Nicotto Town


気まぐれ日記。


過去の診断をもっかいやる。

過去の結果:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194344&aid=6822978


ここで、故!゚星羅´`*.様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(!゚星羅´`*.さんの彼氏が前へ)

最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。!゚星羅´`*.…。自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。

!゚星羅´`*.の第一印象は、「人の顔色伺いすぎ」だったな。男慣れしていない印象もあった。かわいげはあったけど、あまりに消極的すぎて、あれではモテないだろうなと思ったもんだ。なんだか自分の魅力を発揮できないまま逝ってしまったな…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらく!゚星羅´`*.って飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでも!゚星羅´`*.がいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

!゚星羅´`*.から誕生日にもらった蝶ネクタイ、大切にするからな…。使い道は難しいけれど…。

!゚星羅´`*.がいなくなるなんて、考えたこともなかった。!゚星羅´`*.がいなくなっても、おれは!゚星羅´`*.の分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さようなら。


続きまして、もうお一方、!゚星羅´`*.様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(!゚星羅´`*.さんの親友が前へ)

!゚星羅´`*.、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…うう゛っ…。というか安物の下着は駄目だよ゛…うう゛っ…。でも死に方は!゚星羅´`*.らしいよ゛…。

!゚星羅´`*.が天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…うう゛っ…。みんな「
!゚星羅´`*.を悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…うう゛っ…。

!゚星羅´`*.のね、元彼にも連絡しだんだよ゛…。でもも゛う忘れたい゛んだっで…うう゛っ…。「優しいふりして最後は冷たかった」って言ってたから、私から、葬儀に来るようには言いづらかった…。別れた人からは評判悪い゛んだね゛…うう゛っ…。

!゚星羅´`*.って、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…うう゛っ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…うう゛っ…。

…。!゚星羅´`*.のやっていたブログ「!゚星羅´`*.たんのすぃーとキッス」は、ちゃんと閉鎖しておいたがら゛ね゛…うう゛っ…。安心して旅立って…。

!゚星羅´`*.、みんなより若々しさはなかったから、先に逝っちゃったんだね…うう゛っ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んで!゚星羅´`*.様のご冥福をお祈りいたします。


うぉおおいΣ(´∀`;)

死因前と一緒かよ!?(ぁ

ツッコミが追いつかないよ!!

うん…これはひどいわ……

すぃーとキッスってなに…すぃーとキッスて…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.