Nicotto Town


気まぐれ日記。


物々交換。

今日は萬弘寺の市で「ちびっこ物々交換」がありました。

おもちゃを減らすつもりでいったんですが



逆に増えました(o´・∀・`o)



マックのケロロ軍曹のおもちゃがあって、

男の子が近づいてきて

「そのおもちゃとこれ交換して。」


って言ってクッションとスーパーの小さい袋いっぱいの

キーホルダーとか小さなぬいぐるみを渡されて…

「いいけど、これだけでいいの?」

「…。(こっくり)」


Σ(・ω・ノ)ノ


ま、いっかw
てか、男の子なのになんでこんなかわいいクッション持ってるのかな?

アバター
2010/05/25 20:29
星羅やさしいb

見てみたかった><
アバター
2010/05/25 20:16
お菓子作りは楽しいけど、はまると太るから要注意!
アバター
2010/05/24 20:14
こんばんはb訪問ステプ配達中です(´・ω・`)
アバター
2010/05/24 19:48
楽しそうですね~。
それと、体育祭、お疲れさまでした。
アバター
2010/05/24 19:14
名前を変更しました~^0^ 元:moco♪ です☆
アバター
2010/05/24 18:35
▼o・ω・o▼コンニチワン♪水撒きステプ♪
アバター
2010/05/23 20:45
ぶつぶつ交換めりもした~いッbb
アバター
2010/05/23 17:37
物々交換っていいな✿
なんか楽しそう(*´ω`*)
アバター
2010/05/23 17:21
逆に増えたのかΣ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.