Nicotto Town


気まぐれ日記。


実況動画を作りたい。

実況動画を作りたい。


とは前々からぼんやり思ってたんだ。

…でどうやるの?ざっと調べてみたら

ゲーム機とキャプチャボードとマイクがあればいいそう。

でもうちはPCのフリーゲームで実況したんだよねー。

つーか、キャプチャボードって何だ。聞いたことはあるけど。

もうちっと色々調べてみよかね。やるかどうかは別として。


でわでわ。

アバター
2012/10/18 01:08
星奈>
つまんないうなw

うんそうそう、画面写すやつ。
PCゲームだとそれがソフトだけでいいらしい。
お父さんに相談したら色々協力してくれた(´∀`*)
アバター
2012/10/18 00:21
なんだ、つまんないんだぜ(´・ω・`)←
主コメのとこに名前が乗るかもしれないとか期待しちゃったじゃないか(やめ
マイク提供とか(おま

キャプチャってあれか、なんかこう、録画ソフトに画面写す的な
アバター
2012/10/17 23:10
星奈>
マイクは一応あるんだぜ(`・ω・´)
アバター
2012/10/17 19:32
マイク貸すぜ(`・ω・´)実況プレイ投稿したらふおおおおとかコメントするよ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.