Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★31★


★31★

新しいのを作りました!!

皆さんご活用くださいませ~><

アバター
2016/03/17 20:16
わたしもコート着てない人見ると寒そう。。って無意識につぶやいちゃいますww
天候に合わせたおしゃれが大切ですね!今はそう思います!!笑

ちゅうど中学生のときにその格好が流行ってて
そんな格好ばっかしてました。、笑
わかります。それに私自分の作った物を一人で食べるのが
しんどい時期があって、食べるの大好きなのに怠ってた時期があります。。

100コメ目いただきです!
アバター
2016/03/16 23:51
昔は全然寒くても寒くない?というか平気だったんですけど最近はダメ。。。ww
雪の降っている日にデニムのショートパンツにニーハイソックスをはいてた時代が懐かしい笑

料理は得意ではないです。。できなくはないですが。。!
というか面倒くさくてできればあんまり作りたくないですww
アバター
2016/03/16 23:36
半袖?!!本州住みの私でもそれは寒い。。。!!笑
私もまだコート着てるんですがおしゃれな子たちはもうコートはコートでも
スプリングコートだったりカーディガンだったりしますよね(T_T)/~~~

ベーグルって意外とパンの中で簡単な方なんですよ!
何より私がベーグル好きというのもありますが。。。ww
アバター
2016/03/16 23:03
こんばんわw
アバター
2016/03/16 22:34
日によってなんですか!
日没前と日没後も違ってくるだろうし膝かけや羽織が必須ですね!

そうなんですね!楽しい時間になるといいですね(^-^)
アバター
2016/03/15 22:32
北海道かあ。。やっぱりまだ本州と違って寒いんですかねえ??
一人で行くってことですか??
せっかく泊まってみたかったホテルなんだし、バスルームも使いやすいといいですね。。!!

はーいその時は是非お願いします!笑
アバター
2016/03/15 22:15
うーん最近彼氏もいない、漫画もアニメも見てない、
とても枯れた生活していたから思い浮かばない。。!!笑
思い浮かんだら言います!!
お勤めご苦労様でした!旅行どこ行くんですかっ??
アバター
2016/03/15 21:17
こんばんは^^

お勤めご苦労様です。

旅行も、楽しんでくださいませ。

有休の消化か・・・・・・羨ましいですね。
ウチの会社には、あるんだろうけども利用できません。
その辺りが、ブラックか・・・(笑)

働かざる者食うべからず。

そうゆう会社なんでしょうね。

お給料も滞りなく貰っているし、ボーナスも出てますからね。
時間外は怪しいかも(^^ゞ

プロフを見てたら、私が今回読んでいる小説がありましたよ(^_-)
アバター
2016/03/15 18:32
読ませていただきましたwwめっちゃ夢ですねいいですねドキドキしましたwww
アバター
2016/03/15 00:46
チキンのうまみも相まってとってもおいしいんです。。。
皆に食べてもらいたい。。。!!!と心から思います笑

そうなんですね。。宣伝しないとなんでしょうか。。ww
アバター
2016/03/14 22:47
あまじょっぱくて、日本人の好きな味だと思います!!

そうなんですねwwwwお友達の反応どうでした??笑
アバター
2016/03/14 21:05
お晩です^^ 

やっと、読書が終わりました。ラノベですが。
目をこすりこすり・・・文字が読めない><

タイトルは・・・おとながあんまり読まないかも?
アニメ化されて、マンガ化もされて、ついに、映画にもなるらしいです。
作者曰く。「オリジナルストーリー」だそうです。
アバター
2016/03/14 12:37
ポテチといえば幸せバターというのがおいしくて。。。!
あと海外のなんですけどハニーソイチキンっていうのもまたおいしくてたまらない。。!!!

夜のテンションというやつwww
アバター
2016/03/14 00:48
抱えたいです。。映画館でポップコーンもかかえてみたいですしかかえたいものがたくさん。。。!!

いや!ひなさん!!!現実を見ましょう!!!!(いきなり厳しめ)
アバター
2016/03/14 00:23
もう手がのびにのびちゃいますwww

いたい女子になってしまう(T_T)/~~~ww
アバター
2016/03/13 23:42
チョコもよく見て買わないと砂糖の塊だってことを知ってからチョコ自分で買いづらいです(T_T)/~~~
家にあったら食べちゃいますけどねっ笑

かきながら更に脳内妄想捗りそうwwww
アバター
2016/03/13 23:36
そうなんですよ。。。。!よく見るとコワイ!
午後の無糖が出てからはそればっかりな私です('ω')

きっと手がとまらないww
アバター
2016/03/13 23:24
私的にそとで飲み物買わなきゃいけないタイミングとか結構イタいですね。。。
自分で作るのと比べるとかなりいろんなもの入ってるしカロリーたかいし。。
マイボトル毎回持ち歩かなきゃっていつも思いますww

恥ずかしすぎて決して誰にも見せられないwww
アバター
2016/03/13 23:20
分かりますwwwカロリーみてげげって思います。。。笑

乙女の妄想です。。。_(:3 」∠)_てへ
アバター
2016/03/13 23:19
記念すべき100コメ目でしたね( `ー´)ノ
ひなさんの伝言板もあと一息ですね!!!
アバター
2016/03/13 23:16
分かります私も食べるの大好きだから動くしかなくてww

ああいいですねwwwwwwwあとたまにほっとかれたい(?)
アバター
2016/03/13 22:50
食事制限とかするんですか?私には無理かも。。。笑

でしょ!大人な優しい対応されたい。。。ww
アバター
2016/03/13 22:35
そうなんですね!大変だろうけどよくなることを陰ながら応援しております。。。(T_T)/~~~

及川さん好きだからって積極的にファン活動するわけでもなく
たまにみるたびあああ色気がああああ優しくされたいいいってなります笑
アバター
2016/03/13 22:30
そうですね('ω')

お互いどうしようもないですけど体をいたわらないとですね(T_T)/~~~
わたし及川さん好きです!!色気ムンムンやばい(T_T)/~~~
アバター
2016/03/13 21:41
そうなんですよね~~
でもこの前薬のんで走ってみて全然平気なこととわかったので一安心してます(^-^)

ああそっかあ座りっぱなしだから腰しんどいんですね。。

あるあるですねwwドラマかアニメから入って、まだ続いてるって知ったら買いたくなるのwww
アバター
2016/03/13 20:25
対処法がないようで、定期的に蕁麻疹が出にくくなる薬をもらいにいくぐらいですが(T_T)

そうなんですね。お出かけするのも人より労力がいるんじゃないでしょうか(T_T)
昔車椅子体験の授業で道により揺れるわ傾くわですごい怖かったの覚えてます。。
長いこと乗ってると慣れでもう体の一部くらいになったりするんですか?

正直専門的な言葉やら造語が多くてついてけなかったです笑
シュイーンシュンシュンって感じでかっこよかったから見てたけど笑
スミカスミレですか。。初めて聞きました!!
アバター
2016/03/13 19:30
コリン性蕁麻疹じゃないかということです(;^ω^)
名前が某ママタレを彷彿とさせて憎めないような笑
全身ものすごく腫れ上がっちゃって、その時ちょうど叶姉妹の方が
急性アナフィラキシーショックという疾患?だったのが
発覚した時期だったので怖くて夜間急診してもらいました。笑

脳性麻痺(ToT)?普段の生活に支障とかあるんですか?

劣等生は一期?だけみてました!
あとコナンの地の近くの地域に実家があります('-')
アバター
2016/03/13 18:51
そうなんですか!わたしも体があったまると全身蕁麻疹になってしまう症状に
悩まされてから運動できなくなっちゃって。。おんなじですね(T_T)

主にアニメですね!
どんなのが好きなんですか?
アバター
2016/03/13 18:07
わたしもそれに近いものが。。。!!!
最近運動しないくせに食べる量は同じかそれ以上なのでやばいです。。笑
わたしもおたっきーです。。
アバター
2016/03/13 17:50
リアルではニコタのようにはうまくいかないですけどね。。笑
そうです!そうやっていいたかったんです!!
アバター
2016/03/13 17:29
ありがとうございます!とりあえず同系色で合わせるという手法しか持ち合わせてないですが笑
よくわからないけどお城作ったり敵の城に攻め入ったりしてました。。!!
アバター
2016/03/13 16:51
150pくらいお菓子かジュース一回我慢するくらいなので大丈夫です!!
お似合いです(^-^)
アバター
2016/03/13 16:49
需要あるの昔のC限定だけですよね~~。。!!!
わたしは最近はC限定も着るようなったので自分用です!

休日はずっと寝てたりしてた時期もあったので娘としても嬉しかったり。。笑
うちは父がネットゲーマーです笑

なにかお返ししようどんなアイテムが合わせやすいかなって
思ってブログ見させてもらったら求めに合ったので。。!
よろこんでくれたらうれしいです('-')
アバター
2016/03/13 16:12
分かりますww一時期はまるんですけど、それすぎると細かい配置とかもう面倒!ってなります笑
私とりあえずc限定は買っとこう!タイプで放置してるとき以外買うようにしててそしたらすぐなくなりますね('ω')あは

私も母すごいなって思います!尊敬の念(T_T)/~~~
アバター
2016/03/13 16:01
私ためてもためてもなんだかたまらないんです(T_T)/~~~
大体家具とかペットに使っちゃうからなんですけどねww
アバター
2016/03/13 15:52
えええええええええええええ!!プレゼントいいんですか(T_T)/~~~
私全色欲しい!!ってコインためるの頑張ってたのでうれしいです(T_T)/~~~(T_T)/~~~
40000コイン分もいただいちゃって申し訳ないですううう
アバター
2016/03/13 15:47
お互い頑張りましょう。。。!!!!!!!!!!!!!!!笑
アバター
2016/03/13 15:43
まったく来ないときはこないからちょっと悲しくなってしばらく募集するのやめてたんですww
やっぱ大切ですね!傷つくの覚悟で!!(え
ありがとうございます!嬉しいです(T_T)/~~~
アバター
2016/03/13 15:23
昨日の夜絡み募集したら意外とたくさん来てくれて(T_T)/~~~
今日のコーデカワイイです!私の好きな感じ~~('ω')
よかったら友達なってくれませんかっ?
アバター
2016/03/10 23:30
お晩です。

朝晩は冷えてますが、日中の室内はさほど寒さを感じません。
日差しがあんまりなくても、意外とあったかく感じるのが不思議。

それほど新しい築歴ではない家だけど、壁の中に断熱材がぎっしりと詰まっているのかしら?

中古で購入した家だろうから、詳細は知らないけど。
自分のものでないからね(笑)

ストーブが消せる日中は、灯油代が節約できて良いは。
猫が真っ先に、寒いと訴えてますけどもね。

休み以外は1日中、家の中にいるわけではないのだけど。

燃料費がかからない、暖かい日は早く来てほしいもんですね。

風邪やインフルになりません様、ご注意くださいね。
アバター
2016/03/10 23:07
ずっと忙しくてやっと余裕ができたと思ったら今とっても暇なんです(T_T)/~~~
勉強するのにパソコンつけるからついでにニコタもいんしちゃうんですよねww

確かに。。というかいらないものしか書かない何を望んでるかわからない人いますよね。。www

そうなんですね!
正直長財布ってかさばるし、荷物多い身としては折り畳みのがいいんじゃないかなあ
って思ってたんですけど今年も長財布を買ってしまいました;笑
ミニ金庫。。。分けてるにしろ手元にあったら使っちゃいそうで怖いかもww
アバター
2016/03/10 22:23
お仕事お疲れ様です('ω')!
それだけインしている時間が長いということです。。。実はうらやましくないのかも?ww

そうですよね、よく見かけます;;交換も中々難しいですね(T_T)/~~~

長財布派です!
中学生の時初めて自分でちゃんとした財布を買うときに
大人っぽいから!という理由で買ってからずっとそうしてます笑
アバター
2016/03/10 20:49
こんばんわw
アバター
2016/03/08 23:59
全然大丈夫ですよ!返せるときに返してくださいな!
平日はお仕事やらおうちのことやら忙しいですもんね:(T-T):
素敵置いていきますね('-')
アバター
2016/03/07 20:33
こんばんは^。^ 

今日は朝から、ストーブなしで過ごしました。
寒いと訴えるのは、猫たちですね(笑)

今の室内、28℃・・・暖かいですわ\(◎o◎)/
アバター
2016/03/07 01:05
そうですよね。。。pのガチャも人気でないと見向きもされません!!
もうリサイクルに出してリサイクル品集めるしかないのかなあというところです(T_T)/~~~

私も大きくないとなんで、いつもがさがさ大きな鞄あさったり時間かかって
スマートでないので最近買ったんです('ω')
一つはお財布ポーチもくっついてるのでとっても楽ちんで重宝してます('ω')
アバター
2016/03/06 19:33
こんばんは!
本当ですね(T_T)/~~~でも無料アイテムは無料アイテムで
久しぶりにカワイイの出たし、少し期待できるのか・・な?

学校行くときのメインの鞄はあまり変わらないんですけど
お出かけ用の鞄ってデザインとかで買ってしまうので(T_T)/~~~
最近は携帯やらパスポートやら定期やらが入る小さいポシェットを二つも買ってしまいまいた。。('ω')
アバター
2016/03/06 19:32
うふふふふふ・・・・^m^

単なる誤植ですよ!(///)
アバター
2016/03/06 09:23

こちらこそ訪問感謝です(^O^)

アバター
2016/03/05 23:44
はーい!こちらこそありがとうございました!
初絡みなのにとても楽しかったです!!
アバター
2016/03/05 23:44
いや、最近はフリマも交換もシビアになってきてると思います。。!!
相手の高望みも多いし:(T-T):
それがわたしの場合は現実でよく買ってしまう鞄類とニコタですね笑
でもそういう楽しみも必要なのかなあと最近は割りきってます笑笑
アバター
2016/03/05 23:20
すごい!それでそんな可愛いコーデできちゃうんですね!!
伝言板のコーデ素敵です!!
交換したことないんですよねわたし。。
フリマで飽きた髪型1対1で交換する程度で。。笑

漫画揃えたりデーブイデー買ったりするの一時期憧れたけど
買い出したらきりがない!と思ってあきらめました(ニコタこそきりがないww)
アバター
2016/03/05 23:01
某脂肪燃焼茶ですね!(ほとんど言ってるww)

ありがとうございます:(T-T)::(T-T):
ひなさん課金者の方かなって思ってたんですけどどうなんですか??
アバター
2016/03/05 22:30
ね!体に悪いものってなんであんなにおいしいんだろう。。!!!

ありがとうございます(^-^)
中学のとき物欲なくてたまにしてたんですよ~~
高校生になってから今までは放置放置であんまりしてないけど笑
アバター
2016/03/05 21:02
うちはレンジがオーブンレンジなのでそれのトーストモードで焼いてます!

いいですね!!マヨネーズとチーズ太る組み合わせだけど
焼くとおいしいんですよね:(T-T):
アバター
2016/03/05 20:21
クックパッドだったかでよく見た時期があった気が。。!!
お茶漬けに目玉焼きですか!おいしそうな一手間ですね:(T-T):
私はよくトーストアレンジネットで探してするんですけど
マヨネーズで枠作って卵真ん中に乗せて半熟するのは美味でした。。!
アバター
2016/03/05 20:03
こんばんわw
アバター
2016/03/05 20:02
なんか二年くらい前?だかに一時期流行って?ましたよね、知ってます!
私半熟の卵大好きなんです~~('-')
アバター
2016/03/05 19:43
わかります!もうお腹いっぱいになるまで食べちゃいました笑
ひなさんは何食べましたっ?
アバター
2016/03/05 19:38
わたしもちょうどご飯食べ終わったとこです!
手巻き寿司でした~~('-')
アバター
2016/03/05 18:29
書いてるときに相手から返信来て
ちょっと話がずれてわからなくなったりしません?!笑
アバター
2016/03/05 18:21
それはわかります!何言おうか考えられるしコミュ障の味方です!www

ラインまだ書きたいことあるときに既読付いたら
アッどうしようどうしよう!ってなります笑
アバター
2016/03/05 18:04
そそそそうなんですか?!
いつでも誘ってくれたらチャット練習?お付き合いしますよ('ω')♬
アバター
2016/03/05 17:54
コミュ障の癖に面白いこと言って人のこと笑わすの好きなんで。。。照れり
そうなんですか!でもタイピングって慣れ?だからむしろガンガンチャットしてみたほうがいいんじゃ!?
アバター
2016/03/05 17:53
はまると思います。
大人な味なので。
そろそろ疲れたので休みます。
では、また。
アバター
2016/03/05 17:50
たぶん。
父が大好物なので私も付き合いで食べる感じですが、
たまに農協なんかでも売っているみたいですね。
よろしければ、どうぞ。
アバター
2016/03/05 17:47
話術。。。私コミュ障でなかなか初めての人とかと話すの苦手なんです分かります(T_T)/~~~
アバター
2016/03/05 17:45
野生ですね。
といってもうちが山間にあるので、
自生してます。
少し苦みがあるので
天ぷらが食べやすいみたいです。
アバター
2016/03/05 17:42
あんまり絡む人いなくて結構同じ人ばっかですけどねww
アバター
2016/03/05 17:42
そうなんです!
フキノトウ食べたことないんですか!?
春先、山でよくとれる山菜です。
生えたてにとらないと食べられないんですよ。
アバター
2016/03/05 17:41
ありがとうございます(T_T)/~~~
いきなり来ちゃったので何話そうって感じですが。。!!
あ、新作のC限定品買いました?結構高いですよね。。。。。!!!
アバター
2016/03/05 17:25
こんばんは('ω')
広場からブログ見てきました('ω')よかったらおしゃべりしませんか!
アバター
2016/03/05 17:23
こんばんは
ブログみて飛んできましたw
今日は父が猫の額ほどの庭から
フキノトウをつんできたので2度びっくりしました。
ちなみに、フキノトウは嫌いなんですが、
父が天ぷらにするみたいなのでなんとか食べられそうです。
今日は今夜はガーリックソテーにするとかいっていたので
合うかどうかは不明w
アバター
2016/03/04 21:50
 届きました~^^

 この色で良かったです♪
 今回の全身服は、レトロで好きなので
 嬉しいです^^
  大切に使わせていただきますね♪
アバター
2016/03/04 21:09
 お返事有難うございます^^

 プレでよろしいですか><?
 何か申し訳ないです><
 もし良かったら、茶色、いただけたら嬉しいです^^
 
アバター
2016/03/04 18:29
 こんばんは^^

 ここに失礼します☆
 新しい限定品の全身服希望なのですが、
 着用品に求めの品はありますでしょうか^^?
アバター
2016/03/04 17:04
同じくコナンくん
溺愛してます(´-`).。oO()
アバター
2016/03/04 08:23
お早うございます!気が済むまで押しかけ訪問です~。素敵とお水どぞ。
アバター
2016/03/02 21:50
こんばんは^^

たくさん、ありがとうございました <m(__)m>

しかし・・・あの価格にびっくりしました。
そこまで取るんだったら、もう少しデザインを考えて欲しいもんだと・・・・・・(笑)

や・・・一体、どうなっているんでしょうか???
次回から、無料限定はあの価格何だろうか。

新登録者泣かせですね。

それにしても、ありがとうございました。
自分も、誰かのためにと思い、3セット購入したですよ!
アバター
2016/03/02 21:25
こんばんは~
連とキョーコのくっつくのはいつ~と 某中古屋さんで立ち読みが日課です(≧∇≦)

かけいのアリス ユキカオリさんの漫画も好きです
アバター
2016/03/02 10:32
おはよーございます(*^▽^)/
私は漫画がすきですね
こっち方面は放送されてないんで~
アバター
2016/03/01 23:05
どこでもいいですよ~
アバター
2016/03/01 21:31
あのね・・・

お茶漬けアイテムはありますよ。

今、持っているけど、ここでは全体画像が出ませんね・・・・・・

受験シーズンのアイテムでした。
去年か、一昨年か・・・

いろんなアイテムがあるもんですね、ニコタは(笑)
アバター
2016/03/01 21:08
こんばんは~
ステキ・お水のお届けです♪

コメント感謝です(*^^*)
アバター
2016/03/01 21:07
こんばんは^^

コメントをありがとうございました。

意味が解らなかったので、調べてました。
初めて知ったわ(笑)

ありのままの自分でいたいわ(爆)
アバター
2016/03/01 19:28
早く連とキョーコがひっついてほしい(笑)
アバター
2016/03/01 18:41
スキップビート好きですよ(≧∇≦)
アバター
2016/02/29 01:25
コメありがとうございます!
ステキ・水やりお届けです^^
アバター
2016/02/28 11:07
訪問ありがとうございます!
無言訪問失礼致しました><

ステキお届けです!
アバター
2016/02/28 08:06
おはようございます^^

新しい伝言板ですか^。^

たくさん、メッセが貰えるといいですね~♪
アバター
2016/02/27 21:24
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2016/02/26 21:09
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2016/02/26 16:43
こんにちは^^
こちらこそご訪問ありがとうございました
アバター
2016/02/26 16:29
こちらこそ訪問ありがとうございます♪

素敵どうぞ(*´・v・`)
アバター
2016/02/26 10:54
こんにちは。
アバター
2016/02/25 23:54
すみませぬ、キーボード押し間違えましたら訪問してしまいましたすてぷ水やり。
アバター
2016/02/25 23:27
私の方こそ訪問ありがとうございました!
アバター
2016/02/25 22:29
いえいえ〜
アバター
2016/02/25 22:25
いえいえ!!
アバター
2016/02/25 21:24
こちらこそコメントまで残していただいて
ありがとうございました(*´`)♡
素敵押していきますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.