Nicotto Town



× ちあきーーーっ(つД `゚)゚。ウアーッ

×

ちあきーーーーーっ
ちあきちあきーー



泣きすぎて目がいたい自分(


ティッシュの箱1はこぜんぶ
つかいきってしまいますた(+_+哀



あれですよ、あの有名な



をかける少女



ですよっっ


ちあき好きすぎるんです。ほんとです

性格的に大好きなんです ほんとです(しつk





なのになのになのにっっっ


未来帰っちゃうしーっ



ちあきとまこと わ くっつかなきゃ っていうっ!


ほんとにっ   悲しすぎて泣けすぎて(


とりあえず見てください↓


http://www.youtube.com/watch?v=owEOIWkIYSU


ゆーちゅーぶです。みるの強制でs(タヒ






ま、おいと来まして。 今日わさいぜにいって

おいしいのたべて、るんるんして(待t



お友達のはうすに行って遊んでるんるんして帰りましたw(



12月5日まで遊べないと思ってたからあそべて
嬉しかったですー(*´∀`*)癒



あ。約束破るひとってきらいです

アバター
2009/12/02 18:38
ねーっ

最後泣けたーっっ

服がもうびしょびしょっ
アバター
2009/12/01 20:21
〒RYO へ

だよねだよねっ


てか もう二度とちあきと
会えないなんて
哀しすぎるーーーっ
アバター
2009/12/01 17:40
ちあきいいいいいいいい

僕も2回くらいテレビで見た(

なんで、放課後の時ちあきが告白しそーなのに何回もタイムスリップするのだああっていう感じだな

アバター
2009/11/30 07:43
〒雛 へ


うほっ
雛わ真樹の未来に連行♡(◔♉ ◔)(タヒ


ルンルンらんらんでしたよw←
うの(´・ω・`)キュン♥(何

雛に心配されるとうれしくなるじぶんが(タヒタヒタヒ

でももーだいじょーぶですぞっ✭
アバター
2009/11/29 22:59


ちあき-可愛そうだよお(・ω・`)(秒速で影響w
てか、雛も未来に帰りたいわ♡(だまr


今日はるんるんしたんだね(←
この前まで、ぶるーだったから心配だったぜよbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.