Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★17★


★伝言板17★

100コメ:あゆ(*´∀`♥さんでした。

アバター
2011/10/20 19:00
ありがとうっ!
うちも、びっくりした^^;
アバター
2011/10/19 19:14
通りすがり…素通り、ですかね??
ひなさんはつまってますよ!(何言ってる

余所の伝言板用のブログへ書き込むのは少々尻ごみする私です^^;
通常の伝言板より私の中では敷居が高いので…通りすがった方の中にはそういう方もいるかもしれません。
つまらないからコメントを残さないわけではないと思いますよ~b
アバター
2011/10/19 18:31
ヽ(*・ω・)--------------------きりとり--------------------(・ω・*)ノ

ランダム訪問中です*

素敵どうぞノノ*

※迷惑でしたらこのコメントを消してください。

ヽ(*・ω・)--------------------きりとり--------------------(・ω・*)ノ

アバター
2011/10/19 16:32
一応言ってみたよ;
アバター
2011/10/19 03:51
洗濯中に寝ないための巡回w

そろそろ次の伝言板をお願いします。
アバター
2011/10/18 22:41
いや、もう指定してるし買ってる;
一応駄目元で言ってみた><

まあうさかちゅ全然使ってないから良いんだけど、、
アバター
2011/10/18 22:39
こんばんは。
アバター
2011/10/18 22:35
一応、、
でも700Pを900Pにあげてもらったの;
一旦成立してるし、ためしに聞いてみようかな…
アバター
2011/10/18 22:31
もう成立してるんだけどどうしよう(´;ω;`)www
相手代理だし、、
他のサークルでは500~800とか言われてたから得かと思って><
アバター
2011/10/18 22:27
こうもりじゃなくてうさぎ;
アバター
2011/10/18 21:08
こんばんは^^
ガーデニング、三位おめでとうございます♪
アバター
2011/10/18 20:01
サンタさんになった姿超可愛い♡
アバター
2011/10/18 18:12
あ・・・10分過ぎちゃった・・・
もうすぐ母が帰ってくるので、落ちます^^
アバター
2011/10/18 18:10
そうです。
そこら辺・・・
アバター
2011/10/18 18:06
あ、黄色、薄茶は、ぼつにはならないw
アバター
2011/10/18 18:03
そこらへんまで・・・・。
アバター
2011/10/18 18:00
可愛くっても、茶色が無いと、ぼつなのでw((←ちょっとひどいw
アバター
2011/10/18 17:56
大体茶色なんでw
アバター
2011/10/18 17:54
そういえば、私も白い髪はもっていないなぁ・・・w
アバター
2011/10/18 17:40
ねね、後ろのおばけ?って何色が好み?

価値あがるかもねw
アバター
2011/10/18 17:39
10月31日ではないかぬ!?
Gのほうがちょっと・・・。。
アバター
2011/10/18 17:39
りょうかいです!
アバター
2011/10/18 17:38
頑張れ^^;

すてぽ♪
アバター
2011/10/18 17:37
こんにちは。
よるは、難しいです。
今出来たらやってもいいです^^
アバター
2011/10/18 17:34
ランダム訪問中です☀stpとお水どうぞ✩
アバター
2011/10/18 17:29
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆ヽ(´∀`)ノ
はろうぃんだね✿
アバター
2011/10/17 22:53
情報ありがとうございます^^
うーん、最新への更新の知らせは来るものの、まだ様子見中なので
多分今回の原因はタイミング的なものかと…
お庭は書きこんだ後すぐに見られました♪
アバター
2011/10/17 21:35
こんばんは^^
何やら回線?重くて、ひなさんのお庭が映らず…
映り次第お水お持ちしますb
アバター
2011/10/17 21:04
ふふふwwww

ん、お風呂入りなさいってww
でわでわ、いったん落ちですb
アバター
2011/10/17 21:01
だっていま欲しいのがあるんだけど、pコインが全然ないから・・・・・(´・ω・`)
wwwwwwww
アバター
2011/10/17 20:59
ん?課金?してるよ?
アバター
2011/10/17 20:50


すごく言いづらいんだけど、らび勘違いしてた;;

そのアイテムはあんまり求めてないやつだった;

ごめんね;こっちがちゃんとアイテム確認しなかったせいで...orz
アバター
2011/10/17 20:19
求めてるよ✿
アバター
2011/10/17 16:58
こんにちは!
500pにあわせてくれてありがとうございます<(_ _*)>

アバター
2011/10/17 16:12
こんにちわ^^

え(´๑௰๑`?!)
ぜんぜん大丈夫ですよ^p^
しおんのトコにコメするのもアレなんで
ココにコメしました^^
アバター
2011/10/17 14:40
巡回いつもありがとぅ!!!!!
アバター
2011/10/16 22:42
こんばんは~♪
アバター
2011/10/16 20:15
こんばんわ✿

交換相手早く見つかるといいですね^^

いい条件で(

ではではw出来ることがあれば、言ってください´ω`;
アバター
2011/10/16 18:17
応募ありがとね^^
アバター
2011/10/16 17:54
Cは求めてなかった・・・、
アバター
2011/10/16 17:53
不成立したよー
アバター
2011/10/16 17:42
そーなんだー

適当に応募してみてw
アバター
2011/10/16 17:35
水とstpです´`*
アバター
2011/10/16 17:21
でもさー、応募こないしー;-;
アバター
2011/10/16 08:33
お早うございます☀

お水やりと、stpのお届けです*
アバター
2011/10/16 00:54
こんばんわ✿

おお、すごいねwレベル4oか......すげ(

頑張っているひなさんに水やりどうぞ♪

なんか、上から目線ですまそ;;
アバター
2011/10/15 12:07
こんにちは!
今日は
学校があったのでinの時間が遅くなりました!
アバター
2011/10/15 10:00
ご無沙汰してます☆
水遣りに来ましたぁ~♪

某は風邪引いてるにもかかわらず
13時間拘束を命じられ
朝からほんのりふらふらです(泣)
アバター
2011/10/15 08:54
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
最近 コメ返せなくてごめんね。。
アバター
2011/10/14 23:57
こんばんは^^
今日は華の金曜日♪
よい週末をお過ごしくださいませ!
アバター
2011/10/14 20:39
ランダム訪問です/*

ラン訪嫌いでしたらスイマセンorz

stp押していきますね*´`*
アバター
2011/10/14 16:55

最近IN出来なくて、
お返事返せなくてごめんなさい;

多分放置に入りますw
テスト前なんでb
アバター
2011/10/14 14:56
こんにちは!
お久しぶりです!
えっとpcを動かすのがめんどくさくってinしてませんでしたwww

※明日もやる予定です!

アバター
2011/10/14 09:02
おはようございます。ブログ広場よりステキとお水のお届けです♫
アバター
2011/10/14 08:36
支援です^^
大きく育ちますように・・・☆
アバター
2011/10/13 23:55
ブログ広場からの支援です♪
アバター
2011/10/13 23:31
こんばんわ( ´◡`) ブログ広場より素敵とお水のお届けです♫♬
アバター
2011/10/13 22:41
ブログ広場より支援です。
アバター
2011/10/13 22:26
こんばんは^^
リハビリお疲れさまでっすb
寒くなってきましたね。日々暖かくしていきましょう♪
アバター
2011/10/13 22:13
こんばんはー^^
足首大丈夫ですかー??
リハビリ頑張ってくださいねー^^
アバター
2011/10/13 22:12
水撒き支援です( *´艸`)
大きく育ちますように!
アバター
2011/10/13 22:09
どうコメ返そうか・・・ww

アバター
2011/10/13 22:06
おほほほっほっほ・・・、

許そうか許さないか・・・ほほほ~
アバター
2011/10/13 22:06
こんばんは✽

ブログ広場より支援です。

ε ε= ヽ( ゚∀゚)ノ
アバター
2011/10/13 22:03
ふっふっふ・・・ww

アバター
2011/10/13 21:58
ステプ乱射ぁっ!ww

ついでに、お水もどぅぞ*
アバター
2011/10/13 21:58
支援です(。・ω・。)ノ
アバター
2011/10/13 21:56
広場から水遣り&すてぷですっ

アバター
2011/10/13 21:55
広場よりお水支援&ステプお届けに来ました(*´ω`*)ノ
アバター
2011/10/13 08:10
おはようございます♪ にゃむにゃむ…ふぁぁぁぁ…^^
アバター
2011/10/12 16:48
日常に変化はなかったら、あんまりテンション上がらないですよねww

ステプ✿
アバター
2011/10/12 16:24

終わりました;;

 
アバター
2011/10/12 13:35
訪問ありがとうございましたぁ☆
アバター
2011/10/12 11:17
友達巡回中(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/10/12 00:08
いいなぁ・・・・

フリマでゲットしようとしても絶対無理だな・・・・
いいなぁ・・・・w
あこがれるwww
でも、まぁ、はじめにまずくまみみをゲットしようww
こんなとこに独り言ごめんなさいw
仕事も頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/11 22:44
最近入ったので無理ですね;

ありがとうございました!
アバター
2011/10/11 21:06
こんばんは!

初めまして^^

羽めっちゃいいですね!

非課金者なんですけど・・・

どうですか?
アバター
2011/10/11 17:45
こんにちは✿
ランダム訪問です、stpどうぞb
アバター
2011/10/11 17:40
うわああ

ひなさんとても、可愛いです(*´ω`*)

いきぬき?も必要ですよ!!(は

すてぷです♪

お母さんもやっているのですかw
アバター
2011/10/11 17:18
私のブログで Ⓟ物の全身服プレをやってます

   是非 お時間がありましたらご参加お待ちしております

   ※ 迷惑だったら消してください
アバター
2011/10/11 13:53
こんにちは、訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/10 23:02
ねっくれすは求めてません><
アバター
2011/10/10 21:55
アイテム名を書いてくれませんか???
アバター
2011/10/10 21:50
こんばんは~♪ 明後日からまた出張で…^^
アバター
2011/10/10 21:43
140希望です
アバター
2011/10/10 21:39
ふぁーショールに
何Pですか??
アバター
2011/10/10 21:24
どんなのですか??
アバター
2011/10/10 21:24

いやいや、お返しなどはいいですよ~!
ちょうど処分品でしたので!
アバター
2011/10/10 21:19

ええ、じゃあ、お友達でいてくださいな! 
アバター
2011/10/10 21:19
いえ、こちらこそありがとうございました(・×・`♡)


またの機会に・・・
アバター
2011/10/10 21:18

赤買ってあったのですが全然使わないので
いいですよ~
アバター
2011/10/10 21:18

な~るほど(*'ω'*)

赤でしたら買ってあげるのでプレします(´・◡・`)
というよりもう送っちゃいましたw
アバター
2011/10/10 21:17
厳しいです。・(つ□`о)・。

ふりま不可でしたら、今回は辞退させていただきます(´・ω・`)
アバター
2011/10/10 21:11
代理5ooPだせますよd(ŐдŐ๑)☆
アバター
2011/10/10 21:01
他にはないでしょうか??
アバター
2011/10/10 20:58
所有してます><。
アバター
2011/10/10 20:52
だせますよ500P代理bb
アバター
2011/10/10 20:46

あれですか、今回も求めてるのは赤ですか(*'ω'*)!
アバター
2011/10/10 20:03
www

交換できるものがあるならしたいのに・・・・www
アバター
2011/10/10 20:00
コメありがとう♡
もうね、ガチャ品2つとC物2つで交換してくれるとは思わなかったからすんごいうれしー♡

うわ・・・
ギリギリ1∞コメじゃなかった・・・・(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.