Nicotto Town


(*^▽^) 見てね (^▽゚*)


今から・・・


今から・・・私の家でパーティーをしましょう!!

アバター
2011/03/01 20:24
あのあの!!
もうすぐで退会するんですが・・・
オーディションどうでしたっ????
もしダメだったら・・・すみません・・・
でも・・・きっと大丈夫!!
アバター
2010/10/24 12:59
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
          ~・お知らせ・~

´・ω・`顔文字屋さんっ´・ω・`のサークルでメンバー整理していますb
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=46896&a_id=797527
こちらですb

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
アバター
2010/09/29 18:12
りさsへ
初めまして。苺と申しますww
ラブベリーのサークルに入れさしてもらいました!!
ありがとうございます!!私も、実はラブベリーナを目指してて・・・
でも、身長が足りないから、応募できないかもしれなぃんです!!><
応募できたら幸せなんですけどね・・・ww憧れのアヤカcと撮影がどうしてもしたくて!!
まぁ、りさsに言ってもむだですよね^^:ラブベリーナになれるわけでもないしww
りさsが応募できたら私、応援します!!
アバター
2010/09/26 14:22
リサさんの服めちゃくちゃカワイイ(>_<)
パーティー楽しそうだね♪
今度私も誘ってください^^
アバター
2010/08/18 07:47
昨日これなかったね       今日も12時半からやるようちの家で
アバター
2010/07/03 18:55
友申ありがとうございますww
今度お話しましょうねww
アバター
2010/06/27 10:57
活動してない人がいっぱいいるので解散します。今までありがとうございました。(♥ŐωŐ♥)ノ
アバター
2010/06/11 18:29
♥20人限定水やり・ステプ隊♥少しプレww
からですww
アバター
2010/06/05 20:31
服ちょwかわいい!!!!
アバター
2010/04/17 08:26
ステキ度数増やそうbbよりサ~クルステプのお届けにあがりましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ寒いっておかしくね?w

大丈夫か?地球ww
アバター
2010/03/19 22:07
ステキ度数増やそうbb
アバター
2010/02/27 10:23
ステキ度数増やそうbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.