Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


今年1年お世話になりましたww


今年はガーデニングと交換記事ばっかり書いてた気がしますww

まあ交換記事は今も書きまくってますがww

あ、よろしければ下の記事も見てください(笑)

交換に協力いただいた方、ありがとうございましたww

今後ともどうかごひいきにww

ただ…今年は1つ心残りがあるんです…。

それはニコペットのうさぎちゃんを、わが家に迎えられなかったこと><;;

来年も事務局さんにお願いしてみよっとww

結構重要なんですよww

年女としてはww

こんな感じで、今年はお世話になりましたwwww

それでは、良いお年を~!!><!!www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.