる為にお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.