Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★10★


★伝言板9★

100コメ:隣の莉央汰←さんでした。

アバター
2011/08/13 19:09
支援です^^

ステプ☆
アバター
2011/08/13 18:53
支援です♪
アバター
2011/08/13 18:31

   広場から素敵とお水の支援です◇、
アバター
2011/08/13 18:13
こんばんは^^
ブログ広場から失礼いたします
stpとお水の配達に参りました♪
メガりますように…v
アバター
2011/08/13 18:04
☆ここまで訪問終了☆
アバター
2011/08/13 15:39
ひな様へメイドから今日の支援でございます/*+
お給料お願いします(
アバター
2011/08/13 14:54
こんにちは、水支援感謝です!お礼のお水どぞ!
アバター
2011/08/13 12:12
支援実施中(^_-)-☆
お花メガりますように
アバター
2011/08/13 10:40
こんにちは、ブログ広場から水支援にきました!
アバター
2011/08/13 09:55
支援です✿
アバター
2011/08/13 09:43
支援です♪

大きくてキレイなお花が咲きますように・・・(♡゚◡◡゚♡)v
アバター
2011/08/13 09:11
支援です★
アバター
2011/08/13 07:44
広場から支援です★
アバター
2011/08/13 07:12
お水とstpの支援です。
大きく育ちますように…
アバター
2011/08/13 07:01
支援です♪
アバター
2011/08/13 06:51
支援です
アバター
2011/08/13 06:42
☆ここまで訪問終了☆
アバター
2011/08/13 00:54
支援です^^
アバター
2011/08/13 00:47
ブログ広場から支援です( ´∀`)ノ
アバター
2011/08/13 00:31
広場から支援です。
アバター
2011/08/13 00:30
広場より。
深夜のお水とステキのお届けです。
大きくなりますように♪
アバター
2011/08/13 00:28
ブログ広場からこんばんは。
お水どうぞ〜
アバター
2011/08/12 23:56
\(*^ー^)/*【ブログ広場よりお水やり支援です】*\(^ー^*)/
アバター
2011/08/12 23:51
こんばんは。
ブログ広場から支援です。
アバター
2011/08/12 23:16
☆ここまで訪問終了☆
アバター
2011/08/12 23:14
ひな様のメイドから、out前の水遣り支援♪
お給料として、こっちも支援よろし((黙
アバター
2011/08/12 23:12
広場から支援です、
アバター
2011/08/12 20:14
もう落ちる/*+
アバター
2011/08/12 20:14
メイドなるよww
喜んで(爆
アバター
2011/08/12 20:13
ニコ友は50人くらい。
まだまだ少ないよww
アバター
2011/08/12 20:12
私もメイド希望/*+(
アバター
2011/08/12 20:06
んじゃあ、私から1コメ支援☆
いっつも、優しいニコ友がコメントくれるからだよ*
ありがとう^^
アバター
2011/08/12 20:03
あ、
わかりましたw
でも、タメでおkですヵらw
アバター
2011/08/12 17:59
こんにちわ
ニコ家族募集しています。
母になってもらえませんか??
コメください。
アバター
2011/08/11 19:07
こんばんは~お久しぶりのステプです(´ω`♥)
アバター
2011/08/11 13:11
+*かなんの大切な友達限定ステプ配達/*+

おはようございます。
今日も1日よろしくお願いします*
また絡んでやって下さいね♪

【追記】
伝言板が進みません;;
支援で、1コメ下さいな☆
アバター
2011/08/10 21:29
うわーwこわいわ・・・w
アバター
2011/08/10 21:21
ニコタで・・・・
アバター
2011/08/10 20:52
あっさりするのも結構大事w(変態カミングアウトとは関係ないがw
アバター
2011/08/10 18:16
せめて一袋ってww
その場で食べておわったww
アバター
2011/08/10 18:14
え?w寂しい...!?ww
アバター
2011/08/10 18:12
えw景品wかむかむレモン追加で1つだった・・・w
アバター
2011/08/09 21:22
こ~んば~んは/*+

よければ、友整やってるから、その記事にもコメよろしくね^^*
アバター
2011/08/09 13:26
友達巡回中☆すてぷポチポチッ

【宣伝】
ただ今、↓で友達整理実施中*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=30875852
貴方のコメント待ってます/*+
アバター
2011/08/09 08:37
おはよ-ございます~w
ステブと水やりお届けです
アバター
2011/08/09 07:21
不採用ということなのですよね。やはり
アバター
2011/08/08 17:31
ん-wまたゲットしたらフリマであげるよw(あ、これゲットするのに時間かかるよw
アバター
2011/08/08 13:24
ここに書きまーす
求めてないや・・・。
アバター
2011/08/08 12:54
心優しいお言葉ありがとう(笑)/*+
アバター
2011/08/08 12:54
こんにちは~
コメントが途切れた時からずっと寝てましたww
おかえりなさいませって照れる~w
上は忘れてください・・・
アバター
2011/08/08 12:42
友達巡回中です/*+
幸せになれるステプをお届け☆
そして、大変申し訳ないんですが、友達巡回は・・・。
土日))休み 平日))時間があるときだけ
にしたいと思います;;
最近、友達が増えてきたので・・・・*
本当にごめんなさい><

【宣伝】
↓の記事で、小説第3話掲載してます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30832985
第1・2話も過去の記事でありますが、3話から読んでも全然大丈夫な内容ですので/*+
ちなみに、テーマは「ニコッとタウン」ですよ*
タイトルは、【私の仮想生活】*
感想をお待ちしております(&ステプも・・・^^)
アバター
2011/08/08 10:52
きぐるみ1着かえるかなあ10000Cだったらww
アバター
2011/08/08 10:50
きぐるみとか出たら、10000Cコインとかで出たら15着買えますねwww
アバター
2011/08/08 10:45
コインを限定品とかにたくさん使えば、なくなるんじゃないですかねww

でも、15万か・・・。

5000Cくらいのだったら、5着くらいかって・・・。

合計25000C

まだまだ買えますね★゛
アバター
2011/08/08 10:31
(。・д・)ノ★【ランダム訪問&stpです】☆ヾ(・д・。)
アバター
2011/08/08 10:27
15万Cコイン!?

めっちゃ買えますね!いろいろww

アバター
2011/08/08 10:17
10万Cはまだまだ程遠いww

2万C行くかどうかも分からないww
アバター
2011/08/08 09:15
ただいま復活ですw
アバター
2011/08/08 09:12
どんな方法で寝てんですかwww
あ、9時7ふんから必ず回線きれますwなんでコメ途切れますww
アバター
2011/08/08 09:02
俺の家の扇風機効き目表れない~w
保冷剤って家ではアリアリなものでww
アバター
2011/08/07 22:25
らんだむ訪問ちゅぅです♡

お邪魔しました*/.
アバター
2011/08/07 22:17
~♪
アバター
2011/08/07 21:40
そうですよねー
明らかに吊り上げられてると思ったり
いいカマにされてると思った場合は即身を引いてます←

そろそろログアウトしますね。
色々ありがとうございました(๑´∀`๑)
アバター
2011/08/07 21:35
やっぱり品薄か豊富か、というのもですが
見易さに気を配っているかどうか、
記事の主の態度等も影響するのでしょうか...・・`
アバター
2011/08/07 21:32
分かってくれる方が居て嬉しいです(笑
皆さん、「規約あったほうが約束守りやすい」と仰るんですよねー

ひなさんの交換記事、見やすくていいと思います!
文字もはっきりした色ですし、大きさも十分だと思います^^
しかし、その逆もしかり。
一番小さい文字で、しかも薄くて見づらい色で書いてある方も居ますよね...
アバター
2011/08/07 21:26
ですよねー!
私の体験では、
相手は自分で「3日返事こなかったら交換しません」
と書いているのに相手から音信不通になって、
私が「お返事が無いようですので辞退致します」と丁寧にお断りしたら逆ギレされました^^;

変に「交換する前に必ず読む規約」を長々と書いてある記事よりも、
アイテム名だけ羅列してある交換記事の方が安心できませんか?w
(規約ばっかりだと何かととやかく言われますからねー苦笑)
アバター
2011/08/07 21:16
あらら...

交換記事は一歩引き気味な交渉が一番ですよ^^b


でも最近、交換記事も何だか上から目線に
「挨拶は最低限2行」とか「無謀は申告」とか
「成立後のキャンセルは許しません。成立したら必ずそのアイテムを手に入れて交換してもらいます」
とか...とくに上の「必ずそのアイテムを手に入れて交換してもらいます」って...w
ほんと何様ですか、って感じですよね。
アバター
2011/08/07 21:08
それ以前に最近フリマの出品メッセージが無謀すぎるのが多くて^^;

無料コインアイテムでのメイドやアリス求め等見ると溜息出ますね(笑
アバター
2011/08/07 21:04
コサージュ、高騰と言う程ではありませんが、
昨年の青ガチャとしたら結構手に入りにくいです。

プレミアムショップのアイテム4点でも成立しなかったほどです。
アバター
2011/08/07 20:59
ひなさんは赤がとっても似合ってらっしゃいますね!
私の中でのひなさんのイメージカラーも赤です(笑

フリマで何度か試みたのですが、
意外と価値の高い代物みたいですね~
アバター
2011/08/07 20:55
おおwありがとうございますw
ちょいと落ちます
アバター
2011/08/07 20:55
こちらこそw
アバター
2011/08/07 20:46
ぜひ参加お願いしますw
アバター
2011/08/07 19:58
送りました~w
ニコともにプレ送るクセあるのでwww
浴衣とかいろいろ送ってるんで全然気にしないでくださいw
アバター
2011/08/07 19:56
OKですw
送るわ~w
アバター
2011/08/07 19:48
うん、別にいいよ-w
アバター
2011/08/07 19:45
あげるよw
アバター
2011/08/07 19:28
そっかw
じゃあ送ろうか?w
アバター
2011/08/07 19:19
俺が女だったら求めてるかもww
うぬ、求めなかった・・・。がww
現行品で求めとかあったりする??
アバター
2011/08/07 19:15
おおw発見w
ブログ見てきますw
アバター
2011/08/07 18:11
ランダム訪問中です/*+
お返事はコチラ↓へどうぞ*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=30797882

【追記】ただ今、友達を募集しております*
アバター
2011/08/06 22:44
こんばんは~♪
アバター
2011/08/06 12:56



ランダム訪問させていただいております。ご迷惑でしたら誠に申し訳ございません。ozn
アバター
2011/08/05 02:58
にゃお~ん♪(てすと)
アバター
2011/08/03 00:10
こんばんは、訪問有難う御座います。
アバター
2011/08/02 23:33
こんばんは~♪
アバター
2011/08/02 07:00
おはよ~
アバター
2011/08/01 08:20
STPですっ♪
アバター
2011/07/31 15:59
こんにちは、回答感謝です。
お礼のステプ&水やりです
アバター
2011/07/31 09:00
おはようございます♪
アバター
2011/07/30 23:21
シュークリーム食べながらの久々のというより
初めての巡回ちゆヾ(´ω`)ノ
アバター
2011/07/30 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプ&お水です(*´∀`*)
アバター
2011/07/30 20:28
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/30 00:18
こんばんは。
励ましのコメントありがとうございます<(_ _)>
お返しが碌にできなくてごめんなさい(ノ_・、)シクシク
27日の日に人事の方に個室に呼び出され言われました。
アバター
2011/07/29 17:39
御訪問有難う御座います
アバター
2011/07/27 22:55
こんばんは~♪
アバター
2011/07/27 17:03

やはり赤ですよね!
最初は赤もいいと思いましたが
やはり白と赤にしました!
頑張ってくださいね~!
アバター
2011/07/25 18:18
こめんと感謝ノノ
やっぱ得だよねq

ん、お揃いだ∑
アバター
2011/07/25 15:29
コメント、感謝です!!!
アバター
2011/07/25 06:12

本当だ(´◕◞◟◕`)
はいってませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.