Nicotto Town


気まぐれ日記。


友チョコ。

今年はバレンタインチョコに

チョコレートコーティンググミ

を作りました。

作り方はこちら↓

http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/194.html

明治製菓のサイトなのに明治製菓を一切使ってないと言う^^;

失敗作をお父さんに食べさせ胸焼けを起こしました(お父さんが)


あー!

こんなこと書いてる内に残りを全部お母さんが作ってしまいました^^;

直接、バットにおいたから固まったとき取れないと思うよ、お母さん…


おかげで何書こうとしたか忘れちゃったじゃないの!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+追記.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

チョコ作ってて思ったんだけどガーナのCMで3人が混ぜてるチョコの量、半端ねー!

結構、大きめのボールにいっぱい入ってんだもん。

ゥチそれより小さめのボールでチョコ2枚分溶かしたんだけど

半分もいかなかったよwww

何人分作るんだよwwwww

って思いました(-ω-`✿)

アバター
2011/04/22 19:29
私もおかし作り大好きっ♪
アバター
2010/02/14 12:58
きらりんさん(-ω-`✿)
友チョコありがとうございます~♫

BENクーさん(-ω-`✿)
使ったチョコは明治でもガーナでもなく森永なんですよwww

鈴真さん(-ω-`✿)
友申ありがとうございます❤OKしておきました
アバター
2010/02/14 12:39
コメありがとう^^

友申しといたよ☆

よかったらお友達になってね^^
アバター
2010/02/14 10:08
サイトは明治でも、チョコはやっぱりガーナが美味い!・・・納得。www
アバター
2010/02/14 01:07
友チョコのお届け~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.