Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★35★


★34★

新しいのを作りました!!

皆さんご活用くださいませ~><

あ、絡み募集中です

アバター
2016/11/06 22:17
羽入も陸も愛し合ってるのに(泣)
アバター
2016/11/06 22:14
(´;ω;`)ブワッ生きててほしかったです・・幸せになってほしかった←
アバター
2016/11/06 22:09
私もまさか陸が死ぬとは思いませんでした
アバター
2016/11/06 21:59
ですよね(´・ω・`)
アバター
2016/11/06 21:41
陸が(泣)
アバター
2016/11/06 21:01
おおお
アバター
2016/11/06 17:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/06 15:35
こんにちは。
アバター
2016/11/06 10:01
おはようございます!
アバター
2016/11/06 09:34
おはようございます。2日目 (学祭最終日)になりました。

頑張ってきます(´∇`)
アバター
2016/11/06 08:56
おおおおおお
アバター
2016/11/05 23:37
羽入にぶっとばされt←
アバター
2016/11/05 23:36
巫女フェチ異常すぎます陸の・・
アバター
2016/11/05 23:32
巫女フェチです^-^←
アバター
2016/11/05 23:08
つぼった・・←
アバター
2016/11/05 23:05
そこまでですか!?
アバター
2016/11/05 23:02
面白そうですね!
アバター
2016/11/05 23:00
どんだけww
アバター
2016/11/05 22:58
ほうほう
アバター
2016/11/05 22:56
おおお
はにゅうううのおお←
アバター
2016/11/05 22:56
笑えるんですか!?
アバター
2016/11/05 22:54
わお
早いですね!
アバター
2016/11/05 22:53
名前聞いたことあります
アバター
2016/11/05 22:52
見たら感想言いますね!
アバター
2016/11/05 22:49
明日見ます←
アバター
2016/11/05 22:44
それは見てみたいです!
アバター
2016/11/05 22:41
なるほど
アバター
2016/11/05 22:37
よくわかんないですけど(´・ω・`)
アバター
2016/11/05 22:35
いえ、お気になさらず。
いつかは埋まりますから。
アバター
2016/11/05 22:33
あ、このアニメ、リアともが喋ってましたよ!
アバター
2016/11/05 22:27
色々ソフトとか・・
アバター
2016/11/05 22:25
大量・・でも作るの大変という(´;ω;`)ブワッ
アバター
2016/11/05 22:22
そういうのです( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2016/11/05 22:20
見ればわかりますよ(え)
アバター
2016/11/05 22:18
グロイのは全くないんですけど、その茶番にはまっていて(´・ω・`)
アバター
2016/11/05 22:15
ですよね

私いつか(本当いつかなんですけど)ゆっくり茶番というのを作ろうかと思います( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2016/11/05 22:11
どんだけ←
バスケといえば今してる^-^

そうですよね。なんか羨ましいです
アバター
2016/11/05 22:08
黒子のバスケ←です
アバター
2016/11/05 22:04
なるほど(´・ω・`)あ、ぐろくない作品ならひとつ・・←
アバター
2016/11/05 22:00
私最初うみねこだけだったんですけど、ひぐらしもいいよ!って進められて←
アバター
2016/11/05 21:59
ほぼ全巻もってますけど(´・ω・`)
アバター
2016/11/05 21:58
うみねこはぐろいですよ(´・ω・`)
アバター
2016/11/05 21:56
いや、むしろ\(^o^)/(グロじゃない意味で)なかんじがしますけどね・・
アバター
2016/11/05 21:54
大丈夫ですよ!あ、でも2~8ぐらいまではグロイのないですよ!
アバター
2016/11/05 21:51
それは仕方ないですよ(´・ω・`)
アバター
2016/11/05 21:47
そうですよ( ˘ω˘)スヤァ
あああ早く羽入と男の出会いがわくわく←
アバター
2016/11/05 21:45
前のひぐらしの羽入は幼児退化した羽入です。
だから、その前の羽入は鬼の中で一番強かったんですよ
アバター
2016/11/05 21:44
でも2の後編のところ見たらやばいのが・・^-^
アバター
2016/11/05 21:43
ほほう(´・ω・`)・・・・・・・・・・

私は全部見たのでわかります( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2016/11/05 21:37
どこまで見ましたか?
羽入可愛いですよね!
アバター
2016/11/05 21:28
怖くないですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=gxpH6MCp8kY
アバター
2016/11/05 21:26
言祝し編はほんとにおススメですよ!(泣けるので)
アバター
2016/11/05 21:24
私は最近ひぐらしのなくころに(言祝し編)にはまっています
アバター
2016/11/05 21:22
お久しぶりです!話しませんか?
アバター
2016/11/05 21:14

 まだ配信されたばかりなのでこれから改善されていくと良いですね
 というか改善して頂かないとユーザーがすぐに離れていきそうです(^-^;
 
アバター
2016/11/05 20:54
こんばんは
訪問と水やり、ありがとうございます。
アバター
2016/11/05 20:48
いただいたコメント

子紀@610 様
2016/11/05 20:30

公式サークル! 存在をすっかり忘れていました
慢性的なインク不足であんまり新しい人お迎えできないので
できれば少ない回数でレアが出てほしいものです(´・ω・`)
 
アバター
2016/11/05 20:46
いただいたコメント

子紀@610 様
2016/11/05 20:15

こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね、誰が一番引きが良いのか色々試してはいたのですが
誰が誰を連れてきたのかメモするのを忘れてしまって(;´・ω・)
明日から頑張ってもらいますw
アバター
2016/11/05 20:41

 コメントありがとうございます
 すみません>< こちらに失礼します!
 織田作さんインク50でも頑張ってくれるんですね
 インクの残りと相談しつつ お目当ての文豪目指して頑張ろうと思います(´ー`)
アバター
2016/11/05 20:40
こんばんは><
アバター
2016/11/05 20:38
こんばんは*
訪問有難う御座います♪
素敵のお届けです(*''*)
アバター
2016/11/05 20:03
マスクをつける人たちが学内にいっぱいいますw
アバター
2016/11/05 16:28
こんにちわ!え?、雪?!ww
東京は雨が降ったり、止んだり、たまに晴れたりですね(´・ ・`)

体調崩しやいので、周りの友達が体調不良になってしまっていて、、インフルエンザにかかっているひともいるそうです(´;ω;`)

今の時期つらいですね
アバター
2016/11/05 16:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/05 08:39
おはようございます。今日は学祭初日といことで、気合い入ってますが、眠いですww
今日天気良くなると天気予報で聞いたんですが、どうなるんでしょうかねw
雨降らないのを祈ろうと思いますw
頑張ってきますww
アバター
2016/11/05 00:55
こんばんわ。明日ついに学祭です!
アバター
2016/11/04 17:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/03 18:25
こんばんわ!学祭楽しかったですよ~。先輩や同級生に会えたので嬉しかったです。

アバター
2016/11/03 17:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/03 14:38
こんにちわ。今日は高校の学祭いって、楽しんでます(●´ω`●)
アバター
2016/11/03 00:59
こんばんわ!カラオケいいですねー(*ノ´O`*)ノ
最近行ってないか、私も行きたいなぁ(´∇`)

アバター
2016/11/02 09:05
おはようございます、藤宮ひなさん(´∇`)
説明わかってもらって嬉しいです(*ノ´O`*)ノ
あ、二枚爪とは関係ないのですが、ささくれになってしまうと、いつの間にか血が出てしまう事が多々あります(;´༎ຶД༎ຶ`)どこかにひっかけてしまうんです。。ささくれって知らない間に皮が剥けてしまうので絆創膏必要になりので、毎日持ち歩いていますw
アバター
2016/11/01 23:31
私の二枚爪についての説明がちゃんと伝わっているのかなぁ?と思いますが、どうでしょうか?(^^;
ざっと簡単に説明してしまいました。
アバター
2016/11/01 23:27
二枚爪というのは、元々ある爪の下から新しい爪が出てくることです。本来の爪と違って二枚爪は弱いんですよね(´・ ・`)常にケアしないといけないんですが、私はめんどくさくてやっていません。爪にヒビができたりもします。爪ががたがたになるというだけで、なんの影響はないです。ほかの人はどうなんでしょうね。
アバター
2016/11/01 19:34
こんばんわ~(´∇`)たまに私も、肉が裂けるまでひどくなった時あります。

洗いものしたあとの手のガサガサ加減が(;´༎ຶД༎ຶ`)

あとは、元々爪が弱くて、二枚爪になる事が多いです。
ネイルを楽しみたいのに、なかなかできなかったり。
アバター
2016/11/01 18:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/31 23:03
私はおばあちゃん似で、ささくれや、赤切れがひどくなる時期でもあって、ハンドクリームは欠かせません(;´༎ຶД༎ຶ`)
アバター
2016/10/31 21:56
こんばんわ~。だんだん、夜が寒くなってきましたね(^^;
アバター
2016/10/31 12:05
私にとっては、レポートより筆記テストするほうが楽だということがわかりましたw
アバター
2016/10/31 11:02
おはようございます。
アバター
2016/10/31 08:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*10月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!
アバター
2016/10/31 07:33
ハッピー・ハロ~ウィン! 

地元は静かです。自分にお菓子を買いましょうか・・・(笑)
アバター
2016/10/31 06:37
おはようございます。
ゼミ決めるのにすごく悩みました^^;
ゼミ以外でなら、他問題なかったのですが、テストのみでしか成績を付けてくれない授業を取ってしまい、ショックでした(꒪ཀ꒪)
アバター
2016/10/31 00:10
卒業、、、( ´•௰•`)来年四年生かぁww
二年生の頃が1番よかったなぁと私は思いますね。
アバター
2016/10/30 23:55
嬉しいお言葉ありがとうございます(´∇`)
アバター
2016/10/30 22:52
こちらこそ~。よろしくお願いします(❁´ω`❁)
アバター
2016/10/30 21:16
こんばんわ(●´ω`●)ブログ広場から私を見つけてくれてありがとうございますw
stp配布(*˘︶˘*)コメント嬉しいです。
はい、是非是非!絡みましょう!雑談でもなんでも受け付けますよ(´∇`)
アバター
2016/10/30 18:18
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/29 23:59
おやすみなさいw
アバター
2016/10/29 17:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/29 11:26
おはようございます。
アバター
2016/10/29 00:01
おやすみなさいw
アバター
2016/10/28 20:26
こんばんわw
アバター
2016/10/25 21:15
こんばんは^^

アニメですか・・・
最近、あまり観ていませんね。

好みが変わったかしら?
わりと地味なものとかドタバタがないのが好き。

でも、ワーキングはドタバタか!?
あのテンポは良いのかも。原作は、4コマだっけ?
雑誌も、あんまり読まないかも(;^_^A

微妙に、「劣等生」を読んでるけども・・・・・・目が疲れて続かない~~~(笑)
次巻が楽しみ。
来年になるのでしょうかね。
アバター
2016/10/23 12:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/23 12:23
こんにちは。
アバター
2016/10/22 18:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/21 19:35
こんばんは^^ 

夜になると寒さ厳しく、峠の雪が平野にも来そうです><

コメントをどうもです!

黒ガチャは、さっさと終了した方が良いのですよ><
アバター
2016/10/21 15:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/21 11:32
コメントありがとうございます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ですよね!大発見です(*´∀`)

ステキどうぞ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.