Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★21★


★伝言板21★

100コメ:れっつぐるーぶ♪さんでした

アバター
2013/02/15 21:52
新しいの、ご用意しました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1008965&aid=41673409
アバター
2012/07/16 15:56
社長の乙女ゲへの情熱まじパネェっすwww
男の人の方が意外とキャラの心情わかるから攻略上手いんだろうか←

藤宮さんは非課金さんですか!失礼ですが、非課金で
課金アイテムGETって難しそうなイメージなのですが、すごいですね…(*´・д・)
アバター
2012/07/16 15:44
31巻同じく続き読みたいです!
そろそろ恋愛面進展して欲しい・・・!!!
アバター
2012/07/16 15:43
ではではさっそく利用させてもらいますねー。

藤宮さんのブログ記事とか見てたんですが、素敵なアイテムあってうらやましいです><*
交換とかフリマとかいまだに勇気がなくて・・・(´・ω・`;)
少しずつ不要アイテムリスト作るかなーとかも思ってます。
アバター
2012/07/14 23:31
ますますあやしい!(^^)!
でも可愛いw

魔女ミたいだね(^_-)-☆

あ、落ちる><明日もひなさんに幸せが訪れますよーに!
アバター
2012/07/14 23:22
真珠貝すごく可愛いね☆。

アバター
2012/07/14 23:18
ちょっとだけねw

ちょっと雲に乗ったアイテムは、珍しいしねw
アバター
2012/07/14 08:16
あ、了解です!

それともくもくスモーク無事に交換できました!!

ひなさんとひなさんの友人にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありません_(._.)_
アバター
2012/07/13 20:25
はい。

良かったですね^^
詳細は、こちらで。
アバター
2012/07/12 23:49
はい、どうぞ。

でも、下のは消しておきますね<m(__)m>
アバター
2012/07/12 22:42
そうですね。

私は表には出られないから・・・(~_~;)

住んでる地域は違うかもしれないけど、同じ大地にいるんだっけ・・・
家の中が蒸してるわ・・・
アバター
2012/07/11 19:48
ただいま。

今日は寝不足してます・・・
負けてたらごめんね。
アバター
2012/07/03 12:47
こんにちは^^

きぐるみは、お友だちからのご厚意で頂いたものです。
フリマでは絶対に獲得出来ないアイテムですよ!
ニコタを先に去る時には、お返ししようと思っています。

だから、大切に保存して置こうと思います。
コーデに保存しておけば、削除しないと動かす事が出来ないし、フリマの応募にもヒットしないので、間違えて出す事もなくて良いですね。
アバター
2012/06/30 23:12
はい。どうぞ^^
アバター
2012/06/30 22:50
ひこ星、来ました。

お庭で待ってます?
アバター
2012/06/18 17:38
こんにちは^^

美咲ちゃんの所にも書いたけども、アイテムの交換に使えるもの、揃えてみました。
ご利用下さい。
アバター
2012/06/15 22:03
どちらにしますか?

強制贈りしちゃいますよ(●^o^●)
アバター
2012/06/11 18:59
私は、マンガネタのセリフなんですよね。

女になったり、男になったり、ガキんちょになったり、執事的な人になったりと、男の気持なんか解らんぞ~~~(笑)
恋愛物は無理ですね(^^ゞ

ネームと言いますが、「君に届け」の様なピュアなお話はまず!作れないだろうな~と思います。

若もんの恋愛なんてすでに、解らない年代ですけどもね(-_-;)
アバター
2012/06/11 16:39
ぷぷぷ~w

いやぁ~、言葉使いって難しいですね。
でも、セリフを考えるのは好きですよ。

懐かしいわ(●^o^●)~♪
アバター
2012/06/11 07:12
おはようございます、お譲さま。

お目ざまのラテとおリンゴをお持ち致しました。

今日のお天気は良くありませんので、暖かいお衣装をお召し下さいませ。

メイドの真似はおやめ下さいまし。
メイド長は、甘くございませんよ!

おきかえが終わりましたら、御髪を整いましょうね。
アバター
2012/06/10 23:16
お譲さま、ミルクを温めますので、お休みの前にお飲み下さいませ。

朝まで、ぐっすりでございますよ^^

はい。
おやすみなさいませ。
アバター
2012/06/10 23:06
お譲さま、お茶のお代わりはいかがですか?
パイは、お召し上がりになりますか?

おや?メイドのマネはおやめ下さい。
わたくしたちのお勤めでございます!
アバター
2012/06/10 22:47
陰からこっそり・・・・・・・・・

お譲さま。
ロイヤルティーはいかがですか?

www~~~(^_^;)
アバター
2012/06/10 21:31
成立させて頂きました^^

イベントのは大切にして下さい。

ありがとうございました。
アバター
2012/06/10 20:37
出品しました。

ルインズゴシック ガーデンのフレームです。
背景類がお好きじゃなけらば、返品可ですので。

 20:29

キーワード 
 ゴットよりお譲へ。

もしも、背景とかあったら嬉しいのですが・・・わがままですね(^_^;)
アバター
2012/06/09 22:18
答が出せなくて、申し訳ないです。

イン率が低いと、困ってしまいますね。

その方にメッセージを置いてきては?
『申し出た方がもうひとりいらっしゃいます。明日中にお返事が頂けない場合は、こちらの方に決めさせて貰います。ご了承ください。』

の様な・・・当たり障りなく書くって難しい。

勝手に、ごめんなさい。
でも、今を逃すのもおしいですよ!
アバター
2012/06/09 22:05
代理ってやった事ないので、解らないんですが・・・

私がブログで呼びかけた時は、在る物出しただけだったし、その場で解禁待ちをしていたので・・・参考になりません。
申し訳ありません。

だいたいは、フリマで詰め込み応募ですから(^^ゞ

他の方のブログ交換の場合、「時間設定」していますよね?
約束しても、2~3日返事が無い時は白紙に戻すとか。

今回は無理だろうから、次回にまた求める事があったら、付け加えておくといいかもしれませんね。

すみません、お役に立てませんでした。
アバター
2012/06/09 21:48
いえいえ、何もございませんよ!(笑)

はい?ご相談とは???
アバター
2012/06/08 21:50
アニメは、私も好きですよ!

TVを地デジ化していないので、ネットで動画を観ています。
その前から、TVは観ていないんですけどもね。

おかげで、電気代がうかせてます(笑)

こちらまで電波が届かない番組も観られてうれしい(●^o^●)
ニコニコ動画も楽しいですね(^_-)-☆

本放送の2~3時間後に早いものは配信してくれるので、ほぼリアルタイムに見ている感じです。

こんな、おばちゃんですよ(爆)
アバター
2012/06/08 20:51
こんばんは^^

うーん、見方を変えれば「マニア」「エキスパート」
内容にもよりますが、好きな事に夢中になれるのって良い事ではありませんか?

その人の趣味にとやかくは言いませんよ?

ニコタの中でしか意味のない課金をしている私が言える事でも無いですが・・・
あれ?なんか違ってきましたか??
すいません(^_^;)
アバター
2012/06/06 19:56
イベントアイテム、ありがとうございました。
アバター
2012/06/06 19:56
何があったかと思ったら・・・(^^ゞ

好みがありますか?
私は、昨年のAquaのが好きだな。
魔界だけあって、色が濃い(笑)

角隠しじゃなくて、綿帽子はありがたかったですけど。

ドレスが黒なので、着物も黒にしてみました。
時間が経つと、気に入ると思います(笑)
アバター
2012/06/04 00:18
こんばんわww
アバター
2012/06/01 23:28
そのワンピ、どこの物だろうと探しました。

なんと無く、「お譲さん」のイメージが・・・キーワードが見つからなくてどうしようかと思ったら、ショップに在りました。

私も着てみたくなったですよ!
アバター
2012/05/30 23:59
下のコメ、消しました。

こちらに、藤宮さん専用のページを作りました。
お気軽にお使い下さい。
お二人で。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1008965&aid=36516593
アバター
2012/05/27 22:13
どうぞ~~~(^_^)v
アバター
2012/05/27 22:11
何点送っても、手数料は同じなので差し支えなければどうぞ。

アイテムは、課金する機会があったり、ポイント応募に参加して交換費だけでも貰えた時にフリマにご利用下さい。
アバター
2012/05/23 16:48
申請しました^^
確認次第、お贈り致します。
アバター
2012/05/06 19:27
こんにちは! .∧ ∧
         (´・ω・∩      _,,..,,,,_    
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ     
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `’ー—‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━  お返しです♡
アバター
2012/04/21 23:13
こんばんは~♪ 実家で親の手伝いをしてました。明日戻って、今度は5月の連休にまた実家ですw
アバター
2012/04/13 19:56
こんばんは~♪ 明日引越しです^^
アバター
2012/04/03 22:53
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

魔法使いの皆様へ。

モンスター討伐ありがとうございます。
さぞ激しい戦いだったことでしょう。

皆様のおかげでクリスタルは守られました。
本当にありがとうございます。

皆様の勝利を祝って【洋室】では祝賀会が開かれています。

ほんの僅かですがお礼を差し上げたいのです。
ご不快でなければ祈子まで友申をお送りください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2012/03/15 16:26
友達巡回なう(。・д・。)
アバター
2012/03/09 15:33
お久しぶりにログイン&ステプです(´▽`)
アバター
2012/03/08 22:10
こんばんは~♪ 本日で1周年。皆様ありがとうございます^^
アバター
2012/03/05 21:50
ありがとうございます!!
じっくり、どちらに行こうか悩みます。
次こそは、良い場所と巡り合いたです
アバター
2012/02/26 19:33
こんばんは~♪ 次の週末は山口方面へ…いや、なんとなく行ってみたくなったのでw
アバター
2012/02/16 22:10
こんばんは✿
明日は久しぶりの学校です^^
大好きな先生が講義してくれるので楽しみです♪
アバター
2012/02/15 19:29
いいなぁw
アバター
2012/02/14 22:14
こんばんわ☆彡
先日はブログにコメントを書いてくださり
ありがとうございました♪
アバター
2012/02/13 23:23
こんばんは~♪
アバター
2012/02/12 14:33
まじでっΣ
竿も餌も一番高いのだよw
アバター
2012/02/12 14:33
久しぶりに友達巡回中/*♡
アバター
2012/02/12 14:31
だって30分やってても全然って時あるし(´;ω;`)
あれ、皆もっとやってるのか?w
アバター
2012/02/11 19:39
こんばんは~♪ 大阪にいます^^
アバター
2012/02/10 19:58
特別可愛いですよねw
アバター
2012/02/07 20:43
こんばんは~♪ また明日から寒くなりそう。雪が降らないか心配だ…
アバター
2012/02/07 16:18
〓今日も元気にstp!〓こんにちは♪コレから公文です! がんばってきます♪〓
アバター
2012/02/03 16:31
━━━━━━━━━━
今日も元気に!
毎日スマイルstp!
━━━━━━━━━━
今日は〜♪
インフルエンザは、
私のクラスは、誰1人
も、居ません!
でわ友達巡回、終了。
またね。
━━━━━━━━━━

アバター
2012/01/24 22:48
こんばんは~♪ 今度の週末もなぜか四国へ…w
アバター
2012/01/21 00:18
3連続、すごいですよね!!
5連続いってほしいですね♪
ニコタすっごく楽しいから、
もっとたくさんの人に
やって欲しいですb

STPどうぞ☆
アバター
2012/01/21 00:17
髪型おそろいだー!
アバター
2012/01/20 10:53
おはようございます✿
駆け足stp&お水です~^^
アバター
2012/01/17 18:15
目標ですか☆
私もないですねw
何か目指すものでもあれば
変わるんでしょうね><
ひなさんに素敵な目標が見つかるよう
祈ってます♪
アバター
2012/01/10 13:35
どちらも求めていません><すみません;;
アバター
2012/01/04 08:32
おはようございます♪ 本日Uターン最終日。4日がかりになりましたw
アバター
2012/01/03 20:35
ひなさんやっぱ、着物似合うわww

遅れたけどあけましておめでとうございます_(._.)_

今年も宜しくお願いします(´∀`)
アバター
2012/01/03 18:16
あけましておめでとうございます♪

コメント遅くなってすみません><一昨日と昨日、INできませんでした;;

去年は、色々ありましたね-*

また、今年も宜しくお願いします✿
アバター
2012/01/02 00:50
あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいごめんなさい。
今年もまた宜しくお願いいたします☆
アバター
2012/01/01 21:31



お返しstp*。・
アバター
2012/01/01 17:24
(●・ω・)ノ------------dear⇒ひな------------

あけましておめでとう!!♡
昨年は大変お世話になりました(*´ェ`*)

2011年は震災もあり大変な年だったけど、
僕個人としてはとても良い年になりました/*
今年も皆と沢山絡めたら嬉しいです(●´艸`)

どうか2012年が幸せな1年になりますよう…☆ミ

(○・ω・)ノ-------------from⇒水銀燈-------------
アバター
2012/01/01 12:17

 ひなさんあけおめですー!
 今年も宜しくお願いします*
アバター
2011/12/31 21:27
こちらこそ、お世話になりました~~~♪
来年もよろしくです^^
アバター
2011/12/31 20:10
こんばんは。今年も大変お世話になりました。
休みで体力落ちないよう紅白見ながら腹筋してるKYでした(誰
アバター
2011/12/31 17:49
こんばんは^^
今年最後の訪問です♪
よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
アバター
2011/12/29 23:21
こんばんは~♪ 元日にUターンをはじめますw
アバター
2011/12/27 10:44
久しぶりに友達全員巡回中♪
アバター
2011/12/26 21:52
こんばんは^^
もう今年もあと一週間!
元気にいきましょうbb
アバター
2011/12/26 15:11
ひなさんじゃないですよー

ひなさんのプロフは素敵です(๑´・‿・​​`๑)
アバター
2011/12/25 23:35
こんばんは。やはり今年も一人きりのイヴ&クリスマス!いつか爆発しろと言われる日はくるのでしょうか(涙
アバター
2011/12/25 12:05
メリークリスマス(*´ェ`*)♡
アバター
2011/12/25 09:47

 んむー、単純すぎるのもあれですよね(・∀・)…
 まあ、嬉しいもんは嬉しいから仕方ないですね!w
アバター
2011/12/25 09:28
ありがとうございます

ちょっと頭がまだふらふらします
アバター
2011/12/23 21:23
こんばんは~♪ 帰省して猫扱いされてます。にゃぁ^^
アバター
2011/12/22 22:22
お答えありがとうございました*
参考にさせていただきます^^
アバター
2011/12/22 22:21
お答えありがとうございます(*- -)(*_ _)
アバター
2011/12/22 19:48
こんばんわ(*´I`*)
㋜㋢㋫と水遣りです(΄◔◞౪◟◔`)ヌハ
アバター
2011/12/22 08:39
おはようございます♪ ただいま帰省の途中です^^
アバター
2011/12/20 18:12
僕は前を見ないことにあの日から決めたんだ!←
アバター
2011/12/20 18:09
何も聞こえないww
アバター
2011/12/18 23:00
こんばんは~♪ この週末は京都にいましたが、ほぼ引きこもりでしたw
アバター
2011/12/18 00:27
こんばんは
コメントありがとうございます。
いつも励まされてます。(__)
碌なお礼できずに、本当にごめんなさい。
しばし待ってください。

前向きに、頑張って進みます!
アバター
2011/12/17 14:39
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

友達巡回中です(๑→ܫ←)

だんだん寒くなってきたねぇ((ブルブルっ))
体に気を付けてください(*´I`*)

アバター
2011/12/16 23:18
こんばんは~♪ 京都にいます^^
アバター
2011/12/14 01:01
コメントありがとうございました
アバター
2011/12/13 17:22
え、早ww

うちの、伝言板超したww

アバター
2011/12/13 10:13
おはようです✿
もうエアコンの暖房だけじゃ耐えられなくなってきました(´;ω;`)←
アバター
2011/12/11 16:59
ほぼ、アバ移転ですなww
アバター
2011/12/11 16:56
ちょっと急ぎ目で作ったら、ぎたぎたになったから修正した;;

で、そういうことなんでww
明日からはサブあ、イヤ妹が・・・・・・。
アバター
2011/12/11 15:19
あ、1※ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.