Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


最近のきつねじゃんぷ K-pop 好き

忘年会シーズン 到来

もらったステキコーデ♪:14

最近のきつねじゃんぷ K-pop 好き


BLACKPINKではLISA好き

TWICEではJIHYO気になるかな~

MOMOも好きだけど

ʕ-ܫ-ʔコンコン

アバター
2023/12/05 23:44
湊斗.さん ʕ-ܫ-ʔコンコン
確かにBLとHorror、タイのドラマや映画は得意だと思います。

きつねが面白かったDanceの映画
Miss Happy(2015)かな

あと~
きつねはタイのTVのYouTube登録してたりします。

タイのch7
https://www.youtube.com/@ch7hd

AMARIN TV
https://www.youtube.com/@AMARINTVHD

GRAMMY
https://www.youtube.com/@GMMGrammy

他にタイのこの辺に行きたいなどありましたらご連絡くださいね。

アバター
2023/12/04 21:44
こんばんは!
オススメ出来るようなジャンルを見ていないので
(BLが中心なので.....)
おすすめしにくいんですが
今まで見たタイドラマで
お気に入りのドラマは
Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜
→これは主人公であるパームくんを演じてるFlukeくんの演技がすごすぎて
号泣してました笑


あとはデューあの時の君とボク
これは元々韓国映画でそれをリメークしたものなのですが.....
上のやつとこのドラマは過去未来が交差するようなものになってます!

まだ公開されてないですが
Zomvivor Series と

3年A組-今から皆さんは人質です-をリメイクした
Homeroom 29 hostagesも気になってます〜
これに関しては主役演じるMew Suppasitさんが
出てるので見たさいっぱいです笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.