Nicotto Town


気まぐれ日記。


運動会。

うちの高校はグラウンドがないんで体育祭とかないんですよね。


あると面倒ですがないとちょっと寂しいですね。。。


さて運動会の思い出ですが、

小学校の運動会で雨が降りそうだったんですが

1年生が「雨やめ!!」と叫んでたおかげか

開会式には綺麗に晴れてたことか、

6年間ずっと負け続けた子がいるとか、

私じゃないけど後半土砂降りの中走ったとか、

いろいろありますねーwww

風邪気味のまま参加したら次の日ダウンしましたね。

無理しなくていいと言われたのになぜ走ったし私。


でわでわ。

アバター
2012/10/05 00:36
nanoさん>
コメントありがとうございます。

負けても勝ってもいい思い出なりますよね♪
アバター
2012/10/04 23:19
運動会はホント思い出がいっぱい出来ますよねぇ^^

ちなみにnanoも6年間負け続けましたーww
でもけっこう楽しかったですっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.