Nicotto Town


菜食主義者でごめんなさい。


 伝 言 板 3



2が終わってからお願いします、


たくさん絡んでほしいです^p^←

アバター
2012/04/03 17:01
韓ドラおもろ!
アバター
2012/04/02 19:55
夢のなかでついに自由に空を飛べました!

喜んでいいことなのか?ステプと水まきですb
アバター
2012/04/02 07:31
ののかぁ~(*´`)
アバター
2012/03/30 21:02
こんばんゎ!マジカル学園ちょっとはまりましたwステプとお水のお届けbb
アバター
2012/03/30 17:24
ディズニーいってくる!
アバター
2012/03/26 20:04
休憩の時間帯が変わったら、別の会社の食堂に紛れ込んだ気分><

今週もよろしくですb
アバター
2012/03/26 16:02
やっぽう\(^o^)/
アバター
2012/03/14 04:04
真夜中に、ステプと水やり、ボケ老人の徘徊訪問^^
アバター
2012/03/13 08:05
やっほう!
アバター
2012/03/09 20:16
やっと黒薔薇メガって、手持ちアイテムゲット!ステプと水まき訪問bb
アバター
2012/03/08 22:56
こんばんは!
アバター
2012/02/26 21:06
今日はのんびり過ごせた一日でした!ステプとお水のお届けですb
アバター
2012/02/26 20:05
すてぷです(´^ω^`)
アバター
2012/02/25 20:25
明日はやっとお休みです♪ステプとお水のお届けbb
アバター
2012/02/25 14:22
はぁい久しぶりですん(m´・ω・`)m受験やっと終わりました(*´д`)
アバター
2012/02/10 19:59
ちょっと寝不足気味の、ステプと水まき巡回ですb
アバター
2012/02/10 18:29
やほう!私立受かったよ!
アバター
2012/02/04 19:42
雪国の方には悪いけど、浜松も寒いです><ステプと水まき巡回b
アバター
2012/02/04 18:25
友達巡回(*^◯^*)
アバター
2012/02/03 21:47
こんばんは(*・ω・*) 少量ではありますが、豆まきしました^^ ステプ&お水お届けです♫
アバター
2012/02/02 20:10
こんばんは(o・ω-人)☪ 久々にタウンをブラブラしてきました^^v ステプ&お水お届けです✽
了解ヾ(o´Д`)ノ どうかこれからもよろしくね^^
アバター
2012/02/02 13:37
珈琲片手にお急ぎ巡回ですbビュ~ン
アバター
2012/02/01 22:41
お久しぶりです(*´∇`*)受験、無事に合格し、ニコッとタウン復帰です✿今後もよろしくお願いします!
アバター
2012/01/31 04:21
真夜中に、お急ぎ巡回ちぅbb
アバター
2012/01/30 19:25
むふむふ

受験あした^p^

いってきます
アバター
2012/01/27 20:23
皆さんのおかげで、手持ちの椿できますたb感謝のステプと水まき巡回bb
アバター
2012/01/27 17:44
サークル素敵巡回です/*
アバター
2012/01/25 21:00
暖かくした部屋で、ウトウトしながらステプと水まき巡回zzz
アバター
2012/01/24 22:52
ごめんなさい
放置してました((

今放置してるみたいですけど・・・

入会感謝です(人´∀`).☆.。.:*・
同じ誕生日の人に初めてあったぁ!!

戻ってきたら仲良くしてください^^
アバター
2012/01/23 19:45
あとひとつ桃椿がメガれば、手持ちアイテムbステプと水まき訪問です!
アバター
2012/01/23 16:54
ひさしすぎてまたよくわからない
アバター
2012/01/22 20:54
放置するの・・・
分かったよ。
アバター
2012/01/22 20:29
明日からまた仕事!今週もよろしくねbb
アバター
2012/01/22 20:13


ええ?!?!?!ののたんまた放置か(:_;)
寂しくなるすなぁ・・・(:_;)
アバター
2012/01/20 10:29
おはようです!夜勤前のお急ぎ巡回b
アバター
2012/01/19 20:17
すてぷお届け~!
アバター
2012/01/19 18:27
訪問☆彡

アバター
2012/01/19 03:16
真夜中に、お急ぎ巡回bb
アバター
2012/01/18 19:17
やほやほ☆彡
STP届けに来たよ(*´∀`*)

アバター
2012/01/18 03:17
真夜中に、ラーメンとチャーハンのお届けですbb
アバター
2012/01/17 19:45
訪問☆彡
元気してる(・ω・ )???

アバター
2012/01/15 21:29
明日から久しぶりの夜勤です!ステプと水まき訪問bb
アバター
2012/01/15 21:26

お久しぶり巡回!!

すてぷです◇
アバター
2012/01/14 20:23
録画したサマーウォーズをB-rayにダビングしながらのステプと水まき巡回ですbb
アバター
2012/01/14 17:38
おひさです^^;
すみません、なかなか来れなくて....
stpです^^
アバター
2012/01/13 18:58
復活しました!ステプと水まき、再開ですbb
アバター
2012/01/13 18:54
来てやったぞ(*´∀`*)黙
STP☆彡

アバター
2012/01/13 18:14
\⋈今日のfriend訪問㊥⋈/ 3回もあるんだΣ 日本はあまり関係無いけど何事も無いといいな…(笑)
アバター
2012/01/12 22:01
なかなか100こめこない^p^(

悲しい現実だ・・・。
アバター
2012/01/12 17:35


ひさしぶりーっ(´;ω;`)
すてきどうぞ*。

アバター
2012/01/12 00:36
宿題なんていらん!
でもないと後々・・・

おやすみー^^
アバター
2012/01/11 21:05
東京事変のみなさんにも、
自分のやりたいことやって
楽しんでほしいね!!*
アバター
2012/01/11 20:02


ありがとおおおおおお(´;ω;`)
ののたんすきだ(´;ω;`)
アバター
2012/01/11 19:53
東京事変…私のママもなんかショックっていうか、寂しがってた(´・ω・`)
そうだね、それぞれの場所で、また活躍してほしいよね!
アバター
2012/01/11 16:50
今日は午前授業で、駄菓子屋さんからのガスト行ってきました(^ω^)

昨日テスト終わったんだΣ
こっちは明日なんだ…(´・ω・`)

てゆか制服水色とか可愛いね!

アバター
2012/01/11 16:48
こんにちは❀来週には学力テスト、英語検定、再来週には学年末テストです(´・ω・`).ステプと水やり✈
アバター
2012/01/11 00:34
こんばんは♬ ご訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2012/01/10 23:52
てすとお疲れすてぷ✿.
アバター
2012/01/10 20:50
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にお越しください^^
アバター
2012/01/10 19:53
足跡からお邪魔致しました♪
ご訪問ありがとうございますヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2012/01/10 17:17
こここんにちわーーー
友達訪問*すてぷ

おとどけしてまーすノシ

テストお疲れー
うちも今日てすとだったー
アバター
2012/01/10 16:57
訪問感謝です
ステプおいておきます
アバター
2012/01/10 16:55
あけましておめでとう・ω・ことよろ!
アバター
2012/01/10 16:19
訪問(*´∀`*)

アバター
2012/01/09 20:03
観たかったアニメの録画無事成功!ちょっとご機嫌なステプと水まき訪問ですbb
アバター
2012/01/09 09:07
おはようございます^^
訪問ありがと^^ ステプρ(・_・ ) ポチッ
アバター
2012/01/08 23:39
こんばんは☾
ランダム訪問です*
貴方は多分15人目の方なのですよ(´ω`。)

コピー/ランダム訪問/「♪」などの記号が嫌いだったならすみません;
アバター
2012/01/08 22:11
すてぷお届け(´◡`)❀
連休楽しんでますか?*
アバター
2012/01/08 21:21
訪問ですb
アバター
2012/01/08 20:39
七草がゆを食べて、明日も働くオヤヂが巡回ですbb
アバター
2012/01/07 17:51
stpに来ました^^

アバター
2012/01/07 17:22
\⋈今日のfriend訪問㊥⋈/ 携帯の画面お疲れ様stpです(ヾノ・ω・`)
アバター
2012/01/07 14:10
すてぷどぞ(´q`)
携帯の画面て剥がれるの!?←
アバター
2012/01/07 13:30
訪問感謝デス!!
アバター
2012/01/07 11:43
こんにちは❀今日は久しぶりの快晴です☀ステプと水やり(*´∀`*)
アバター
2012/01/07 11:20
あけおめー!
今年もよおしくね

またあそぼうぜー
アバター
2012/01/07 10:21
今日も夜勤、高速巡回です~!
アバター
2012/01/07 09:22
STPお届けでーすw ( *`・v・´)
アバター
2012/01/06 22:42
\⋈今日のfriend訪問㊥⋈/ こんばんは! stpお届けです(^ω^ )
アバター
2012/01/06 22:01
訪問ありがとうございますっ☆
アバター
2012/01/06 21:30
やほ~
訪問感謝でございます。、、、ポチッ☆
アバター
2012/01/06 20:11
すてぷでふ✿.
アバター
2012/01/06 20:08
ご訪問ありがとですv

そして、お誕生日おめでとうございます~ (^^)
アバター
2012/01/06 19:48
はじめまして^^訪問ありがとう^^
そして、明けましておめでとう御座います^^
アバター
2012/01/06 19:11


                                      、 l ,
                      (~)             - (゚∀゚) -
                    γ´⌒`ヽ             ' l `
                    {i:i:i:i:iロ-ロ
                    〔ノ ´・ω・)〕
               fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ   ブオーン
               t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
   __             ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡        ⓈⓉⓅのお届け♥゛
       ̄ ̄ ̄二二ニ=-
   '''''""" ̄ ̄
アバター
2012/01/06 18:12
俺も三期の放送を祈ります♪
アバター
2012/01/06 18:06
あぁww
でも、あれで終わりってのもなんかあれですよねww
アバター
2012/01/06 18:00
そうですかね?
あそこまでやったらやるような気がしますけど…w
アバター
2012/01/06 17:57
俺もうれしいです^^
アバター
2012/01/06 17:54
あぁ浜ちゃんww

三番は……山ちゃんか本ヤンですかねww
双子は4番くらいw
アバター
2012/01/06 17:51
そうなんですかww
慎吾さんは二番目に好きですww
アバター
2012/01/06 17:44
そうなんです^^
バントの天才☆ミ
あの笑顔にやられましたぁww
アバター
2012/01/06 17:41
たしかにww

でも、その桐青のキャラを押えてユウちゃん(栄口)が
すきなんですよねww
アバター
2012/01/06 17:35
桐青は確かにいい!w
桐青の選手は本ヤンと山ちゃんがけっこうすきですww
アバター
2012/01/06 17:34
そうなんですかΣ(゚д゚lll)

あとその着ぐるみ可愛いですね(*´∀`*)
アバター
2012/01/06 17:30
慎吾さんは俺も好きです♪
準太もいいですよねww
アバター
2012/01/06 13:55
俺は、勇人と榛名さんと双子が好きです♪
アバター
2012/01/06 12:57
ご訪問ありがとっ♪
1日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます (^^)
アバター
2012/01/06 12:45
おめでとう^^
アバター
2012/01/06 11:38
そして格好かわいいよstp萌えt



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.