Nicotto Town


気まぐれ日記。


おみや。

あ~、やっとブログ書けたよ。


今日、妹が修学旅行から帰ってきました。

んで、おみやげ。お父さんにはみずがめ座のキーホルダー。

お母さんにはミニーのペットボトルケース。

ゥチにはスペースワールドの記念メダル。

じいちゃんばあちゃんに宇宙人のキーホルダーや

長崎カステラのマスコットキャラクター(?)の人形。等等…

5千円のお小遣いは全部使い切ったそうです。Σ(`・д・´。)

スペースワールドにはゥチの行ったんですけど、

そん時には記念メダルの自販機が故障してて、買えなかったんです。(lll´Д`lll)

んで、妹が買ってきてくれたので+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚イエーって感じでww

でも、100円なんだよね(´・∀・`)安い゜(゜ノ∀`゜)゜。

でも、お母さんのよりいっか。(ビンゴの景品w)


でも、いとこ達のお土産はないのか。ゥチの時はあんたの友だちの

分まで買ったんだよ(ノД`)うぇ しかもお小遣い余った(o´・∀・`o)


あ、やばっ!日付が変わる(lll´Д`lll)

アバター
2010/05/29 20:06
☎陸上部✿しおんさん
なんか6個ぐらい部品買ってた。
アバター
2010/05/29 19:48
へ~部品w
それだけで3千円はねぇw
アバター
2010/05/29 19:39
☎陸上部✿しおんさん
なんかね、オリジナルストラップらしくて、部品をいくつか買うらしいよ。
アバター
2010/05/29 19:31
そなの!?
3千円は多くないすか!?←
アバター
2010/05/29 18:48
☎陸上部✿しおんさん
でもねー、自分の記念品に3千円使った人だよw
アバター
2010/05/29 18:14
妹ちゃんやさしーいw
でもすぅちゃんのほうがやさしいかあああw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.