Nicotto Town



今のにこたへの不満

✭↓コピーです↓✭

今のニコットに不満な人ゎみてください。


しゅな@双子さんのブログより転載します。

皆さん、私は 今のニコットは 不満です

私は昔のようなニコットがいいです

昔は  プレゼントをされても

1ヶ月経てば また、交換にだせました

フリマも 10P10C 払わないで やりたいです

そうすれば、詐欺はへるんじゃないですか?

サークルも 作りたい人いると思います

クレクレサークル・悪いサークルなどわ

消された場合1ヶ月つくれないとか

少し、かんがえてほしいです><

それに、CショップとPショップの差が激しすぎます

大変なのは、わかっています

でもお願い致します

同じ意見の人は、コメントをお願い致します


それから、ニコットは18万人いるので

100人のコメでは不可能です


♠↑コピーです↑♠

上のブログを見て、うちわ同意したので、
こぴーして協力をしました♪

これを読んで、今の「にこたに不満」と
思った人わ、同じ記事を投稿願います✿

by真樹




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.