Nicotto Town



りぼーんの立ち読み成功しましたっ(`・ω・´)b






あれですね、ろーそん。で立ち読みできましたーっ

念願の(待t


昨日からうずうずしてて(Д `;



あ、でもそーいや、先週のじゃんぷさん読めてなくって;




軽くわからなかったけど重くわかったので(何




Okっす全然Okですーっ・*。b(´∀ `。)*。・幸←



※ねたばれ注意※







ふらんさんに犬、柿ピー、M.M♡  最高ですさーっ

10年後の犬、かっこいくなってたー(´ ω `)♡キュン(ty

柿ピーが酒....。ぷッ←   でもいかしたw



M.Mわおっきくなってたきがっっ



でも、ふらんと黒曜3人のめんずわ、まだ慣れないが(・∀・;



でもふらんくんの師匠が骸さんってっっ


超感動ですよー。゚(つД `゚)゚。泣 

しかも、ふらんくんっ骸さん助け出してくれたわけですしーっ


最高ですー超超さいこーですーっ


やっとあんな怖い水槽から出てこれて....。





おもわず。...ジー(´・ω・`)ーン...。




骸さんがちゃんと元気になることお祈ってまs(


てか未来へん終わっちゃうー(つ_; ふ、ふらんに


会えなくなっちゃうー(PД+); 悲しいです+




>>>>独り言

わ、そーいえば。なぜかりぼーんの最初っから全部の話が

入ってるじゃんぷみっけたの。


何かな、何かな、あれ(゚ω゚;


買っちゃおっかなー♡(




いくらかな、ほんと欲しいな....。


もしかして、来月もでる系かな?



全部でるのかなっ 買ってしまわねば(




えんど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.