Nicotto Town


気まぐれ日記。


シマ。

お風呂でウトウトしてましたらね、

<みゃ~お>

という泣き声が聞こえましてね、

湯船に沈みました((


びっくりしたんです。

その声がたまに遊びに来る猫に似てましてね、

お母さんとその猫かもしれんねぇと話しましてね、

お母さんが見に行ってみましたらね、

違ったんです。

遊びに来る猫は黒猫だったんですけどね、

泣き声の正体はシマ猫でしてね、

勝手に家に入ってきたんです。

首輪がなかったんで野良だと思うんですけどね。

なんだったんだしょう。

追い出したんですがね、

まだみゃあみゃあ言ってます。


あ、止まった。

アバター
2011/02/22 17:14
☎紅蓮さん
家は貸家なので犬猫は飼えません><;
アバター
2011/02/21 22:51
飼って欲しいんじゃないの?
(少し羨ましい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.