Nicotto Town



堪らんわ!


本日 お古のパソからINしてます

新パソの ノートン君が暴走してフリーズしっぱなしで

富士通とNTTのサポート何回も受けるのに4時間もパソの前に!゙〓■●゙ ピクピク 

挙句の果てにノートン君隠居した((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ ざまあみろ! 

なので新パソ ウイルス感染防止の為 明日まで使えませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2010/12/17 17:12
NeNe>

最近 NeNeどうしてるんやろ?って思ったとたんε=\___○ノイェーイ!!

アバスト…( ..)φメモメモ  
おいらは今プロバイダーのOCNから無料のバスターを入れてます(=^・^=)V

☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 前のパソはメモリーが1GB無かったでしょ だから重くて重くて…そんで買い替えたのに こんな目にあっちまっだ〓■●゙ ピクピク
アバター
2010/12/17 13:17
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ヾ(_ _)〃ペコリ
毎度、放置魔のです(A;´・ω・)フキフキ

σ(◕д◕❀)は、ウィルスソフトは、アバストって、無料のを使ってます
PCに詳しい人から教えてもらったんだけど、無料だけど、いいみたいです

ノートンとか、めっさ、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…んだよねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2010/12/16 02:25
やっほ>

∵ゞ(>ε< )ぶっ! (; ̄y ̄) クチャイ  
これってメンドクサイやろ!?  _(\○_ お疲れ様でした!
アバター
2010/12/16 02:13
今さらだけどコタツの中で屁こいたからな!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
            ( ・∀・) ヒサシブリニワルイコトシタゼ!
       _____(つ日_と)___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| ミカン箱 |~
アバター
2010/12/14 03:17
やっほ>
あほっほ!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
アバター
2010/12/13 20:29
ʅ( ‾⊖◝)ʃ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/12/07 03:15
海ちゃん>

う~んとね おかしくなったのはアドレスとかをクリックすると即移動するでしょ それが固まったまんま うんとも すんとも 動かないの゙〓■●゙ ピクピク それで無料期間ひと月を残してアンイストしたのです アンインストしたら 速攻で動いたわ凹○コテッ

前のパソも富士通なのでノートンが入ってたんよ  その時もなんかあって 設定に来てくれた人に電話したらノートンはやめといた方がいいと言われたの それ以来バスター使ってる

OSは セキュリティと関係ない話やで~~ この場合の会話のOSは XPから7を使うといろんなところが違うってことです 紛らわしくて堪忍え~
アバター
2010/12/05 07:32
σ(ーー〆)、使ぅてるディスクトップ…数年ノートン360(1年毎更新)を入れてますけど、
特に此れといったトラブルとかには遭遇してませんけど。
どんな状態になるんですか?
て、私も あまり詳しくは無いので専門的な事云われても困るけどね。^0^;

OSでも機種に因って対応が異なるもんも有るんですなぁ。  ^~^;
アバター
2010/12/01 01:32
ククちゃん>

ほんまにノートンには泣かされる~~富士通にはノートンが必ず入ってる バスターと選べたのに 間違って選んだ゙〓■●゙ ピクピク  ヴィスタ使わんといきなり7は・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! やったわ
アバター
2010/11/30 10:07
お疲れ様<(_ _)>

PCどんどん いいのでてるねw
アバター
2010/11/28 12:06
海ちゃん>

なので 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 上乗せでし!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
アバター
2010/11/26 10:32
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク……( ーノー)o/"Ω ポクポクポク……( ーノー)o/"Ω ポクポクポク……
↑   コメ出遅れましたんで、その分上乗せしました~ぁ。  ^0^w(爆)
アバター
2010/11/26 01:55
ノンちゃん>

凹○コテッ
アバター
2010/11/26 01:00
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク……
アバター
2010/11/26 00:50
やっほ&ちゃこ>

誰の為のお経でっか?凹○コテッ
アバター
2010/11/25 23:55
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク……
アバター
2010/11/25 03:19
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.