Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


6年間のお仕事終了です(^^♪


今日、勤めていた職場の雇用契約期間(6年)が、満了になりました。

実際は31日までなのですが、明日から有給休暇消化のため、今日で終了です。

勤めた当初は、1年ごと(最初は半年ごと)の更新とはいえ勤めきれるか不安だったんですが、あっという間に終わってしまいました。
無事に勤めきれてほっとしています><

職場の方々もすっごく優しくしてくださいまして、とてもいい職場でした。

さみしいですが、今度は利用者として遊びに行こうと思っています。

身体の不調もあるので、当面は、リハビリと、家事修行をしようかと思っています。

新しい生活も気合を入れて頑張ります!!

そしてまずは、2日後に迫った旅行の準備だー(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.