Nicotto Town



おいらにも出来た!


本日 お日柄も良く  無線ラン接続に挑戦!(≧ω≦)ププッ

一回目・・・あれ?インターネットにアクセス出来ず

二回目・・・  ↑  同じ凹○コテッ

三回目・・・=①。①= ふにゃ?  なぜ?説明書読    みふける
      
一度プラグって言うのか 線すべて抜いて また差し込んで見る


  ε=\___○ノイェーイ!!  無事繋がった


 一本線が減った ヾ(≧▽≦)ノイエーイ

  おいらにも 出来たど~~~~

アバター
2011/06/27 16:03
ノンちゃん>

↓ =①。①= ふにゃ?  河童になってる凹○コテッ
アバター
2011/06/27 14:05
よく がんばった・・・

ほめてやるぞ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2011/06/20 02:05
小夜ちゃん>

↓にもあるように 失敗は成功の元です!(=^・^=)V
アバター
2011/06/19 01:07
( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!  何時も失敗してるけど・・・
アバター
2011/06/18 16:38
小夜ちゃん>

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  そうやった小夜ちゃんは結構パソいじれるのよね(p→-←q)イジイジ・・・
アバター
2011/06/18 16:37
michealさん>

(=^0^=)ノぁぃ michealさんは有線ですか? 

おいらこの無線ランポイントでほかに貰う物が無くて貰ったので 半年前に買ったプリンターは無線ラン非対応 なんせ安物(≧ω≦)ププッ 最近のプリンター 本体=安い が インクが高い!!!!
ヾ(^。^*)ォィォィ 話がずれてきた~~~凹○コテッ
アバター
2011/06/18 16:32
海ちゃん>

ヾ(^。^*)ォィォィ 無線ランあかんかっても まだその時点で有線繋がってたし(≧ω≦)ププッ
アバター
2011/06/18 01:26
σ(・・*) 触る人  ぐちゃグチャになるの嫌いなもんやから、アハハ
アバター
2011/06/17 22:28
おめでとー!
いーなー無線LAN♪
1本だけでもつながってるのが減ると嬉しいよね(^^)
アバター
2011/06/16 22:13
なんでも挑戦すべきです。失敗は成功の元言うし。^0^w

しかし繋がって良かったですやん。 
もしかしたら永久に此処には戻って来れんみたいな??で終わってたり。。^0^w(爆)
アバター
2011/06/16 02:50
ぷりんちゃん>

おいらも 出来ない人です  旦那=ワード・エクセルなどは出来るが 接続などはしたこと無い人
                 おいら以上にあかん゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2011/06/16 02:47
ぽんた>

まさか無線ランにする気が全く無かったので 半年前に買ったプリンター無線無しを購入
このランもクラブNTTのポイントで貰ったもので(ほかに交換する景品が無かった(≧ω≦)ププッ)

出張費用 出ませんが!\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2011/06/15 20:49
すご~い (*'∀'人)☆
私・・・ できない~www てかやらない (。→ˇ艸←)ププッ

もうホントに苦手です><

アバター
2011/06/15 08:20
無線LAN おめでと
出張接続に 伺いますが?w  ついでにプリンタも無線にしちゃいましょうw 
アバター
2011/06/15 02:06
主婦>

wwwwwwwwwwwww 最近滅多に会えないね 皆どこさいってるべ?

☆-(^ー’*)(,_,*)ウンウンつなげたけど たまに接続できませんって出る゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2011/06/15 00:29
おめwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.