Nicotto Town


wakoの妄想日記


パステルキッチン



お友達からプレゼントしていただきました。

なんて幸せそうなピンクのキッチン。

アバが料理している姿を見ると
私も料理がんばろ〜って気持ちになります^^

アバター
2011/01/20 18:08
>くれあちゃん
あ、そういえばくれあちゃんに手料理をごちそうしたことないね。
私は食べさせてもらったことあるのに。
パスタを2種類用意してくれて、すごいな〜って思ったこと忘れません!
今後うちに遊びに来てね^^

>miyuiちゃん
ありがとうございます^^
よだれかけをして、食べる気満々です。
最近、リアルな背景が多く発売されてるよね。
コーデのイメージが膨らんで楽しいです。

>Beeさん
Beeさんも納豆チャーハンを作るのですね。美味しいですよね。
私、鼻があんまり利かないみたいなんですよ〜。
炒めてる時は臭うなって思うのですが
食べ終わっちゃうと全然気にならないのです。
でも旦那さんは臭いのを理由に食べてくれませぬ^^;

>あぉいさん
こんな大きな七面鳥があったら
がぶっと噛み付きたいですよね^^
実際は七面鳥って料理したこと無いんですよ〜。
あ、したことがある人の方が珍しいかな。
クリスマスもチキン食べる人の方が多いですよね。

>とこさん
この背景いろいろ遊べそうですよね。
一升瓶を持たせてキッチンドランカーごっこ(おいっ!)とか
パジャマ姿でコップを持たせてもかわいいっ。
あ〜、夢(妄想)が膨らむわあ^^

>ハイミーさん
ええ〜っ、このキッチンのイエローバージョンですかっ!?
そりゃあお掃除がんばっちゃいますよね、すっごいかわいい〜〜。
うちは普通にアイボリーです。
小物類はパステルカラーにしてます。
やっぱりパステルって大好き^^


アバター
2011/01/20 13:50
↑こんなキッチンだったらお料理作りも楽しいですよね~^^
我が家のキッチンはグレーと白で超地味です><
引越し前は上に似たイエローバージョンかわいかったのにw
そう言えはその頃はキッチンがピッカピカでしたね~かわいいとお掃除も頑張るみたいw
アバター
2011/01/20 08:38
良かったですね^^
可愛いキッチンで美味しい料理が作れそう^^
アバター
2011/01/20 06:25
ピンクがとても+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:ww

私は食べたくなりましたw( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/01/19 22:54
wakoサンにマッチしてる背景ですねぇ(人*´∀`)
確かに・・・・
アバが料理するのであれば、自分も・・・て気になりますw
ところで納豆チャーハンは、お部屋がもの凄い臭いになりませんか??
Bも大好きなんですけど、後の臭い消しが大変なんです〜(;´▽`A``
アバター
2011/01/19 21:30
ピンクのキッチン、お友達からのプレゼントだったんですね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
キッチンに合わせたお料理コーデメチャメチャヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイですღ

アバター
2011/01/19 20:58
こんどご馳走して^^

wakoちゃんの料理ってピンク色してそうー
アバター
2011/01/19 19:33
>masudanさん
コメントありがとうございます^^
masudanさんはニコタでの私のお料理の師匠です!
masudanさんといっしょにこんな可愛いキッチンで
いっしょにお料理を作ったら楽しいでしょうね〜^^
アバター
2011/01/19 19:29
ピンクのキッチン カワイイですね~^^
オーブンもついてて・・・
こんなキッチンで料理した~い(笑)
さっそく両手に、美味しそうな料理ができてますね!(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.