Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★32★


★32★

新しいのを作りました!!

皆さんご活用くださいませ~><

アバター
2016/04/16 22:44
すごくないですよ!
アバター
2016/04/16 22:27
あっ('ω')


け、消してなかった・・・
あ、でももともとコメント求めてるようなので、消すのは悪いかなって…今思いまして(´・ω・`)
アバター
2016/04/16 22:27
大丈夫ですよ!
アバター
2016/04/16 22:23
ロボパジャマですか!

わざわざ教えてくださってありがとうございます(._.)

ロボパジャマって想像がつかない…
けとイベントでそれっぽいの来ない限り着ない気がしますw(ぁ
ガンダムとかそういうロボットは割かし好きなんですけどねぇ…。
アバター
2016/04/16 22:23
申請してもいいですよ!
アバター
2016/04/16 22:19
友達限定です(´・ω・`)
アバター
2016/04/16 22:15
訪問感謝です!

( ˘ω˘ )
今マイページ帰ってきてから、あれ?って確認したら今年で6周年でした
1年気が早かったです…めっちゃハズカシイ
忘れてください…(
アバター
2016/04/16 22:15
すごくないですよ!
アバター
2016/04/16 22:12
はい!書いてますよ!
アバター
2016/04/16 22:10
こんばんは(*´▽`*)
広場から来ました!

7周年おめでとうございます~
私も今年で7周年なのでパンダもらえると分かって今から楽しみです( *´艸`)
アバター
2016/04/16 22:08
ありがとうございます(*’ω’*)
アバター
2016/04/16 22:05
よかったら絡みませんか?
アバター
2016/04/16 22:04
こんばんは、
広場より 素敵お届けです✿
アバター
2016/04/16 22:02
訪問です!
アバター
2016/04/13 18:23

こんばんは~♬
アバター
2016/04/12 22:48
正直牛丼屋さん行ったことないんです!!
ぶたどんそんなおいしかったんですか??ww
アバター
2016/04/12 07:31
元々人と関わることに関しての体力がないのですぐつかれるだけなんですけどね。。!!笑

吉野家ですか。。ぶたどん?ふっかつしましたもんね。。!!
アバター
2016/04/11 21:58
こんばんは!!ごめんなさいがっこうすごく忙しい。。!!
ついにぶたにくです笑とりにくとぎゅうにくもいますよ!
アバター
2016/04/10 23:50

いえいえ、心配して頂けるのは嬉しいです(*´ω`*)

ちょっと合わせて和風にしましたw
アバター
2016/04/10 23:48

有難う御座います!
精神面も身体面も結構やられますもんね><
ストレス発散しながら出来るようにします*
アバター
2016/04/10 23:42

なんかうちの病院忙しいみたいですw
もう考えるだけでカオスです(´゚ω゚`)
おおおおおおおお!落ち着いてて色も合ってて素敵です*
アバター
2016/04/10 23:35

まだ大変なことをしてませんが、慣れるまでは大変そうです(*ノω`゚)。
一つ上の先輩も結構辞めてる人が多いらしく><
アバター
2016/04/10 23:31

いやいや、仕事で疲れて寝ちゃうだけなんです笑
アバター
2016/04/10 23:30

やっぱり四月は色んな事にお金かかりますよね!
私も保険やら病院の集まりやらでお金がふぁ~っとお空へ(*ノω`゚)。
アバター
2016/04/10 23:29

大丈夫です!私も土日はIN出来ますが平日は微妙なので(*ノω`゚)。
アバター
2016/04/10 23:25

謝らないで下さい(✿◡‿◡)
良かったらこれからもちょこちょこ喋ってあげてください^^
アバター
2016/04/10 23:22

被ってるのありましたよね(*ノω`゚)。
すいません><
アバター
2016/04/10 23:20

良いアイテムじゃありませんが送らせて頂きました*
アバター
2016/04/10 23:14

全然大丈夫です♬むしろ有難う御座います*
初対面ですが個人的にはこれからも関係が持てたらな~なんて思ってたので(〃・ω・〃)
友達申請しますね^^
アバター
2016/04/10 23:09

その勿体無いが倉庫で眠ってるので良かったらですが(´・ω・`)
でも無理にではないので♬
アバター
2016/04/10 22:48

そうなんですか!もし良かったら好みでは無いかもしれませんが
今ある黒ガチャでダブっているアイテム使わないので貰ってくれませんか?
きっとフリマでも使わないので着て下さるようでしたら、是非と思ってるんですが(´・ω・`)
アバター
2016/04/10 22:40

落ち着きのあるドレスって良いですもんね(*´ω`*)
私もドレス好きなんですけど色んなアイテムに手を出してるとお財布が軽くなってしまうので
和風系を中心にして我慢してます><
パンダこのアバターではまだまだ貰えませんな~(*ノω`゚)。

同じく交換ばかりしてますw
交渉が好きなので結構きせかえアイテムのカテゴリ飛んでることが多いです*
アバター
2016/04/10 22:30

私伝言板のコーデと今のコーデ好きですよ♪
赤は女王っぽい感じが漂っているのに苺という可愛いアイテムが付いてほんわかしてます*
パンダとパステルも合ってますし(*´ω`*)

同じく面白い記事書けないんですよ~~~(*ノω`゚)。
前はオチのある記事で我ながら面白い!とか思ってたんですけど今は全然で
もしですが、伝言板にお返事しずらかったら(文字制限あるので)普通の記事にでも大丈夫です♬
アバター
2016/04/10 22:29
ですかねっ
リアルだとチキンすぎて他人に関係することを行動するのが億劫ですwww
アバター
2016/04/10 22:22

有難う御座います(〃・ω・〃)照
これからも素敵って言ってもらえるようなコーデ目指します笑

ですよね~私も友人が放置してしまって自分も~ってなります(*ノω`゚)。
なのでお友達がかなり減ってしまってお話出来る(あわよくば友達)方を探して三千里してます笑
アバター
2016/04/10 22:13

こんばんはヾ(´ω`)ノ
わざわざコメント残して下さり有難う御座います♬
そしてコーデのお褒めまで////
今顔がとっても緩んでます笑

7周年ってなると2009年からの登録ですもんね!
そこからずっとニコタをやっているのに凄いな~と思ったので(*´ω`*)
私は2010年からやっているのですが飽き性で2回ほど退会したことがあって
続けるっていうのに凄く尊敬を感じます(✿◡‿◡)
アバター
2016/04/10 22:10
ニコタでないとできないですが!!笑
アバター
2016/04/10 22:05
自分からガンガンいいねおしたり絡みにいっちゃうので。。笑
アバター
2016/04/10 21:33
うーん適当なんだろうかそれはwwww
そういばわたしも最近伝言板関係しか書いてない気がwwww
アバター
2016/04/10 14:39
たしかにそうですねwwww適当エピソードとか自分そんな気付かないし笑
アバター
2016/04/10 00:44
そうなんですかwwwww
まあいきなりいわれてもないですしねwwww
アバター
2016/04/09 22:12
うーんいまでもきっちりしてそうなイメージですwww
なにかエピソードがあったらイメージかわりそうですが。笑
アバター
2016/04/09 20:52
ありますありますwww
ひなさんは私と違って几帳面で真面目そう?なイメージだったのでいがいですwwwww
アバター
2016/04/09 20:36
私的にはよーくかんがえてるんですけど、
確かに結局ぱぱっとこれでいいや!ってなったりするので。。笑
アバター
2016/04/09 16:53
ちょっとひどいですよねwwwww
確かにそうなきがしないでもないですが。。!!!
アバター
2016/04/07 22:01
こんばんは!
ですよねえ~~。。。ほんと暇さえあればふらふらどっかいくので大変そうです。。

こちらこそにこみせごちそうさまでした('ω')
アバター
2016/04/07 15:24
そうですよねえ。。一人でいきなりふらっとお出かけしたくなる私にはきついかも;;
ごめんなさい一泊研修で山の方に行っててインできませんでした(T_T)/~~~
あとプレゼントありがとうございます!!イベント頑張ってみま~す!ww
アバター
2016/04/06 22:08
私も20代が2年で終わります。
まあ、それはおいといて、お互い、悔いの残らない1年を過ごしましょう。
アバター
2016/04/06 21:52
こんばんは
2日、誕生日だったんですね!
遅れましたが、おめでとうございます!
アバター
2016/04/05 22:23
あれっそうなんですか?そんなに関係ない。。。?
アバター
2016/04/05 20:28
行きは上りだから汗と息切れがやばいです。。笑
バリアフリーだなんだで便利になったとはいえ
もともとあるものはどうにもできないですしねえ。。大変そうです
アバター
2016/04/05 18:39
自然にしゃがんだりしてます笑

そうですよね~~。。
大学が山にあって坂道すごいんですけど
歩きじゃないと怖いくらいの急な坂ですごい恐怖感じますもん。。
車椅子ならなおさらこわそう。。
アバター
2016/04/04 22:30
そうですねww慣れですこれはww

そうなんですね(T_T)/~~~
坂道は自転車でもきついので更に車いすしんどいでしょうね。。
というかちょっと怖そう^^;
アバター
2016/04/04 19:26
いいえ!大丈夫です!!

顔の時はしゃがみます!!遠すぎても近すぎても盛れないので。。www
全身の時は背中よっかかって足前に出すか
足まっすぐにして上半身少し前のめりとか?します笑

ああそっか!電動があるんですね。そりゃそうだろうけど始めて認識しました。。!
アバター
2016/04/03 20:23
ごめんなさい私自分の話しちゃってました(T_T)/~~~
私は逆に高すぎておさまれないと。。笑

私は思い立ったら行動する派なのでそれは不便ですね・・・(T_T)
長い坂道とかどうするんですか??
アバター
2016/04/02 22:26
棒立ちしたら顔がきれちゃうんですよww

ああそっか狭いですしねあれ。。。!!
アバター
2016/04/02 21:59
私逆に身長高くていつも前のめりなるかしゃがむかしてプリクラとらなきゃで大変です。。笑
やっぱそうするべきですよね~~私もそう思うんですけどいきなり必要になって夜に撮ったりしちゃうので
改めて写真屋さんで撮ろう!ってタイミングがなくて。。。
アバター
2016/04/02 21:55
最初は起動ログイン時の起動遅くなったしうわ~~って感じでしたけど
今は特に不便はないかなあ?って感じです。鈍感なんですかね。笑

てんぷらにローストビーフ!!!何でもあるビュッフェだったんですね!
ローストビーフいいですねえええ
スイーツは何個も何回もとりにいっちゃう恥ずかしい客です。。ww
アバター
2016/04/02 21:42
アアアそういえばサービス終了したんですよね!!
xpとか懐かしい!!!!
私10にしたんですけどスタートボタン戻ってちょっとましになりましたよ^-^¥

おかえりなさい何がおいしかったですか~~?笑
アバター
2016/04/02 21:40
こんばんは✿゛
突然ですが「チーズお茶漬け」ご存知ですか??
名前の通り普通のお茶漬けにチーズを乗せるだけなのですが、とても美味しいのでおすすめです!!
チーズリゾット風お茶漬けになります(*^ω^*)
私も密かにお茶漬けブームだったので思わずコメントしてしました笑

広場より長々と失礼しましたmm
ステプ置いていきます(。・・。)ノ
アバター
2016/04/02 16:27
そうですよね~~
最近のはデザイン性もありますよね!
でももっとシンプルでわかりやすいのとか
最初から必要な物だけ入れれるようにしてほしいです(;^ω^)
いらないものだけで容量食ったりバックグラウンドで動いてたりこまる(T_T)
アバター
2016/04/02 14:16
お誕生日おめでとうございます!!!!
いい一年にしてくださいね(^ー^* )
リハビリもうまくいくといいです。。!

わたしも全然です。。基本的な機能?とかしか使わない笑
スマホもラインとツイッターくらいしかしてないし。。!!
アバター
2016/04/02 12:04
確かに結構パソコン全盛期でしたからねwww
アバター
2016/04/01 21:11
やっぱそうですよねwwww
ゲームと違って永遠にいじってられるからはまっちゃいました(T_T)笑
アバター
2016/04/01 16:02
2、3歳でサンリオのゲームをやってて、
小3くらいから普通にネット使ってました。。!ww
ニコタを始めたのは中一ですが。!
アバター
2016/03/31 22:01
悲しすぎますね。。あはは笑
私は小さい頃からパソコンっ子だったのでそのせい。。うんきっと。。
アバター
2016/03/31 21:06
そんなこと言い出したら私だってずっと長いこと純粋じゃないし乙女でもない。。。笑
アバター
2016/03/31 18:24
私たちは純粋な乙女なので。。wwww
今引っ越しの準備で荷物まとめてます(^ー^* )
アバター
2016/03/31 12:27
純粋なのでそっち系の話は(←
アバター
2016/03/31 10:34
こんにちは^^

アイテムをありがとうございました(^0_0^)
また1万コインがいるのかな?と思ったら、普通でよかった。

新作にご希望がありましたら、言ってくださいませね。
アバター
2016/03/30 22:57
わたしもできない。。というかあまりしたくないですよねwwww
アバター
2016/03/30 22:44
毎日ふえていきますもんねwww
ブログ投稿も300になったし!!

ジャイアンが受けなんですよね。。私こっち系の話わからないけど笑
アバター
2016/03/30 22:22
そんなことしてたらすぐになくなっちゃいますよ(T_T)/~~~ww

イヤアアアそっち系ですかwww
アバター
2016/03/30 22:10
うわああああ2色もありがとうございます(T_T)/~~~
めっちゃ買いたいけどコイン足りない。。!ってなってたとこなんです(T_T)/~~~!!!

どっちも正直選びたくないですねwww
アバター
2016/03/30 21:33
新しい三角関係な物語が始まるかもしれないですwwwww
アバター
2016/03/30 12:54
おはようございます('ω')
ドラえもんいないですwwwww
しずかちゃんとすねおだけです笑
アバター
2016/03/29 11:27
ついてないです!
ついてる部屋がいいなあと若いときは思ってたけど
今は母と弟達しか開けないし、まあいいかなと。笑

ドラえもんですwww肝心な主人公ののびたもドラえもんもいませんが笑
アバター
2016/03/29 09:56
おはようございます!

ほんとですよね~~ご飯も一人じゃないしおいしい!
お小言はわかります。。ひたすら我慢か部屋に逃げます笑

すいません(T_T)忙しいといんする時間が夜~朝になっちゃうんですよねえ
アバター
2016/03/28 22:33
ほんと快適だし、お金もかからないしって考えるといたいです。。笑
最近返すの遅くてごめんなさい(T_T)/~~~新生活の準備が忙しくて(T_T)/~~~
アバター
2016/03/28 01:23
実家は広いし快適なので外で暮らすと実家の良さが身に染みてわかります。。笑
アバター
2016/03/27 17:53
そうなんです(^-^)いいとこに決められたかな?というところです
住んでみないとわかりませんが。。www
アバター
2016/03/27 15:06
おはようございます!
今日は新生活のお部屋決めてきました(^ー^* )
アバター
2016/03/26 23:17
はい、了解です(^ー^* )
明日お出かけするので何時に返信できるかわかりませんが
時間があったらおはなししましょう(^-^)(^-^)
アバター
2016/03/26 22:58
違うんです(T_T)一気にたくさんの人と絡んでたから読んで満足してたんですううう
アバター
2016/03/26 22:48
あらそうなんですか(T_T)(T_T)お話しましょ(^-^)
アバター
2016/03/26 22:06
わわわやっぱわたしでしたか。。!すいません
返したつもりでした。。足跡つけると催促になると思って
待ってました。。(T_T)www
アバター
2016/03/24 20:06
ほんとですか!!でも小さい頃過ぎてあんまり覚えていないという。。笑
そうなんですか。。!!
わたしはいつも二人目の仮面ライダーみたいなのに恋してました(^-^)ww
アバター
2016/03/24 17:16
ポケモンデジモン遊戯王キョロちゃん仮面ライダー戦隊モノですかね!www
アバター
2016/03/24 00:18
わたしも小さい頃は兄弟親戚が男ばっかりのせいで
女の子向けのテレビ見るの恥ずかしい風潮があって
うえ~プリキュアだ。。みたいな風に思ってましたwwww
アバター
2016/03/23 19:55
そんなのがあるんですね。。!!!

プリキュアは相変わらず人気ないめーじです(^-^)
わたしも最近たまに見ます笑
アバター
2016/03/23 16:21
へええしらなかったです!ケンタッキー家の反対側にあるから中々行かないんですよねえ
たしかにそうかも!昔はポケモンばっかだったのに。。!!!
アバター
2016/03/23 13:30
そうなんですか?知らなかった・・・!
最近ポケモンパン見かけないし、妖怪ウォッチにポジション奪われつつあるなって・_・;;
アバター
2016/03/22 23:47
やっぱり昔ってポケモン結構人気でしたよね!
今はあんまりみたいですけど(T_T)/~~~
アバター
2016/03/21 23:34
わたしも最近のはさっぱり笑
兄弟の影響?で生まれたときから結構長い間アニメみてたので
昔のポケモンはわかるんですけどね
アバター
2016/03/21 22:24
ほんとですか!イワークの進化形です('ω')笑
アバター
2016/03/21 22:14
そうなんです!
イシツブテとハガネールがいますwww
アバター
2016/03/21 17:29
おかえりなさい!
楽しかったみたいでなによりです(^-^)(^-^)
名前びっくりですよねww友達とおそろいしてるんです(*'‐'*)♪
アバター
2016/03/18 16:32
はい!ぜひ!お話たくさんしましょう!笑

そういうことですか!高校の時はひなさんと同じ感じでしたけど
中学の時はセーラーだったのですぽっとかぶって
前日の結んだままの白タイ頭から通して整えて終了でしたね笑
そっかあプリーツだと生地広がっちゃうしトイレ大変なんですね(T_T)/~~~

最近返事がぼちぼちですいません(T_T)/~~~
アバター
2016/03/17 23:34
旅行楽しんできてくださいね!
アバター
2016/03/17 23:34
やっとうまりましたねwww達成感www
はーい!引き続きコメントさせてもらいます笑

もうこどもは風の子なんて歳じゃないですしね。。!!

そうなんですか!うちの県ではそういうのないので新鮮です
むしろ授業で先生と外にって時間以外ジャージで外でると怒られてましたww
面倒臭い制服ってあの繋がってるやつですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.