Nicotto Town


気まぐれ日記。


ニコ動にアップロードなう。

この前言ってた阿部鬼実況アップロード中ヽ(・∀・)ノ


録画は金曜に終わってたんだけどエンコとかにやたら時間かかった。

うちはよく分からないのでお父さんに任せてたんだけど←

つんでれんこまじツンデレでした(´・ω・`)

途中でやめて別のソフトでエンコしたけどね。

んで録画時間が長くてエンコしてもアップできるサイズに収まらないというね。

結局10分くらいで二分割したよ。一般会員だからね。長くはできない。

お父さん色々すいませんでした(´・ω・`)あとエンコありがとうございました。

ぼちぼち自分でもできるよう頑張るんで教えください。


で今現在アップロード中。今12%ぐらい?

やたら時間かかりそうです(´ぅω・`)ネムイ

日曜にはアップできてることを願い今日は寝ます。


でわでわ。

アバター
2012/10/21 23:31
星奈>
wktkやめい。
そして風邪ひいてんだから休んでろー!
アバター
2012/10/21 15:51
え、風邪?そんな事海の広さに比べればちっぽけな事さ(
wktkしてるー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.