Nicotto Town



∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

画像

  
   本日  初めて 

3個いっぺんに

メガ花が咲いた!(=^・^=)V

アバター
2011/05/30 23:10
夏子は~~ん>

(:D)┓ゴメンチャイ    お題考えるのめんどくさかってん(≧ω≦)ププッ

肥料以外か・・・おいらの愚痴!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
アバター
2011/05/30 20:25
なにかと思うてのぞいてみたら、
意外にも、美しいネタやったー(゜-゜)

三本はすごい!! 肥料以外の秘訣を教えてくださいm(__)m
アバター
2011/05/26 17:29
ククちゃん>

魔法だなんて たんなる狸部屋(≧ω≦)ププッ
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 流石にこれにはおいらも吃驚しやんした(=^・^=)V
アバター
2011/05/26 08:26
ガーデン始ってから ぽんたちゃんのお部屋は 魔法がかかっているようだと いつも 思ってたよ^^

流石 3個いちどに???びっくりですw 魔法とおしか思えない(笑)
アバター
2011/05/22 15:56
ちゃこ>

┐('~`;)┌ヤレヤレ 生きてたか!ヾ(^。^*)ォィォィ 

リアでってか?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  
人前で パンツ脱げない。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/22 15:09
デカ花おめ~!^^
3本同時なんてすごい!
ここで花を咲かせてもね・・・リアで、もう一花咲かせなさい!( ̄d¨b ̄) ホジホジ
アバター
2011/05/21 01:57
michealさん>

ε=\___○ノイェーイ!! そうなんです  あまりの吃驚につい記念写真撮っちまったのよ(。▼ω▼)ニャリッ
ブルーのチューリップはもう3個目だったように・・・

早く 貰えるといいのにね(=^・^=)V
アバター
2011/05/21 01:55
∞ぽんぴ∞>

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  いつから名前変えたん?  あ、コメント\(^-^ )♪ありがと♪
アバター
2011/05/21 01:54
ぷりんちゃん>

(:D)┓ゴメンチャイ    おいらメガ花で合成したかったので栽培してたので!一応証拠写真のみ
アバター
2011/05/21 00:07
すごすぎるー!!!!(゚д゚屮)屮
おめでとうなのですぅ~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おや!よく見たら、隣にレア青チューリップも咲いてるじゃないですか!
私いまだに1個もタネ拾えないの エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!
アバター
2011/05/20 23:58
おめっとさん!
アバター
2011/05/20 23:48
゚+。(ノ`・Д・)ノおぉぉぉ。+゚
3個いっぺんメガ、おめでとうございます☆

もう収穫した後だったぁ 凹○コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.