Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★27★


★27★

こんなに早く進んで嬉しいですwww

みなさん、ありがとうw

いっぱい書いてくれると嬉しいですw

ブログのコメント、お水の報告などもこちらまで!!

アバター
2015/01/05 20:36
無事に伝言板うまりました><ありがとう!!
アバター
2015/01/04 23:15
あら一時中止?
アバター
2015/01/04 21:25
なにしてんのー
アバター
2015/01/04 20:56
よっ
アバター
2015/01/04 20:31
こんばんは!*
こちらこそ先日はありがとうございました*

なんと!
さっそくURL飛んでみたのですが、いいですね!*
教えていただきありがとうございます*

素敵置いていきますね!*
アバター
2015/01/04 18:49
突然のコメント失礼します。
アバターの画像保存にはアバターキャプチャというところを使っています♪
http://getworld.ddo.jp/nicotto/avatar/
↑URL張っておきます!
アバター
2015/01/03 22:46
こyこy www

てかさニコタ リンク機能つければいいのにね
アバター
2015/01/03 21:21
怖いわw
アバター
2015/01/03 19:49
宇宙人に追いかけられるとかこわっw
アバター
2015/01/03 19:20
案外 宇宙人 日本語つかってるかもよw
アバター
2015/01/03 17:53
そうなのか!?
アバター
2015/01/03 11:00

こんにちは♪

いやいや、そんな大したことないですよ((

アバター
2015/01/02 23:35
風邪引かないようにね
おやすみ
アバター
2015/01/02 23:21
キープが一番難しいのだよ うんうん

俺 返すの早いときは早いからそれもあるのかな
アバター
2015/01/02 23:19
あらら、そうでしたか(´・ω・`)

そうですね、いつか出来ると良いですね!

著作権云々がやたらうるさくなった時代ですから、仕方ないと思います…(^_^;
最近はネットのしやすさで利用する人も増えているようですし、
その中でも画像に関しては自分用ではなく、拡散したり悪用したりする人が増えましたしね…

そろそろ就寝するのでこの辺で!
突然のコメントにもお返事いただきありがとうございました~(*'ω'*)!

それでは失礼します*
アバター
2015/01/02 23:18
最近は下り坂ww
アバター
2015/01/02 23:08
お返事ありがとうございます*

なるほど!いいですね~(*'ω'*)
うーん、今はスクショからの切り取り作業でやるしかなさそうですね…(´・ω・`)
アバター
2015/01/02 23:07
さすがに一日3個はきついよw
普通に300コメにかえしてるわけだしw
アバター
2015/01/02 22:56
最近は全然だよ
かるく放置とかしてたしw

でも最高一日で3個つくったw
アバター
2015/01/02 22:52
いっぱいなってたなw
つくったよw
アバター
2015/01/02 22:52
お返事ありがとうございます*


私の勝手な憶測ですが、
著作権云々や悪用防止のために出来ないのだと思います…
でも、そうですよね、保存したいですよね~
私も何度したことか…w
右クリックで保存が編集等の手間無く一番手軽ですしね~(゚-゚)
アバター
2015/01/02 22:45
初めまして、こんばんは~*

最新記事(アバターの画像~…)見て来ました*

スクリーンショットなら可能なのではないでしょうか?
アバだけにするためにカット等の編集はいりますが…(^_^;

参考にならなかったらすみません;
アバター
2015/01/02 22:42
教えてくださいおねがいします

3~4年前なら俺もしてたなぁ
あのころと比べたらかなり過疎ってるよね今
アバター
2015/01/02 22:34
めっちゃきになるわー


はじめたのいつ??
アバター
2015/01/02 22:28
寝れないな

そうなん?
アバター
2015/01/02 22:21
今日寝れないわぁ


バトンだよ??
アバター
2015/01/02 22:02
置いといたのをもう一回ひっぱりだして
どうゆう?
きになると止まらない止められない

ぶろぐ?
アバター
2015/01/02 21:56
どうゆうwww
アバター
2015/01/02 21:40
体的にとは??
アバター
2015/01/02 21:03
札幌周辺?


あんまでかけないん?
アバター
2015/01/02 20:41
お まじかww
てかどこ住み?
札幌とかだったら混んでたいへんそうw
アバター
2015/01/02 20:21
いってなーい

いった?
アバター
2015/01/02 20:15
こんばんわー
アバター
2015/01/02 13:59
そうですか...
びっくりですよね(´-ω-`)
アバター
2015/01/02 09:58
おはよー
アバター
2015/01/01 23:09
よろしくー
アバター
2015/01/01 18:36
ガンガン書くんでガンガン絡んでくださいwww
アバター
2015/01/01 18:13

こんばんは★
ブログへのコメントありがとうございました。

そうなのですか...
他にもそんなことする人いるんですね。
辛いですよね...。

アバター
2015/01/01 18:10
はいwww
アバター
2014/12/31 21:18
こんばんは~♪ 本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/31 11:45
1年ありがとうです♪よいお年を♪
アバター
2014/12/24 07:48
メリークリスマス♪ふつうにお仕事行ってきます♪
アバター
2014/12/06 22:21
こんばんわ♪お久しぶりです♪
11月も、土曜日だけ、ニコに来ていて、
マイペースモードになっています(*^^*)

今日は、初雪でした♪
ひなちゃんは、北海道ですか?
雪・・ロマンチックじゃないですね!
もう、見飽きてるかも。。w
アバター
2014/11/30 11:14
訪問です!w
今は天城ブリリアントパークとか見てますよ!( *´艸`)
アバター
2014/11/28 01:04
そうだたんですか!
教えてくれただけでも嬉しいです ありがとうございます
ちなみに好きなアニメはいろいろありますが、特に京アニが大好きですw
アバター
2014/11/27 18:04
初めまして、元アリスの、ゆーたんと申します
もう覚えてないかもしれませんが、伝言板にコメントをもらって、放置期間で返せなかった者です
本当に申し訳ありませんでした
現在、このような状況です↓
受験生なのでインしたりしなかったりにしようと思います
それでもよければ伝言板で絡んでくれると嬉しいです
もし、だめだったら無視してOKです
アバター
2014/11/11 23:04
お晩です^^

コメントをありがとうございます。

リカバリディスクが見つからないままだと、どうしようかと考えましたが、今は大丈夫ですよ。
問題は、PCを最新の状態にする事。

グーグルのブラウザを利用すると、最新の状態になるんですがね。
IEに慣れてしまっているので、使いづらいだけです^^

このPCはビスタなので、XP同様にサポートがそのうちなくなってしまうそうな・・・
出来れば、メモリー許容量の大きいPCが欲しいな・・・と思います。

予算が立たないので、しばらく無理ですけど。

アドバイスをありがとうございます^^
アバター
2014/11/01 23:07
こんばんわ☆*
私も10月は、土曜日だけニコにきてました。

今週、初めてコートを着て、
スカートとタイツのお買い物しました♪

アニメは、妖怪ウオッチ見てます♪
子供番組だけど、・・・ジバにゃんが可愛くて^^

それではまたです☆*
アバター
2014/10/30 23:38
こんばんは。
足跡からの訪問ありがとうございます^^*

現在着用している全身服は「スチーム伯爵夫人」というものです。
黒ガチャ15弾のアイテムのようです〜
アバター
2014/10/30 23:28
 お返事有難うございます★

 先のことを考えると、確かに不安ですよね^^;
 私も痺れの事を調べて観たら、この痺れがきっかけで
 大きな病気につながる、、、という可能性もあるとかで
 侮れません^^;

 痺れが大したことないのも願いたいですが、明日はハロウィンですね^^
 何かいいことが、藤宮さんにもありますように★★★
アバター
2014/10/30 23:22
 お返事有難うございます^^

 おお!慎重なのですね^^
 見習わなくてはと思うのですが、
 私は鈍感なので、何とかなるんじゃないかな~なんて
 思うことが多いので、気をつけなくては><

  
アバター
2014/10/30 23:13
たしかに小さい子だったら許すかも笑
身近に小さい子を探してみます笑

にしても母親はイタズラ=落書きって発想なのでしょうかね・・・
私の母もそうでしたし笑
わざわざお母様にまで聞いてくださりありがとうございます~*
アバター
2014/10/30 23:03
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

なるほど!
たしかにピンポンダッシュだったらイタズラの域で収まりそうですねw
一人暮らしの友達にやってみようかしら笑
アイデアありがとうございました*
アバター
2014/10/30 23:02
 こんばんは^^
 コメント有難うございます★

 ちょっと、唇の麻痺がほっぺか目のあたりまで広がっているので、
 明日朝一で病院行くことにしました^^;
  やっぱり、早いうちに行くのが良いですよね^^
アバター
2014/10/04 01:56
こんばんわ☆*
夜中にお邪魔します^^
今月は、半分お休みモードになてます^^
たま~に、インするだけだけど、よろしくお願いします☆*
アバター
2014/09/20 17:23
こんちわ♪

コメありがとう☆
2次元だったら、ルパンがいいな。
一緒にいて、楽しそうだから^^
ゲームのキャラクターでも好きな人いるけど、
これはちょっと、恥ずかしいので・・・内緒で^^
アバター
2014/09/10 16:17
魔法科高校の劣等生は知ってます!!
主題歌のライジングホープがめっちゃ好きなだけで、内容は
しらないんですよ…笑
アバター
2014/09/09 22:25
え、そうなんですか?笑
私は結構定番のしかみてないですね…
ひなさんは何見るんですか??
アバター
2014/09/09 17:09
えと、ハイキューとか好きです(^^)
アバター
2014/09/08 21:13
昨日落ちちゃいました、すいません(;´∀`)
大人の方とお話したの久しぶりです!笑

アニメ私も好きですよー笑

じゃあ今回の板はバニラアイス乗せワッフルにしときますねー♪~(´ε` )
アバター
2014/09/07 22:04
無言失礼しました!
妄想に反応してやってきた小娘です。
ちなみに板の味はあなたの好きな味♡((((

素敵どうぞ(^^)
アバター
2014/09/02 21:38
藤宮 ひな sama*))
コメントありがとうございますmm
此方がP代理をお出しするという事でしょうか?
貴女様の出がP代理という事でしょうか?
前者でしたら、今はP代理を出してまで求めているアイテムはないので不可です。
後者でしたら、P代理も求めていますので可能ですが、アイテムによりP代理ではお出しするつもりのない物もあります。
アバター
2014/08/31 23:19
こんばんは☆*

今日。アバターさんが着ているのは、
チューブトップレースワンピと、
6分丈裾くしゅスキニーです☆

リアでは、チューブトップは、着ないよ~^^
だって、見えないか。心配だもん。^^;
露出は苦手><
落ち着かない・・・><

おやすみなさ~い♪

アバター
2014/08/30 19:32
 こんばんは^^

 藤宮さんもライター苦手なんですね^^
 悲しくなるくらいライターがつかなくて、正直凹んでました><
 なんだか同じ人がいて嬉しかったり♪

  小さいチャッカマン、私もチャレンジしようかと思います^^ 
 有難うございます♪
アバター
2014/08/20 15:30
こんにちは、アドバイスありがとうございます<(_ _*)>

そうですね、自分でも思いました(笑)
私の理想がschoolの主人公なのだと思います(笑)

アドバイス、とても参考になりました!
読んだ感想を正直に言っていただけると、
今後の参考になりますので。本当に有難う御座いました<(_ _*)>

素敵です✿
アバター
2014/08/07 20:45
お晩です。

マウスが、普通に使いづらくなってきました。

PCも買い換えたいと思うのですが、資金もなく・・・・・・
マウスも新調したいけど、勿体無いかと。

矛盾だらけです><
アバター
2014/08/05 19:56
あれ・・・こっちに、メッセ。

課金しないと、ゲームも楽しめないのかな・・・とね。
金魚すくいは元々苦手だったからね、ヘルプがないと背景だってまだかもしれない・・・

今回は、マウスもイカれちゃってるから1匹引っかかればラッキー状態。
来年はもうチョイ、うまくなってるかな??
壊れたマウスの成果が・・・とか!?(笑)
アバター
2014/07/10 01:22
お晩です。

もう、問題なく大丈夫ですよ!

理由はわからないけど、気に障ってしまったのは仕方ないです。
関わらないが、一番でしょう。

着せ替えを楽しんでいるだけ。と、伝えましたけどもね^^
アバター
2014/07/08 20:30
元気ですよ(`・ω・´)
ただただ、夏休みを2ヵ月前から楽しみにしておりますw

ひなさんはどうですかっ
アバター
2014/07/08 20:15
こんばんは
お久しぶりです。素敵どうぞ!✿
アバター
2014/07/01 22:41
ひなちゃん。やっぱりO型女子*☆

リアの女子友達。O型ばかりだよ~。^^
アバター
2014/07/01 22:07
こんばんは♪今日もコメありがとう*☆

脳の検査。のブログ。はどっきっとしました。
検査を受けるひなちゃんが、1番緊張したんだろうな。って思います。^^

私も、検査っていつも結果が出るまで、・・・・心配デス。^^
体の中。ってワカラナイから・・。^^

おやすみなさい♪
アバター
2014/06/30 23:34
こんばんは♪コメありがとうございます*☆

2時間ドラマは、男女の愛憎劇みたいなテーマが多くて。^^
さっぱり系の私には、そもそも、
女の情念~。みたいな気持ちが、まったくワカラナイんです。^^:

殺さなくてもいいのに~。って、毎回、同じ事を思います。w

おやすみなさい♪
アバター
2014/06/22 20:09
お晩です。

リカバリ用のディスクが見つからず、PCのメモリーいっぱいいっぱいで動きが鈍いです。
メモリーを増やした方がいいのかな??

もう、古いからな・・・ビスタだし。

で、アスタロトとサキュパス・・・だっけ??
この2点なら、すぐにお贈りできますよ。

羽はダブっていないので、今はありませんが、課金できたらまたまわすので、ダブりが出れば・・・・・・
今は、資金不足で回せない状態だから。

いかがでしょうか?
アバター
2014/06/17 06:25
おはようです♪コメントありがとう*☆

プランナーさん(=建築士さん)同志が、
盗作されたの・されてないので・・・
悪口言い出しちゃって・・・

人が、複数集まると、
その場にいない人の
悪口大会になりやすいよね・・・><
怖いね・・・。
アバター
2014/06/16 18:00
絶叫wwwww
アバター
2014/06/16 17:56
それツラいですよね(´・ω・`)
妄想ですかw
アバター
2014/06/16 17:52
おんなじ感じですw
アバター
2014/06/16 17:50
わかりますw
お前おしゃべりすぎってよく言われますもんw
アバター
2014/06/16 17:46
あははw
でもおしゃべり好きなんでww
アバター
2014/06/16 17:41
けっこう絡んでいるのでww
アバター
2014/06/12 11:41
こんにちは。
梅雨の時期は気分が下がり気味になりますね。お仕事頑張ってください。

ブログ広場からでした。
アバター
2014/05/22 05:44
おはようございます^^

毎日、漠然とニコタしています。
現実逃避かな。

風邪が長引いているのですね。
日中暖かくても、朝晩けっこう寒いですよね。
身体、ついていけないかも。
ご自愛ください。
アバター
2014/05/21 23:45
こんばんはです♪

訪問アリガトウ^^*

最近、夏っぽくて、うれしいです=夏が好きなんです、w

花火とか、夏祭りとか、・・・・
そういえば、最近、ビールを飲んでみたら、意外と、美味しかったので、
私も、大人になったな~っと思いました。w
20歳の時、初めてビールを飲んだら、あんなに、まずかったのに~@@
オヤスミナサイ♪
アバター
2014/05/17 06:00
おはようです♪

コメありがとう。^^

今日は、休日なので、のんびりします。w
こういう日には、ニコのタウンに行ってみる事もあるんだけど、
タウンでの、話しかけにくさ・・・って、なんなんだろ・・って、思います。。;
アバター
2014/05/15 21:04
こんばんは~♪
アバター
2014/05/13 20:42
授業なんて・・・しらん!w
アバター
2014/05/11 09:12
おはようです♪

今、ブログを読みました。。;
GWから、体調こじらえてるんですね。
風邪から、肺炎になる事もあるから、気をつけてくださいね!
アバター
2014/04/28 15:11
こんにちは~♪
アバター
2014/04/20 23:32
元気にしてるー*\(^o^)/*?
素敵どうぞ☆
アバター
2014/04/12 01:05
眠れなくて。訪問しちゃいました-☆

サージェントサービスは、レンタルショップの少女漫画系コーナーでは、
見つけられなかったデス。また、探してみます♪

おやすみなさい♪-☆
アバター
2014/04/08 06:15
おはようございます♪

三蔵と悟空って、付き合っってたんですネ。男同志なのに!・笑

課金アイテムって可愛いですよね。^^
でも、ガチャいには、いつも、イライラ。同じアイテム、要らないのに~。って。・笑
アバター
2014/04/06 19:53
お晩です。

何もないですよ。
ただ、素朴な疑問だっただけ。

課金者が金持ちだなんて思われたくないしね。
余っているワケではない。

課金している事で誹謗中傷を受けている人もいるのだから、私はどんな風に見られているのか・・・と、思ったのですよ。
幸いにも、関わってきた人たちは、皆さんお優しい人たちだったな~と、感謝ですよ。

悪い噂があるかないかは判らないけどもね。
きせかえが楽しく出来るのって、良いじゃないのよね~~~~~~~~^^v
アバター
2014/04/05 23:21
ちょっと、質問。

私、もしかして、間違って交換したでしょうか???
アバター
2014/04/04 03:51
寝落ち中・・・・・・

気がつくと、寝てます。
贈り、完了^^
アバター
2014/04/03 06:46
ごめんなさい><

咲ちゃんとこにメッセおきました~~~(笑)
アバター
2014/04/03 05:49
お誕生日、おめでとうございます^^

20代も後半に来ましたね。
ステキな20をお過ごしください^^


で、こちらにメッセあります。
アバター
2014/04/02 23:12
広場より

↑記事見ました!お誕生日おめでとうございますmm
アバター
2014/03/31 18:25
ありがとうw
アバター
2014/03/29 23:28
こんばんは。素敵押と粋なお店にお邪魔致しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.