Nicotto Town


wakoの妄想日記


スルタンの部屋

画像


こちらのお部屋には去年のツリーを飾りました。
白とブルーのツリー。
上品で清潔感があって大好き^^

アバター
2010/12/03 14:13
>桜さん
ブルーが好きな人(私もです)にとっては
去年のツリーはたまらないですよね^^
今年のツリーは、なんというか平面?ですもんね^^;
ニコタも大胆なこと考えますよね。
アバター
2010/12/03 13:33
うわー!!!!素敵素敵!!!!!

去年はこんな素敵なアイテムがあったのねー♪

いいなー♪ブルー好きーーーー♪

今年はツリーはりぼてだもんね……なんでやねん(爆)
アバター
2010/12/02 20:44
>あぉいさん
いいですよね〜、去年のツリー^^
大きいのと小さいのがあったし。
小さい方は2つも買っちゃいました。

>miyuiちゃん
ありがと〜^^
お肉食べ過ぎかしら。
今週、テーブルの上のお肉に似てる手持ちアイテムが発売されたね。
さっそく買っちゃった^^

>くれあちゃん
ピンクのツリーを期待してたのね。
それもいいね〜。
ふわふわ綿菓子みたいでかわいい〜〜^^

>えみりーさん
ツリーの白とブルーのお色が、
オリエンタル家具といっしょなので合うのでしょうね。
すっきりとした印象になりました^^

>どらあんさん
ありがとうございます^^
今年のツリーもかわいいんですが
遊びの要素が強すぎて、物足りないと思う人も多いでしょうね。

>Beeさん
クリスマスが過ぎたらすぐお正月のお部屋に改装ですね。
年末はリアルも慌ただしいですが
ニコタもなんとなくバタバタしちゃいますね^^
アバター
2010/12/01 22:38
おぉぉーーーー(y゚益゚;)y
相変わらず、ステキなお部屋ですねぇ☆
そうか…、クリスマスのお部屋、よくよく考えたら
25日までだから早くしなきゃなんですね〜〜〜><

そうそうw 去年のツリーは白くて可愛かったですよねぇ(人*´∀`)
アバター
2010/12/01 22:24
去年のクリスマスアイテムの方が、豪華ですよね~素敵なお部屋です^^
アバター
2010/11/29 22:25
オリエンタルな家具にもあいますね
去年のクリスマス家具(^^)v
アバター
2010/11/29 22:04
一昨年は普通に緑だったみたいね~
今年はピンクかと思ったのに~
ちょっと残念ね;;
アバター
2010/11/29 21:34
ヾ(〃^∀^)ノわぁ~♫♬♪♫
wakoさんのスルタンのお部屋可愛くてス*テ*キです♥(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
wakoさんの前のお肉美味しそう~・:*:・(*´▽`*)うっとり*
手にもお肉がぁ~(*✇‿✇*)ニッコリ
白とブルーのクリスマスツリー♪ღⓜⓘⓨⓤⓘღも大好きで~す✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/11/29 20:59
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

本当だwww白とブルーでステキだわんw

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.