Nicotto Town


wakoの妄想日記


せっかくなので

画像


もうひとつツリーを買って
お部屋にインしたら顔が出る位置に置きました。

けっこう楽しいね、このアイテム^^

アバター
2010/11/29 11:44
>あぉいさん
まさか、今年のクリスマスツリーが
こんなネタアイテムだとは誰も予想しませんでしたよね。
せっかくなので思い切り遊ばせてもらいましょう^^

>とこさん
このツリー、平面ゆえ、部屋にたくさん置いても
邪魔な感じにならないかもしれないですよね。
今、バナナの鉢植え増加計画を立てているのですが
このツリーと交互に置いても面白いかも^^

>masudanさん
あるお友達が言ってたのですが、
友人といっしょに顔を出して写真を撮ったら楽しいですよね。
たくさんツリーを並べて、大勢で記念写真を撮るのもいいですよね^^

>miyuiちゃん
こっちも見てくれてありがとう^^
カーテンの位置が変わったの気付きましたか^^
実はウサロボの位置も変わったんですよ〜^^
あと手前にあった観葉植物を外しました。
間違い探しみたいだネ^^

>どらあんさん
おお、サンタさんから顔出せたら楽しいですね〜。
それ、いいですね〜〜。絶対欲しいです。
来年と言わず、今年のイベントアイテムで出してくれないかな〜〜^^
アバター
2010/11/28 23:25
これって、よく観光施設にあるやつ?!~クリスマスツリーいいですね。サンタさんのもあったら、おもしろいですよね。来年のお部屋アイテムでだしてくれないかな~
アバター
2010/11/25 18:33
こっちも見に来ました+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
窓の赤いカーテン??の位置が変わってる~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
楽しそうだから♫♬♪♫
ღⓜⓘⓨⓤⓘღもwakoさんの真似して置いてみようかな~(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/11/25 16:58
いいですね~このツリー!!(笑)

配置がまた・・・・絶妙ですね!!(^-^)

記念写真にぴったりのアイテムだわ~^^
アバター
2010/11/25 16:52
おぉ~~!! いい感じですね^^
アバター
2010/11/25 15:50
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

楽しいww遊び心満載w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.