Nicotto Town


気まぐれ日記。


毎週観ているテレビ番組

色々あるよーw

子供っぽいのいっぱいあるから教えないーw

中学生がドラえもんとクレしん見てて変と

思わない人はマイペへどうぞーw

しばらくいますからww

アバター
2010/03/01 22:02
きらりんさん(-ω-`✿)
私と一緒だ(´艸`)
ケロロ軍曹はこっちでは
見れませんけど(-ω-`;)
アバター
2010/02/27 21:13
え?名前変えたの?

私はコナンとまるこは必ず見ます。
うちの娘は高校生ですが、ドラえもん見ていますよ。
彼女はケロロ軍曹とかも好きみたいでネットで見ているようです。
アバター
2010/02/26 19:26
BENクーさん(-ω-`✿)
そうですか。ありがとうございます(-ω-`✿)
男子向けの番組ゥチ見てます(汗)
アバター
2010/02/26 19:02
ぜんぜんおかしくないですよ!
何しろ今のアニメは何を見てもちゃんとテーマがあるので大人だって見た方が良いものばかりだから!www
・・・男の子が女の子のアニメを見る(その反対も・・・)のは問題かもしれないけど!(…別の意味で変!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.