Nicotto Town



退会


もしかしたら今度退会するかもです;;

ニコタやる機会が部活でないので㊦

とりあえずまだ退会ゎしませんっ

アバター
2011/04/02 20:41

あやちゃん
久しぶり^^*
最近…ずっと
INしてないけど
今度あったら
からもうね✿
アバター
2011/02/13 18:13
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o
アバター
2010/11/30 14:32
◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆
*大しゅきな [おともらち] へ*

ぷち放置終了しましたぁ・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
これからも($'`{゚+よろちく+゚}'`$)

*ღふゎゎ´`* より*
◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆
アバター
2010/10/09 13:54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Dear[›ふゎの大好きな友達♡

明日から中間テストの勉強のため、
ニコタを放置します................
中間、がんばって、いい点数をとるためです。
中間頑張るので、応援してて下さい!!!!!

From[>ღふゎゎ´`*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2010/10/02 16:51
*:;;;;;:*:;;;;;:*でぃあ━My friend*:;;;;;:*:;;;;;:*

     名前変更のお知らせ
    うい✿* ➝ ღふゎゎ´`*
     になりました(´・ω・`)
  これからも、よろしくお願いします✿

*:;;;;;:*:;;;;;:*ふろむ━ღふゎゎ´`* *:;;;;;:*
アバター
2010/08/01 13:07
覚えてる? パスワ忘れてなか02IN出来なかった

イッチーです・w うちも久しぶりにきたら

全然周りについていけなくて

退会しようかと迷ってるんだけど・どーしよ・・・
アバター
2010/07/14 18:27
とりあえず放置してたまに来ますっ!
迷惑かけてすみません;;
アバター
2010/06/26 20:58
覚えてるかな・・・???
きっと覚えてないよね。
一様書いとくよ。「友達です」

退会しちゃうの???
退会したら、みんな悲しんじゃうからさ、
放置にしよう?部活で忙しいのは、分かるけど・・・
でも、悲しくなっちゃうからさ・・・;;
アバター
2010/06/07 22:08
ひさしぶり-*

ええ!?w

退会しちゃうの;;
だめですよ、ゆるしません^p^(
アバター
2010/06/07 20:31
ぇーΣ(゜д゜;ノ)ノ
あやchan,ダメだょ><
アバター
2010/06/07 19:21
あぁ~ うちも部活であんま

できないけど…できるときだけ

して、そのときに訪問とかも

してますね^^:

退会しないでね?

これからも仲良くしてよ~ん(・∀・)←
アバター
2010/06/07 18:33
なぬ!?
退会じゃなくて、放置で・・・。
アバター
2010/06/07 18:16
こんばんは~お久しブリです!
退会しないでぇ~涙
部活で疲れたときだけでもいいからさ~
アバター
2010/06/07 17:49
本当?
やだー)泣
アバター
2010/06/07 16:56
本気ですか?
辞めないで~~。
アバター
2010/06/07 16:27
えぇ!!

退会しないでね...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.