Nicotto Town



お知らせ!

突然ですが欲しいもの表に書いているアイテムの交換をやめます。なのでコメントを残してくれた方すいません・゚・(ノД`;)・゚・

アバター
2011/04/02 20:32
初めまして、アニヲタ同好会の管理人です
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135112
良かったら、入ってください。
アバター
2009/06/07 16:29
わかりました~
アバター
2009/04/10 15:22

 届いたよ、ありがとう、


 大事にするね


 .
アバター
2009/04/08 17:08

 あの、今の期間規制とれてるんでパッチワンピ送ってください


 .
アバター
2009/04/05 13:41
 【トゥララの給料配りにきましたあ♥】
 (サークルの給料スタンプにスタンプ押してネ♪)
 
アバター
2009/04/04 12:50
 【トゥララの給料配りにきましたあ♥】
 (サークルの給料スタンプにスタンプ押してネ♪)
 
アバター
2009/04/03 13:31
トゥララの給料配りにきましたあ♥
(サークルの給料スタンプにスタンプ押してネ♪)
アバター
2009/03/24 20:55

 分かりました


 送ってくださるなら許します


 もう気にしないで下さい


 .
アバター
2009/03/24 17:05
ミルクさんごめんなさい。
私のパッチワークロングワンピは、ニコッとタウンのプレミアムショップ開店イベントの
無料Pコイン配布の時に買ったものなので送ることができないアイテムでした。
それを知らないで交換の約束をしてしまい本当にごめんなさい。
知り合いの方からパッチワークロングワンピをいただいたので、
それを送れるようになったら(約一ヵ月後)にかならず送ります。
アバター
2009/03/23 16:00

 りかさん、送ってくださるなら


 私は許すつもりです




 送ってくださらないなら申告しますよ


 .
アバター
2009/03/23 13:39
みるくさんにワンピあげましたか?
届いてないって言ってるけど、そっちはあげたつもりなのかな?
ケンカ売ってるわけじゃないですよ^^;
アバター
2009/03/23 10:54

 しつこいようですが私はパッチークロングワンピと交換約束しましたよね?

 なぜ柄タイツが送られてくるんですか?

 間違えなら送りなおしてください

 柄タイツは同じものがあるので送り返します

 ワンピース送ってくださらないなら申告しますよ?

 .
アバター
2009/03/23 10:52

 あの、パッチークロングワンピ届かないんですけど


 .



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.