Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★29★


★29★

伝言板が埋まる前につぎをつくれるなんて!!ww

うれしいですw

今後ともぜひご利用くださいw

アバター
2015/02/08 21:48
プリパラは、ラブライブとかアイカツみたいなアイドルのアニメです(*´▽`*)
アバター
2015/02/08 21:24
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

アニメは、ガンダムビルドファイターズとプリパラと妖怪ウォッチ見てました♪
アバター
2015/02/07 23:20
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今日は、アニメをまとめて見てました~♪
アバター
2015/02/06 22:36
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ですよね~女性は出費が気になる時期ですよね。
アバター
2015/02/05 22:12
ホント!
チョコ入ってますね♪

今の時期、何かと話題のチョコですね(*´▽`*)

男子は、ソワソワする時期ですw
アバター
2015/02/05 22:07
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

やたら眠いですか~。
僕も眠いです~zzz

綺麗なお花ですね~!
アバター
2015/02/04 23:04
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

こちら明日は、雪みたいです~!
こっちだと、ちょっと降っただけで大騒動ですw
アバター
2015/02/03 22:47
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

妄想ですか!
キリトのかっこよさにシビれます♪
アバター
2015/02/02 22:52
うんうん~そっちですw

出番少なくてもバシッと決めてくれるキリト、かっこよすぎですね(≧▽≦)
アバター
2015/02/02 22:42
SAO見てますか~良いですね♪
アバター
2015/02/02 22:30
お休みでしたか~♪

家でゴロゴロいいですね(*´▽`*)
色々はかどりますね☆
アバター
2015/02/02 22:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

月曜は調子出なかったです~。
そちらはいかがでしたかね。
アバター
2015/02/01 23:17
は~い、ありがとですよ♪
またです~(/・ω・)/
アバター
2015/02/01 23:13
あら~膝にキテマスか><
お大事にですよ~。

大変ですね><
アバター
2015/02/01 22:58
いいじゃないですか~健康的で♪
アバター
2015/02/01 22:41
大丈夫ですよ~♪
身長との兼ね合いもありますし☆
アバター
2015/02/01 22:15
(*´∇`)ノ こんばんは~

女性のいう大きめ~っていうのは、
気にしている程ではなかったりする気がしますが♪
アバター
2015/02/01 15:51
またまた~ご謙遜を♪
アバター
2015/02/01 15:36
リアルで着てみたい衣服ですか♪
いいですね~(*´▽`*)

きっと可愛いですね☆
アバター
2015/02/01 15:26
好みの幅、狭いのですか~!
ちなみにどの様なのがお好みなのですか(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 15:19
そんなにはないのですか~。
素敵なお洋服お持ちなので、種類もいっぱいなのかな~とか(*´▽`*)

交換にもいろんなやり方があるのですね!
アバター
2015/02/01 15:12
なんと~フリマではなかったのですね!
交換でしたか♪

色んなお洋服もってそうですね(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 15:07
交換のやり取りをされていたみたいですので、
フリマやっているのかな~と思いました~。
アバター
2015/02/01 14:41
あら~お腹いまいちですか><
お大事にですよ~。

フリマやってるのですね♪
アバター
2015/02/01 11:58
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

いろいろとドタバタしてました><

今月もよろしくですよ~(*'-'*)
アバター
2015/02/01 01:03
解除してもらって大丈夫です!
わざわざすいませんm
アバター
2015/02/01 00:59
応募確認しました プレ送信して成立させました
交換感謝です また機会があればよろしくおねがいします
アバター
2015/02/01 00:53
私が不用品を出品いたします。
応募を確認した後ひなさんにプレゼントで送りますね。
友達申請の承諾お願いしますm

検索ワード:UNIKO
アバター
2015/02/01 00:43
本アバの提示ありがとうございます

ロングテイルゴシックコートの黒:マジカル学園の研修生(ladies)
                巫女服
プレ      :       フリマ

で成立でよろしいでしょうか?
アバター
2015/01/31 00:06
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ルパンvsコナン、ついつい見いっちゃいました~。

赤リボンが良いアクセントになってて良いですね(*'-'*)
アバター
2015/01/29 23:51
こんばんわ♪私も書いたよ♪
キザなセリフ。

おやすみなさ~い☆*
アバター
2015/01/29 23:46
今日もお付き合いありがと~♪

おやすみなさい~zzz
アバター
2015/01/29 23:42
うさぎをモフると幸せな気持ちになれそうですね(*´▽`*)
アバター
2015/01/29 23:41
車いすですとかなり大変ですね><
手袋は、滑ってしまいますものね><
アバター
2015/01/29 23:35
うさうさもいいですね~(*´▽`*)
ひなさんは、うさうさ大好きですものね♪
アバター
2015/01/29 23:32
こんばんわ♪

キザなセリフ教えてね♪
アバター
2015/01/29 23:32
あら~事情がおありなのですね><
大変ですね><
アバター
2015/01/29 22:38
もしや、手袋とマフラーしてない感じですかね~。
そうだとしたらがまん強いですね!
アバター
2015/01/29 22:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

風が冷たかったですか~><
大変でしたね><

風あると余計に寒く感じますよね~。
手袋やマフラー大事ですね!
アバター
2015/01/28 23:09
(lll゚Д゚)ソーナノ?

ツルツルですか~大変ですね><
想像も出来ない世界です~。

ちょっと行ってみたいですが♪
アバター
2015/01/28 23:03
北海道の寒さ半端ないでしょうね><

行ったことないので、想像ですが。
きっと、凍えちゃいそう。
アバター
2015/01/28 22:39
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今日は冷え込みました~><
そちらほどではないでしょうけれど~。
アバター
2015/01/27 22:12
今日は早めに寝ます~zzz

今日もありがとですよ♪
もってけセーラー服って感じですね(謎w
アバター
2015/01/27 22:05
笑いたいときに最高ですか!

面白いのは元気になれるからいいですね♪
アバター
2015/01/27 21:58
超共感できますか!

あるあるネタあると、
にやりとしちゃいますねw
アバター
2015/01/27 21:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

らき☆すた、といえば4コマですね~。

あと聖地巡礼で話題になった記憶があります!
アバター
2015/01/27 21:04
こんばんは。
コメントありがとうございました^^

そうですね。
春休みになったら病院に行くので
その時にお医者さんにいうつもりですー。
アバター
2015/01/27 11:35
こんにちわ♪
風邪で仕事を休んで
ニコタお散歩中です♪
ひなちゃんもインフル&風邪に気をつけてね☆
アバター
2015/01/26 23:26
録画機器あるのですか~いいですね♪

らき☆すた、気になりつつも未視聴です~。

いっぱいお話ありがとですよ~楽しかったです♪
もう寝ますね~おやすみなさいzzz
アバター
2015/01/26 23:20
僕もアニメのみです~。
絵描きさん変わるの知らなかったです~。

魔法科高校の劣等生はコミック少し読んだことあるくらいで、
アニメは見たことなかったりします~。
兄ラブな妹が印象に残ってますw
アバター
2015/01/26 23:14
ボス部屋の前での攻防ですね~!

キリトのあのセリフしびれました(*´▽`*)
良い声してますよね~♪
声優さんもお好きなのですね☆

ちょっと、ためらってしまいます。
気になりますが~。
アバター
2015/01/26 23:06
おお~ひなさんもですか!
一緒で嬉しいです♪

キリトかっこいいですよね~(≧▽≦)

原作、気になりますが。
ちょっと怖いですね><
アバター
2015/01/26 22:58
まさかの愛の伝道師w
気になりすぎる設定ですねw

SAOは、キリトとアスナが好きで、
マザーズロザリオ見て、ユウキが好きになりました♪

泣けますTT
アバター
2015/01/26 22:50
社長ですか~!

紹介ページでいうところのローリィ宝田なる人物ですかねw
すでに普通じゃない感じが半端ないですw
アバター
2015/01/26 22:46
突っ込みどころ満載とかいいですね~w
いい具合に楽しめそうですw
アバター
2015/01/26 22:40
ひなさん絶賛ですね♪
さぞ楽しいのでしょう~(≧▽≦)
アバター
2015/01/26 22:31
35巻って、すごいですね~♪
長く愛される作品なのでしょうね(≧▽≦)
アバター
2015/01/26 22:26
原作も良い感じですか~!

原作かなり続いているみたいですね!
すごい~(≧▽≦)
アバター
2015/01/26 22:19
教えてくれてありがとですよ♪

スキップビート!
ですか~楽しそうですね~♪
今度見てみようかなぁ。
アバター
2015/01/26 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~

Blu-ray化を望む作品、ほかにもあるのですね~!
何か気になります~(*´▽`*)

アバター
2015/01/26 21:38

すみません、10時就寝を目指しております故、今日はもう落ちますね。

初めてニコタで二十代の方とお話ししました。楽しゅうございました。

藤宮様もお身体におきをつけてください。
では、おやすみなさい。
アバター
2015/01/26 21:32
コメント移動:

アバターを見るのが楽しい(^^♪より:


まゆの

2014/09/12 00:05

ひなちゃんの髪や服のセンスは、こんな感じなんだね^^
女の子らしい・・。(*^_^*)
私は、休日は、こんな感じです^^
アバター
2015/01/26 21:31

吸引系の薬って凄くむせて苦しくなりませんか?
喉に張り付く感じが嫌で苦手です(-_-;)

咳が出ると大変ですよね、息が出来なくて苦しくなります。

一度、幼児がかかるようなウイルスですが、凄く喉の痛くなる風邪にかかりまして、
喉全体に棘が刺さっているような、焼けるような痛さでして、大変でした。
唾を飲み込むのにも激痛、食事はどれだけ時間をかけただろうか、と呆れるほどです┐('~`;)┌
アバター
2015/01/26 21:29
コメント移動:

理想の自分についてより:


まゆの

2014/08/31 23:12

こんな感じの服が着れるように、頑張ろう。ってイメージするダイエットなのかな?
それは、効果あると思うよ(*^▽^*)
私は、あえて、少し小さめのサイズの服を買う時もあるよ。
自分への戒めと注意デス^^
アバター
2015/01/26 21:28
私のページへの訪問&ブログへのコメありがとう。
催事前の巫女ですか?とのことですが、特にいつという設定は考えてませんでした。
アバター
2015/01/26 21:19

それは大変。かかりたくないですね。
私、記憶の範疇では一度しかインフルにはかかっておりませんが、
たいして普通の風邪と変わらない症状でして。
友人は幻覚が見えたりすると言っていましたが、人によって症状が酷かったりするのでしょうね。

来年は高校受験があるので、かかりたくないです(笑
アバター
2015/01/26 21:10

今晩はー(^_^)

いやぁ、インフルの友人を不謹慎とは思いつつも羨んでしまいます。
学生なので勉強が潰れるのは良くないのですが、家の方が居心地が宜しくて(笑)
毎年風邪ウイルスにやられるのもどうかと思わなくもないです(苦笑
アバター
2015/01/26 20:40
コメント移動:

【短編】そして俺は闇になった:


やきなすび

2014/08/18 10:56

正義と悪って抽象的で描くの難しそうなのにすごいです。
私もこういうカッコイイ作品も書いてみたいですね。
いろいろ考えさせられました。

凛★

2014/08/18 01:48

こんばんわ
クラウンも似たようなテーマで関連性を感じますがあまり関係ありませんw
どっちかというと小休止の旅の終わりといったところですね。
そちらのほうが人とかかわりがありそうなので。
こちらの小説も読ませていただきました
こういったものは書いたことがないのでそのうち書いてみたいですね
アバター
2015/01/26 20:33
コメント移動:

【短編】浮き世の戯れより:


やきなすび

2014/08/14 10:14かっこいい作品です!

最後の終わり方が素敵です。
これからも頑張ってください!!


凛★

2014/08/14 00:14広場より失礼

自分も短編書いてるので、いろいろと参考になるところが在りました!
これからも書き続けてくださいね
アバター
2015/01/25 23:16
こんばんわ♪
ひなちゃんは、ゴシックコーデも
ラブリー路線だね♪
リアの人が女の子らしんだろうな~って思うよ☆

かっこよく生きるって
むずかしよね。
余裕がある感じ・・
忙しいとすぐ余裕がなくなちゃうw

おやすみなさ~い♪

アバター
2015/01/25 22:51
Blu-ray化、待ち遠しいですね!w
アバター
2015/01/25 22:45
僕も共感者いてうれしいです~w
アバター
2015/01/25 22:36
うさぎいいですよね~(≧▽≦)
触れないのですね。

シバかれたいですよねw
アバター
2015/01/25 22:14
お疲れ様ですよ♪

過去分、拝見させていただきました(*´▽`*)
うさぎお好きなのがよ~くわかりました♪
かわいらしくって良い感じですね(*´▽`*)

病院いってらっしゃい~。

ハリセンでシバかれたいですw
アバター
2015/01/25 21:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

素敵なコーデですね♪
アバター
2015/01/24 20:19
(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様ですよ~。
大丈夫でしたかね~。
アバター
2015/01/23 22:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

副作用ですか~><
お大事にですよ~。

ポカポカでいい対策ですね~♪

耳元でささやいてほしいですw
と、女子なら思うかもw
アバター
2015/01/22 22:15
ひなー!こんばんは!
素敵どうぞ☆
アバター
2015/01/22 22:05
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

別のお薬が出ましたか~。
それで治りますように~。

イケボですよね~♪
アバター
2015/01/21 22:25
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

本日は、病院で診てもらったのですよね~。
いかがでしたかね~。

三蔵、口悪いですが、いざという時すっごく頼りになって、
かっこいいです~(*´▽`*)
アバター
2015/01/20 22:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

お加減いかがですかね~。

最遊記、懐かしいですね~。
リアルタイムで見ていたので、感慨深い作品です♪
アバター
2015/01/20 21:52
ありがとうございます(*^O^*)!
お礼の素敵です~!
アバター
2015/01/19 22:36
もやもや状態ですか~。
原因ハッキリしてないと怖いですよね><

そろそろ、おやすみなさい~zzz
アバター
2015/01/19 22:19
病院で診て頂くのが一番ですね♪
水曜日までもやもやしてしまうかもですが、
ご辛抱くださいね~。

僕も子供の頃にやったっきりですね~。
アバター
2015/01/19 22:04
雲行きあやしい感じにですか><
とっても心配です><

スキーしばらくやってないです~。
かっこだけw
アバター
2015/01/19 21:14
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今日はスキースタイルで来ちゃいました~。
調子のほどはいかがですかね~。

お大事にですよ~。
アバター
2015/01/18 23:49
なんかあきれてない?大丈夫?(´-ω-`)w
アバター
2015/01/18 23:45
H.J.さん最強╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/01/18 23:33
だって変態なんだもんww
ニコ動の冬コミの差し入れはペペか下着がほしいとかww
アバター
2015/01/18 23:22
大丈夫ですかね><
お大事にですよ~。

じゃー補助役で一緒にバイトします、とかw

おやすみなさい~zzzz
アバター
2015/01/18 23:21
H.J.Freaksフリークスさんリスペクト╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/01/18 23:14
とてもお辛そうですね><
ご自愛くださいませ~。
アバター
2015/01/18 22:51
そちらは寒さが特に厳しいでしょうし、
体こたえてしまいそうですね><

ご無理だけはなさらずにですよぅ~。
アバター
2015/01/18 22:12
お仕事行く日までには、痛いの治ってますように~(/・ω・)/

膝と腰ですか、大変ですね><
アバター
2015/01/18 22:04
もやもや、少し和らいだようで何よりです♪
良かった良かった~(*´▽`*)
アバター
2015/01/18 22:02
100枚でOK!
アバター
2015/01/18 21:55
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

もふもふ羊さんが暖かそうで、寒い今にぴったりですね♪

もやもや晴れますように~。
アバター
2015/01/17 21:38
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

腹痛ですか心配ですね><
お大事にですよ~。

ひつじいいですね(*´▽`*)
アバター
2015/01/10 22:36
ね(`・ω・´)w
アバター
2015/01/10 22:26
ほんとによ
試合終了しちゃったよ(`・ω・´)
初めてだわ諦めた人w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.