Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


旅行に行ってきました(^^♪


先週の5/24~5/28まで、姫路城・神戸・大阪城・「ユニバーサル・スタジオジャパン」に行ってきました(^^♪

姫路城白くて美しく綺麗でした(^^♪
菊の井戸にも驚きましたし(ここにあると知らなかったので(赤面))、広くてびっくりしました。
ただ重要文化財のため、段差が多い部分があるので、車いすでは見れないところがあるのが残念です^^;;

神戸の街はとっても素敵でした。
街並みもとてもおしゃれで、うらやましかったです!!
異人館も素敵で、思い付きでよらせてもらった神社では、スロープがついてて鈴も自分で鳴らすことができたので、ちょっと感動でしたw


大阪城ではエレベーターがついていたので中の展示も見ることができました!!
しゃちほこも輝いてましたよ~!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、今回で2回目だったんですが、前回乗れなかった、アトラクションや、時間がなくてゆっくり見れなかった、ハリーポッターや、サンフランシスコエリアも堪能してきました!!
そして夜のパレードも見ることができました!!
イースター衣装のスヌーピーもかわいかったです!!

2回目だというのに、帰ってきた今、またすぐにでも行きたいと思っている自分がいます(^^♪


すごく充実した旅行でした!!
また行きたいです!!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.