Nicotto Town



5分でも

四川省 で遊びました。

スコア
53540
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:30
今回の称号
宵闇に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/01/13 20:24

5分かかっても5400撮れることもあるのにね。
2分台は難しい。無理かも。

アバター
2021/02/07 23:17
そーいう意味の削除すんなってことなのねw
つか削除なんてしてなかったっしょ?
こっちに見えるナイフさんの表示はずっと 緑〇のままよ?
だからそんな事なってることすら気付いてないわよ~
んじゃ 才ャス彡_〆(・∇・*)
アバター
2020/01/19 12:12
ナイフさん、こんにちは。

実は私、ニコ歴長いですけれど、四川省ってやったことないんです・・・(^^;)
今度やってみようかしら?

寒いですね。
昨日は雪にこそなりませんでしたが、ずっと冷たい雨が降っていました。
今日はきれいに晴れていますけれど(でも寒い・・・)

まさかまさか、患者さんからもらっちゃった?、なんだか喉が変です(>_<)
幸い、お熱はないので、今日はお家でおとなしくしています。
人手ないので、明日は雨が降ろうが槍が降ろうが、ミサイルが降ろうがお仕事行かなきゃいけないので・・・(^^;)
おかしいわ、〇〇は風邪ひかないんじゃなかったかしら?(笑)

お友達の看護師さんも、普段は風邪なんかひかないのに、今シーズンはやばいわ、もらっちゃった、っていってました。
(インフルエンザでも、例の新型コロナウイルス肺炎でもないので、その点は大丈夫です)

ということで、お体、大切に・・・

今年は最後のセンター試験だそうですね。
私のときはあと1週間早かったと思うのですけれど(成人の日だった)、この時期はどうしても雪と重なることが多いので大変です。
いろいろな意味で滑りたくないですものね(爆)
私は・・・地理でコッパミジンになり、私大専願に切り替えた悲しい思い出があります(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/01/13 22:59
未だ分台は無理です・・・(´⊙ω⊙`)
高得点って何かコツがあるのですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.