Nicotto Town


気まぐれ日記。


オードリー

画像

初心者広場漫才やってました( ´∀`)

春日さんが出す顔文字が気持ち悪かったw

アバター
2010/04/23 18:59
訪問有難うb
アバター
2010/03/30 14:42
moco♪さん(-ω-`✿)
wwwww
またいつかやると思うよ
アバター
2010/03/30 12:43
春日の自己紹介見たら、本物じゃないって書いてたよ・・・。
アバター
2010/03/30 12:40
ホントに本物なのかな~??違うんだったら、ちゃんと言えばいいのにね>< でも・・・。本物かもね^^;

漫才やってるところ、見たかったよ~~;_;
アバター
2010/03/30 11:58
神様的@えみり←さん(-ω-`✿)
面白かったよ~

大野★namiさん(-ω-`✿)
昨日、3回やってたらしいよ^^
全部同じネタらしいから見なかったけど。
また、やるときにはオードリーの2人がブログで言うと思うよ

BENクーさんさん(-ω-`✿)
えっと…何が上手いでしょうかf(´д`;)
アバター
2010/03/30 10:00
www・・・上手い!(^0^)
アバター
2010/03/29 21:24
見たかった><

行けば会えるかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
アバター
2010/03/29 19:02
タウンで漫才w

どうどう?面白かった?
アバター
2010/03/29 17:43
。*♥麗♥*。さん(-ω-`✿)
だよねw
前TVやってたの
そのままだったww
アバター
2010/03/29 17:42
ok

頼まないw

だってテレビであきるほど出てくるもん(殴
アバター
2010/03/29 17:38
。*♥麗♥*。さん(-ω-`✿)
お二人に直接頼んでください( ´∀`)
アバター
2010/03/29 17:09
えぇ!!

見たかったな(´・ω・`;)

午後5時~8時の間の時間に

やってくれないかな;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.