Nicotto Town


気まぐれ日記。


サンリオショップ。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

サンリオショップオープンしましたね。

お城みたいに大きかったです。

ショップの前の椅子に座れます。

車にも乗れます。

というか、乗ってるように見せかけれます。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

アイテムは高いので買いません。

キティちゃんあんまり好きじゃないですし…。

サンリオなのにキティちゃんしか売ってないのは不思議。

サンリオキャラならマイメロとかウサハナとかいるのに。

これからもアイテム増えていくのかな。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

アバター
2010/10/22 19:40
☎ぺぱさん
テルテル~♪
アバター
2010/10/21 23:00
キティちゃん買っちゃいました^^;
テルテルになってます♪
アバター
2010/10/21 18:27
☎きらんさん
どうでしたか?
アバター
2010/10/20 22:45
みてこよっと!
アバター
2010/10/20 19:08
☎麗さん
サンリオショップのアイテムはサンリオさんが
ニコッとタウンの場所を借りて販売してるけん
フリマやプレが出来んのはしょうがない。

アイテムが増えるか増えないかもサンリオさん次第。
アバター
2010/10/20 18:26
マイメロ私大好き❤
キティも(`・ω・´)
これからどんどん増えてくれないかな?
でも非課金者サンはかゎぃそぉだょね(´・ω・`)
フリマ・プレ×なんて;これをつかった詐欺も出てきそうだし・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.