Nicotto Town



もうダメ!


昨夜 プリンターがあの世に!゙〓■●゙ ピクピク

2~3日前から 色が変になり メンテするとシアン色が出てない

インク残量あり =メーカーに電話して交換インク送ってもらうが ダメ!凹○コテッ

マゼンタ色も新品にするが やはりダメ 色々試すが・・・

パソと同時に買ったので6年余り持ってくれた  

写真印刷したこと無いままでしたので 

今回はシンプルな複合機を購入  

残っているインクどうすんじゃ~~~凹○コテッ


TV DVD TV台 パソ プリンターの支出・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アバター
2010/11/15 18:34
やっほ>

懐の寒さで 風邪ひきそうや!゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2010/11/15 13:51
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ■■■■■■■■■□ MAX 限界やぁ・・・
アバター
2010/11/15 00:41
海ちゃん>

慰めのお言葉\(^-^ )♪ありがと♪

まあ 確かにそうでんにゃ~~
片足と言わずに両足突っ込んでみたらヾ(^。^*)ォィォィψ(`∇´)ψ ケケケッ
ほんまに 高いけど 6年前よりパソは安くなってるし TVなんて考えられないくらい安い!
冷蔵庫とか 洗濯機が高いよな 確かに・・・ 
アバター
2010/11/14 09:30
御愁傷様で・・・。  ^0^;

しかし・・・金有るから更新出来る訳やから、良い事でしょ? ^0^;
σ(ーー〆)なんて、借金地獄に片足突っ込んでますから~ぁ、特に最近の電化製品は
高価で買い替えも出来ましぇ~ん。  ><;(悲痛)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.