Nicotto Town


菜食主義者でごめんなさい。


 伝 言 板 1



伝言とか何でもどうぞ(`・ω・´)

たくさん絡みまそー!


1コメ目:あゆみんと様
100コメ目:あり沙様

アバター
2011/12/30 00:22
こんばんは-! 2011年も本当に残りわずかとなってきました^ω^*凹
アバター
2011/12/29 22:10
☆訪問Thanx☆
アバター
2011/12/29 20:20
連休初日、夜勤明けでちょっと眠いけど買い出しできましたbb
アバター
2011/12/29 16:32
なるほど!!
アバター
2011/12/29 15:44
すてぷ^0^
アバター
2011/12/29 13:55
こんにちはー✿ 家族とショッピング行ってきました( ^O^ ) 楽しかったー**
アバター
2011/12/29 10:16
おはようございます、訪問ありがとうございましたっ!!
アバター
2011/12/28 23:35
Good evening. 素敵ぽち・ω・凹
アバター
2011/12/28 18:24
訪問有り難う御座いました❀
アバター
2011/12/28 18:17
Gleekとはなんぞやww

アバター
2011/12/28 17:58
訪問感謝です

お返しのstpです☆
アバター
2011/12/28 17:51
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
stpどうぞ^^
アバター
2011/12/28 17:45
そのかわりめちゃ練習あるから
めんどいぞーww

のーちゃんはー?
何部?
アバター
2011/12/28 17:41
えと、
夏のコンクールは7位(6位までが県大会出場)
よかったー県大会行かなくて(心の声

1月にアンサンブルコンテストでるよー
アバター
2011/12/28 17:38
訪問感謝ですノノ
アバター
2011/12/28 17:36
クラだよー
マイ楽器買ってしまったw
アバター
2011/12/28 17:30
でも、以外に規則は南中にいただけあって
厳しいとは思わないww
アバター
2011/12/28 17:22
TOーGーw
今吹奏楽部ですん←
南中みたいに緩くないから大変だわー
アバター
2011/12/28 17:22
どーも^^
そういや呼び方のこと忘れてました^^;
今まで通りでもいいし、なんか適当に考えてくれてもいいよ。
アバター
2011/12/28 15:34
こんにちww^^寒いから風邪に気をつけてね、じやーまた(^v^)
アバター
2011/12/28 09:49
昨日ゎ、訪問♡thank you♡

御礼と言っちゃあなんですが、stpと水のお届けです♪”
アバター
2011/12/28 03:12
明日の夜勤で仕事納め!真夜中のステプと水まき訪問ですbb
アバター
2011/12/27 23:23
訪問ありがとうございました(`・ω・´)!
アバター
2011/12/27 22:48
一之瀬と不動の演じ分けはすごいね(笑)
声も別人に聞こえてくる(´・ω・`)←

下野さんの声は本当に、うん、やばい(((
何をやってもいつまでも少年だよね、ほんと…
最近変態役が多くなってきたらしいけど(^ω^`)
アバター
2011/12/27 22:39

訪問ありがとうございます(*´`*)

「太郎」俺も前名前に太郎つけてました←
「太郎」いいっすよね(笑
アバター
2011/12/27 21:51
こんばんわ★ものまねグランプリ見ながら訪問♪今週もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ゛
アバター
2011/12/27 20:33
返信遅れがちでごめんなさい(´・◇・`)

宮野さんの声はすぐ「おおっ」ってなる(笑)
ほんっとに歌声までキレイで素敵だよね。

そう、梶さんは一之瀬くんもやってたんだけど、
不動明王の声の時が無性に好きだった(笑)

福潤は私も好きだよ♥!
友達でも好きな人たくさんいるよ(^ω^)
アバター
2011/12/27 19:39
宮野さんとか、下野さんと梶さんとか好きだよ!

翔ちゃんの弟の薫くんのCV.が梶裕貴さんで
「下野の弟が梶さんだ!←」っていう目当てで
アニメ見たんだけど、弟さんは出てこなかった(´;ω;`)
どうやら原作だけらしいね(´・ω・`)

宮野さんが歌うますぎて耳に残る(^O^)笑
アバター
2011/12/27 17:53


おじさんいっぱいいるよね(^o^)w
まだまだ増やす予定だよwww
アバター
2011/12/27 17:15
こんばんは-!
コメントありがとう(^ω^)

そうなんだよね、下野さんバッチリ歌ってます!
実は私も最初は声優目当てで観始めました(・//・`)

下野さん担当のキャラいっちばん好きだよ!
アバター
2011/12/27 16:39
 訪問感謝
アバター
2011/12/27 16:05
は~い♪ またねw
アバター
2011/12/27 16:02


今日もののたんすきだぜ!すてぷ*
アバター
2011/12/27 15:58
そっかー。
逆にこっちは男子しかいないよ(笑)
アバター
2011/12/27 15:51
25日に地域のクリスマスコンサートってのがあって、
flumpoolのMWと星に願いをとBUMPの車輪の唄やった^^
規模はかなりちっちゃいんやけどね^^;

一人でって大変じゃない?
やっぱみんなで合わせたりおんなじ曲やったりしたいよね。
アバター
2011/12/27 15:43
閃光ライオット憧れてました(笑)
作曲できればなぁ~って思うよ。
ガリレオはまだやったことないんだよね・・・
てかガリレオ好きな人が周りにいない。
flumpoolとBUMPはやったことあるんやけど・・・
アバター
2011/12/27 15:41
訪問ありがとうございます√(*゜∀。*)√
アバター
2011/12/27 15:37
アメラブくんかわいいよね^^
ガリレオの曲とかコピーしてみたいな♪
アバター
2011/12/27 15:36
訪問感謝ですb
アバター
2011/12/27 15:34
行ったよー!神戸♪
かっこよかった~
あ、名前変えました^^
アバター
2011/12/27 11:07
こんにちは^^
アバター
2011/12/26 15:13
こんにちわ(。・・)ノ今日も寒いι寒いだけなら雪降ってくれたほうが、まだテンション上がるのにwSTP
アバター
2011/12/25 20:53
正月用の蟹、買ってきました!ステプと水まきですbb
アバター
2011/12/25 20:11
コメントありがとうございます!

音楽の趣味合いますね^^
絡んで下さい!
アバター
2011/12/25 18:02
Marry X'mas ! :-) 素敵お届け*
アバター
2011/12/25 17:49
Merry Christmas** 素敵な1日を~( ^ω^ )♡

コメントありがとうございますー

セカオワこの前live行ってきたんです!
アバター
2011/12/25 16:24
訪問感謝です、◎!

素敵ぽちん凸*、
アバター
2011/12/25 10:30
Merry X'mas!

ステプと愛をプレセンt(
アバター
2011/12/25 10:21

✧ Mary Christmas ✧

訪問感謝です ヽ(*´∀`*)ノ.+    

俺からすてぷお届けですノ(ぁ

アバター
2011/12/24 20:39
久しぶりー*

まあそのかわり紅白とかダンスメインで口パクだけどね(笑

ダンスすごいと思うよほんと

そして機械音とかきらきらっとしたの大好き
アバター
2011/12/24 20:37
メリークリスマス!ステキとお水のプレどうぞ?
アバター
2011/12/24 17:54
訪問ありがとう^^
アバター
2011/12/24 14:33
訪問ありがとうございます^o^
アバター
2011/12/24 05:25
おはよ♪
アバター
2011/12/23 23:15
 
コメありがとうございます。

かっこいいですよね(*^_^*)
アバター
2011/12/23 21:57
訪問ありがと
アバター
2011/12/23 20:22
メガスノードーム、やっとゲットです!ステプと水まき巡回bb
アバター
2011/12/23 20:16
訪問感謝です!
遅くなってすいません
アバター
2011/12/23 18:05
訪問感謝です
アバター
2011/12/23 17:59
こんばんは!訪問感謝します!
アバター
2011/12/23 17:59

訪問感謝!

アバター
2011/12/23 17:57


訪問感謝.ヽ(゚∀゚)ノ

アバター
2011/12/22 20:16
トナカイの鼻つけてみました!ステプと水まきですb
アバター
2011/12/22 20:07
こんばんはっ(^◇^*) 雪が溶けてくれず、なかなか寒い毎日です…

今日は終業式でした。

別の職業を目指しながら、趣味としてアメリカで英語を勉強した先輩がいるよ!
自分のやりたいことに嘘はつくな!って言われた(´∩・ω・∩`)

私の学校は進学系の中高一貫だから、
既に中学のうちに将来の夢が決まってる人が
すっごい多くて、私、焦ってるんだよね…。

だってやりたいことなんていっぱいあるもんね。
アバター
2011/12/21 23:29
((*^▽^*)σ【ステプ】ぽちっ

英語が達者な看護師っていいねえ^^

両方を満たせる学校を探し出せるのがベストだねー^^
アバター
2011/12/21 21:07
うーむ

俺は中学で今までやってきた陸上を頑張って
高校に入ったら新しく軽音楽を始めようと思ってるんだけどねー
陸上も軽音楽も好きだからまだちょっと迷ってるんだ....(´・ω・`)

でも将来の夢は声優だから
どちらかと言えば陸上よりは軽音楽の方が役立つかなーって思ってる

とりあえず
今は悩んで高3とかの進路をもっと真剣に考えるようになった時に
結論が出せるくらいで良いんじゃないかな?
俺も何回か相談して友達にこういうこと言われたからさb

今のところはどちらかと言えばこっちかな、って思うのを目指していって
途中で違うなって思ったら変えれば良いと思う!
好きなことをやるのが良いと思うよ(*´◒`*)
アバター
2011/12/21 18:22
訪問感謝です(ノωノ*
アバター
2011/12/21 18:16
訪問さんくす*

看護師Σ
すげええええ・・・
口ぽかーんっすよw
頑張ってくだしゃい!!!!*
アバター
2011/12/21 18:15
訪問感謝です
アバター
2011/12/21 18:01
ほーもんさんきゅ♪
アバター
2011/12/21 18:00
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 訪問ありがとう^^ステプをどうぞ~☆
アバター
2011/12/21 15:37
訪問感謝です(★σvσ)人
(^з^)-stp☆
アバター
2011/12/21 15:32
訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/12/21 12:13
こんちゃノノ
メンテ終わったぽいんで巡回ですb 
明日で学校終わり\(^o^)/!
アバター
2011/12/21 06:45
訪問感謝ですノノ
アバター
2011/12/21 00:38
応援メッセージありがとぉぉぉぉおっう!!
すごくうれしかったよ!!本当だよ(´・ω・`)
受験戦争に勝って泣くよ!
ほんとうにありがとう(*´Д`)つ♥
アバター
2011/12/20 22:15
訪問感謝です(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2011/12/20 21:44
訪問ありがとう(*^。^*)
アバター
2011/12/20 21:19
訪問感謝です^^
ステプどーぞ✿
アバター
2011/12/20 21:10
ありがとおおおお(*´◒`*)
そこそこでも頑張ってるのーたろすごいよ!俺全然頑張ってなかっt(

なるほど!今年のプレゼントは決まりぃ!←

落ちるねww
アバター
2011/12/20 21:04
来ない分のーたろは勉強を頑張ってるんだろうな....!って思いながらそわそわと待っていました!←

じゃあ現金要求しても平気かな!!←
アバター
2011/12/20 21:01

訪問ありがとうございます*

すてぷどうぞ!//*
アバター
2011/12/20 20:57
覚えてる覚えてる(*´◒`*)
ブログ読んでるけど時間なくてコメント出来て無くて....ごめんねー;;

因みにクリスマスはお友達と宿題ですy(
クリスマス寂しい2人で勉強してやろうと思って!←
アバター
2011/12/20 20:09
黒ガチャ、やっと目玉でました!もう廻しません        ><。。。
アバター
2011/12/20 18:36
訪問感謝ですノ*
アバター
2011/12/20 18:11
訪問感謝ノ
アバター
2011/12/20 17:59
訪問感謝です♥
アバター
2011/12/20 17:19
訪問感謝です✿
アバター
2011/12/20 17:09

訪問感謝です(´・ω・`)
アバター
2011/12/20 17:01
訪問感謝です*
アバター
2011/12/20 15:49
訪問感謝です*

素敵どーぞノ
アバター
2011/12/20 15:45
訪問ありがとうございます(*´∀`+)
Stpお届けします♪
アバター
2011/12/20 15:43
訪問感謝です^^♡

stpのお届けです\_ρ(^0^*)ポチッ
アバター
2011/12/20 15:30
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 
訪問感謝です♥
stpおいてきまーす!!
アバター
2011/12/20 15:29
訪問感謝です
アバター
2011/12/20 13:23
訪問感謝です(人´∀`).☆.。.:*・

stp♪
アバター
2011/12/20 10:43
あんまり来ないけどまた絡みましょ♪
アバター
2011/12/20 09:12
おはようです^^
はじめまして^^ご訪問ありがとうです^^
いつでもいらして下さいね^^
すてぷぽちん ♬
アバター
2011/12/20 07:43
おはようございます、訪問有難う。ステプのお届けです。メガ化水撒き参り出来ないな
アバター
2011/12/20 06:57
朝から訪問ありがとうございまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.