Nicotto Town



当て逃げ・・・(><)

今日、自転車に乗り横断歩道を渡ろうとした時
乗用車が信号無視して、こちらに突っ込んできました。
咄嗟にブレーキをかけましたが、自転車の前輪が
車の左側と接触し、私はそのまま転倒してしまいました。
その車は、止まるどころか更にスピードを上げ、
激しいタイヤの音を鳴らしながら、右折し逃げて行きました。

幸い少し擦り剥いた程度で大きな怪我はありませんでしたが
鞄に入れていたお弁当箱が、割れて、鞄の中が悲しいことに
なってしまいました。(;-;)

事故自体は、信号が青になったからといえ、
周りを気にしていなかった私にも多少の責任が
あるのですが、それにしても、そのまま
逃げるなんて、正直、腹が立ってしまいました。

まぁ、でも、大きな怪我をしなかったから、ある意味
運が良かったと喜ぶべきなのかもしれませんけどね。

アバター
2009/12/13 01:12
あぶないなあ。。。

怪我はなかった?

それはちゃんと轢き逃げとして警察に言うべきだよ
車の特長とかおぼえてないのかな;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.