Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★33★


★33★

新しいのを作りました!!

皆さんご活用くださいませ~><

アバター
2016/07/25 21:14
こんばんは!
アバター
2016/07/25 21:12
レースはもう、疲れちゃった・・・

ログイン宝石は勿体ない。
どう使おうかしら???
アバター
2016/07/25 20:31
こんばんわ
一番上の記事からきました
アバター
2016/07/25 20:07
こんばんは^^

今日のお出かけは、ジャケットなしで。
暑かったわ~~~><

海の近くに行ったので、そこの風は涼しかったです^^
アバター
2016/07/25 19:19
こんばんは
一番上の記事から来ました。
頑張ってますね。
アバター
2016/07/25 19:16
広場からです!
こんばんは。一番上の記事から来ました!
アバター
2016/07/20 02:42
目が覚めたんで、遊んでいる^^
アバター
2016/07/19 21:50
こんばんは~^^

企画、ごめんね><

また次回にね!
アバター
2016/07/18 09:13
おはようございます。

本日はお休み。
お洗濯も終えて、一安心。

お天気悪いから、ちゃんと乾くかな~~~><
アバター
2016/07/16 11:40

ですよね~><;
せっかく集めたのにすごく残念です・・・
アバター
2016/07/15 06:38
おはようございます。

お仕事行ってきます。
アバター
2016/07/15 00:38

ひなさんお久しぶりですね~(^O^)
今は価値がさがりすぎて簡単に手に入りますね・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2016/07/14 19:38
こんばんは
コメントを埋めるため参上しました。
参上ってどっかのゲームみたいだな・・・w
アバター
2016/07/14 13:41
あと、13コメね!
アバター
2016/07/14 11:23
( ´艸`)
アバター
2016/07/14 06:36
おはようございます^^

コメントをありがとうございました。

後、「6コメ」?

90コメですが・・・揚げ足すみません~~~('◇')ゞ
アバター
2016/07/13 17:59
お久しぶりです!元気そうで良かったです〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2016/07/13 16:51
鞭好きって結構いるのかな・・・
鞭で打たれる僕に憧れるのか、
僕を鞭で打つのに憧れるのか、、、
アバター
2016/07/11 10:33
初めまして^^
名前、自分で言うのもアレですが、よく目立って恥ずかしいです…
ムチの記事につられてやってきました。私もついに出た~と思ってたので!
アバター
2016/07/10 15:07
広場より 素敵お届けです!
アバター
2016/07/05 20:07
同じですね!もしよかったら交換しませんか?
アバター
2016/07/03 11:52
あらら(´・ω・`)
LINEしか最近浮上してない:(´◦ω◦`):
アバター
2016/07/02 22:01
ニコタ最近つまらないです(;´・ω・)
アバター
2016/07/02 18:06
どうもです(*'ω' *)
アバター
2016/07/01 21:51
お晩です^^

アイテムをありがとうございました。
いつも、すみません。

交換を希望しておられるアイテムに、協力できなくてもうしわけないです。

ステキな交換者が、現れますように。
アバター
2016/05/30 21:26
お晩です^^

長らく留守をしておりました。
ネットが繋がりまして、再開できた事は嬉しいです。

長い様で短い期間ではありましたが、ちょっとついていけない部分もありましたが、元にもどりました。
参加できなかったイベントがあったことは、残念でしたが、今のイベントにはぎりぎり間に合いました。

留守中に、アイテムをいただきまして、ありがとうございました。
入れない間に、限定品増えていて、どこまで購入できるでしょうか><

とりあえずは、戻ってこれたことに感謝です。

ご旅行、良いですね・・・・・・

ネズミランドにさえ行ったことはありませんが、さらに遠いそちらに行けるなんて、うらやましい・・・・・・

自分も行けるかな?
孫と一緒な年だしな~~~(TT)
未婚なので、おりませんがね(笑)

定年来たら、安いツアーでも探そう!!!

駄文、失礼いたしました。
アバター
2016/05/30 20:09
はい!そうですよー
アバター
2016/05/30 20:07
いえいえ!スマホ変えました(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/30 19:28
おかえりです!
アバター
2016/05/29 00:15
ふむ
アバター
2016/05/29 00:07
ほうほう
アバター
2016/05/28 23:58
いいですよ!
アバター
2016/05/28 21:46
もしよかった絡みませんか
アバター
2016/05/21 19:24
素敵置いていきます(^.^)/~~~
アバター
2016/05/19 00:52
楽しかったです!
暑かったんですけど屋根のある場所があってすごく風が気持ちよかった(T_T)/~~~
アバター
2016/05/15 13:11
ふむ……そうなんですか(´・ω・`)
アバター
2016/05/15 07:52
首絞めとか好きとか異常ですよね……さっき泣きました……
アバター
2016/05/15 07:23
そうなんですか(´・ω・`)今思ったんですけど 、私って実は異常じゃないかって思えてきました(´・ω・`)
アバター
2016/05/14 23:52
そうなんですか……さっきまでカッター欲しかったです(´・ω・`)
アバター
2016/05/14 22:40
なんか悪口ばっかいってるからもう嫌になってきたんですよ……
アバター
2016/05/14 22:18
いってもいいですかね(´・ω・`)
アバター
2016/05/14 19:02
お久しぶりです。なんだか本格的に忙しくてよくわからないうちに日々が過ぎていきます。。!
素敵置いていきます!!
アバター
2016/05/10 23:25
結構前の話なので大丈夫です!
アバター
2016/05/05 23:18
そうだったんですか。。。!どうされたんですか。。?
あとプレゼントありがとうございます!今久しぶりにパソコンからログインしたので気付くの遅くなっちゃって。。。!
アバター
2016/05/04 22:01
特になにもしてないんですけどね!!笑
とりあえず久々に家にこもれているのでゆる~く過ごしてますww
アバター
2016/05/04 21:08
こんばんは(*^▽^*)♥
訪問していただきありがとうございました!!とても嬉しかったです><
素敵です!!
アバター
2016/05/04 20:01
こんばんは!お久しぶりです!ニコタに入り浸る予定が一人でゴールデンウィーク満喫してました。。!!
アバター
2016/05/04 00:09
いえいえどういたしまして!
アバター
2016/05/03 21:30
可愛いです!╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2016/05/03 21:22
そうなんですか(´・ω・`)
アバター
2016/05/03 21:10
いえいえ(❁´ω`❁)
アバター
2016/05/02 22:43
こんばんは♩

自分が腐女子だ〜〜ってわかる境目って難しいですよね…(笑)
アバター
2016/04/30 01:49
こんばんは!朝晩はまだ冷えるしコートいりますよね~~
学校が山の上にあるのでお昼でも関係なしに風邪吹いてて寒いですが。。!

いやあなんとなく豆知識とかwwww
アバター
2016/04/30 00:22
いえいえこちらこそ(*’ω’*)
アバター
2016/04/30 00:20
ありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶
アバター
2016/04/30 00:09
似合いますかね
アバター
2016/04/29 23:59
今の新作のp髪も買う予定です!
アバター
2016/04/29 23:56
水色買いました!
アバター
2016/04/29 23:54
つましたよ~!
アバター
2016/04/29 23:51
そうですね(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 23:45
すごくわかりますよ(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 23:36
ふむ(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 23:32
わかります(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 23:29
大丈夫ですか?
アバター
2016/04/29 23:27
確かにそうですね……
アバター
2016/04/29 23:25
ありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶
アバター
2016/04/29 23:21
寝不足でそうなったと思います(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 23:19
はい(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 22:30
大丈夫だよー!心配してくれてありがとう٩(๑´ω`๑)۶
アバター
2016/04/29 22:29
吐き気しました(´・ω・`)
アバター
2016/04/28 20:18
そうなんですよね~~坂道とかスピードのって来たときがやばいです。。!!!
アバター
2016/04/28 18:30
ふむふむ

分りました!
アバター
2016/04/28 18:23
ほうほう(´・ω・`)
アバター
2016/04/28 18:17
無料コインあまりなくて困ってました(´・ω・`)
アバター
2016/04/28 18:14
はい!(❁´ω`❁)
アバター
2016/04/28 18:11
もってなかったので(❁´ω`❁)
アバター
2016/04/28 18:00
大丈夫ですよ!とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2016/04/28 17:38
いきなり来るとは予想外でした(´・ω・`)
アバター
2016/04/28 03:34
プレゼントありがとう(´;ω;`)
アバター
2016/04/28 00:35
こんばんは~~!最近また天気が悪くて通学が億劫です。笑
アバター
2016/04/24 21:42

こんばんは~♬
カラオケいいですね!
私は今花粉か黄砂で喉がやられてて歌いたいのに歌えない状態です(*ノω`゚)。
アバター
2016/04/24 09:40
ほんとに教授の件はあせりました。。笑
カラオケいいですね!一年は確実に行ってないです。。!
アバター
2016/04/21 17:59
カラオケいいですね(*´▽`*)
私も最近いってないので、行きたいです~

一度オールしてみたいんですよねぇ( *´艸`)
アバター
2016/04/18 22:06
訪問感謝です!

壁| 三ササッ
アバター
2016/04/17 23:28
そうですか、無事だといいですね( ´•ω•` )
私も九州に友人がいたのですが連絡が取れたので一安心ってところです

私は東海出身なんですが南海トラフが心配です〜:( ;´꒳`;):
アバター
2016/04/17 22:58
( ˘ω˘ )。oO(バレない!とおもって無言訪問したのにばれましたか!!!)


こんばんは!無言訪問してすみません(._.)(._.)
訪問ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2016/04/17 22:57
こんばんは♬
そうなんですか!連絡はまだ取れていないんですか?:( ;´꒳`;):
アバター
2016/04/17 08:59
おはよう御座います\( ö )/
熊本の方は地震が凄いですね
アバター
2016/04/16 23:36
私がぐだぐだしてるあいだに100コメ逃した。。!!
ほんとお返事遅くてごめんなさい(T_T)
アバター
2016/04/16 23:22
はい!こちらこそよろしくお願いします(❁´ω`❁)
アバター
2016/04/16 23:19
親の保護から遠ざかると、改めてお金の大切さに気付かされます(._.)

今日はそろそろ寝ます(´ぅω・`)
楽しいお話ありがとうございました。
おやすみなさい!
アバター
2016/04/16 23:13
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/04/16 23:10
わかりました(*๓´╰╯`๓)♡
アバター
2016/04/16 23:10
いえいえどういたしまして(*’ω’*)
アバター
2016/04/16 23:08
はい(´・ω・`)
アバター
2016/04/16 23:06
もう少し長いほうがいいと思うますよ!
アバター
2016/04/16 23:04
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(._.)

といえ、ニワカすぎてこれ以上話題がないんですけどね…!
受験期なのもあってSAOとか劣等生とか途中(割かし最初らへん)で止まってから手付けれてないんです。
そして今はお金が無くて(単行本に)手付けれないまま時が流れて行ってます(´☉ω☉`)

( ˘ω˘ )。oO(↓今見たら、あ、打ってる間に1コメされてたらこれ恥ずかしい奴って思ったんですけどそうなってなくて安心してます)
アバター
2016/04/16 23:03
下手じゃないですよ!
アバター
2016/04/16 23:02
見ましたよ!
アバター
2016/04/16 22:55
('ω')。oO(1コメすみません…)

消さないで正解でしたか!
無事コメントたまったみたいでよかったです("´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.