Nicotto Town



早い人は

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:50
今回の称号
宵闇に 緑の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/01/20 23:18

何手程先読みしてるんでしょう。
2分代はいつになるやら。

アバター
2021/09/19 23:08
コメントありがとうございました
暗いブログなので、消しました

せっかく書いてくれたのにすみません。。
前向きにいきます
アバター
2021/04/09 16:12
ナイフさんはやさしいね
アバター
2021/01/06 19:33
こんばんは(^^♪
今日もお疲れ様でしたあw
アバター
2020/02/09 00:57
ナイフさん、こんばんは。

また、とても寒くなりました(>_<)
それでも、朝、暖かいお布団から出るのがつらくてつらくて、ということはないですけれど。
普通に「出たくない」レベルです(笑)
やっぱり暖冬・・・なのかもしれません。
ここ数年では、一昨年の寒さが厳しかったような・・・

リアのお庭の紅梅も咲き始めました。
西向きなので、ちょっと遅いんですよね、全体的に。
それと、今朝、メジロ(?)を見ました。
すごく近くまで来てくれて。
もちろん、肩に乗るようなことはありませんでしたけれど、手を延ばせば届きそうなくらいまで。
こんな近くで小鳥さんを見たのって本当に久しぶりで、なんだかとっても嬉しかったです。

1週間の終わりの土曜日に、ちょっと嬉しいひとときでした。
(いつも早めにお家出るので、お仕事に遅れる心配はないです~(^^)v)
来週もまたステキなことがあるといいな、って思える朝でした。

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/01 13:06
ナイフさん、こんにちは。
今日も土曜日のお休みです♪
来週は出勤ですけれど(^^;)

コロナウイルス。
困ったものです。
気をつける、といっても、具体的にどう気をつけたらいいものか・・・
ありきたりですけれど、必要がないのに人混みに行かない、うがい・手洗いの励行、くらいしかないのかも・・・?

加えて、そろそろ「花粉が・・・」という患者さんが出始めました。
予報でもスギ花粉の情報がいつの間にか入っていました。
昨日までは「飛散前」だったのですけれど、今日から「飛散量は少ない」になりました。
花粉症はスギが有名ではありますけれど、1年中、何らかの花粉は飛んでいるわけで・・・
これから梅雨前くらいまで、耳鼻咽喉科がまた忙しくなります(>_<)

インフルエンザは・・・ちょっと落ち着いてきたでしょうか。

おかげさまで、私は花粉には悩まされないんです。
ただ、冬は乾燥で喉が・・・(>_<)
かなり喉はよくなりましたけれど、まだちょっと違和感があるので、このお休みでしっかり治しちゃいたいと思います。

今日はいいお天気です。
久しぶりにお洗濯物、お外に干せています(^^)v
冬の日のお日さまの匂いってステキですよね。
・・・そうはいっても寒いですけれど。

それでは、2月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、そういえば月曜日、2月3日は節分でしたね。
恵方巻は予約していません。
昨日のデパ地下は節分通り越して、バレンタインモードになっていました・・・
アバター
2020/01/25 12:50
ナイフさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/21 01:12
通りすがりで失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
早い方ですが、私も2手先が限度の様です(^_-)-☆
アバター
2020/01/20 23:42
私2手先くらいまでしか読めてないから遅いんですねΣ(゚д゚lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.