Nicotto Town


wakoの妄想日記


これは・・・

画像


やっぱりこうやって遊ぶものなのでしょうか・・・

アバター
2010/11/29 11:30
>ハイミーさん
このツリー、初めはなんだろうって思ったのですが
お友達のところにお邪魔したら
観光地によくあるアレじゃないかということになり・・・

じゃんじゃん覗いて遊んでって下さいね。
太陽が降り注ぐお部屋で日焼けもしてって^^

>じぇんとるさん
ぜひ買って下さい〜〜。
ちょうど顔が出る位置に穴が空いてるということは
やっぱりアレですよね、これって^^
しかしニコタもしゃれたアイテムを作りますね。

>miyuiちゃん
そうなの〜、このツリー、衝立てにもなるのよね。
でも覗かれないように、顔を穴から出したまま着替えなくちゃね^^

小麦肌アバとしては、クリスマスも真夏気分で過ごしたいんですよね〜。
一年中、太陽の日差しをたっぷり浴びたいわ!
アバター
2010/11/25 18:31
ヾ(@^▽^@)ノあはは
wakoさん、ツリーから顔を出してメチャメチャヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイです♪
夏と冬が一緒のお部屋ですごく楽しそうですね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
プールから出たらツリーの後でお着替えできますね(*✇‿✇*)ニッコリ
アバター
2010/11/25 08:12
ぷぷぷwww
確かに、私も、そうかな~~~なんて、見た時、考えちゃいました!(爆)
明らかにネタアイテムですよね!!!
うちも買おうかどうしようか迷ってますwwwww
アバター
2010/11/24 23:49
きゃはは~wakoさん。かわいい~(〃∇〃) てれっ☆
わたしもお邪魔して・・・ツリーに顔を覗かせてもらお~っとw

お部屋もかわいいね~^^南国リゾートでクリスマスさんて最高~♪
アバター
2010/11/24 23:19
意外にベストな位置に顔が出なくて
何度も写真を撮り直してしまいました^^;
これたくさん並べるとけっこうかわいいかも。
アバター
2010/11/24 22:59
やっぱりそうだと思います・・・
wakoさんかわいすぎます・・・❤
アバター
2010/11/24 22:49
>Beeさん
さっそくコメントありがとうございます^^
Beeさんのところを訪問してすぐに
写真を撮ってみたくなって
独りで遊んでしまいました^^;

そうそう、着ぐるみの気分にも浸れますよね。
アバター
2010/11/24 22:45
あーーーー☆ wwww
たった今、伝言板に『独りは寂し過ぎる』って書いたばかりでしたww
せめて2コ並べて、
お友達と・・・・というのがベストですかね( ´,_ゝ` )

それとも数年前の着ぐるみ気分を味わうか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.