Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


服を買いました。


今日はリハビリのため仕事休みました。

そして午前中時間があったので、お気に入りのショップの系列店でワンピースとレースっぽい柄のアウターを購入。

サイズは…11号!!

はい。今の私の体型では、もちろん素敵に着こなすことは不可能です。

しかし、ただ眺めるために買ったわけではありません!!

ダイエットを成功させて絶対に着る!!

その思いで買いました!!

がんばるぞー!!

ちなみに明日以降、今の時点でどの程度袖を通すことが可能か、試していく予定です。

停滞期なんかに負けないぞ~!!


ブログに関するコメント、訪問コメントはこちらまで!!

待ってまーす!!

★伝言板27★

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191265&aid=55188260





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.