Nicotto Town


気まぐれ日記。


今日のこととか。

図書館ボランティア活動でビブリオバトルの原稿作成中。


5分って結構長いねー。めんどい(←

この間試しに発表して3分も喋れなかった(´・ω・`)

読んだことある人に「このシーンが面白かった」って言われたら

「あ、このページですね」ってパッと開けるほどには読み込んだよ。

もうそこまで行くと読んだことない人に紹介するのが難しいというね。

もっとゆっくり喋りゃいいのか。補充もすべきなんだろうが。



あと人間関係がドロドロしてるらしい。うちはよくわからんけど。

2割の人には何をしても嫌われ6割は行動しだい。残りの2割は何をしても好いてくれる。

↑Twitterでみた名言。人を嫌うのは仕方ないんじゃない?

嫌いな人がいるのは当たり前。ただそれに共感を求めるのはどうかと思う。

あなたはあなた。うちはうち。あなたに言われて他人を嫌いになったりしたくない。

嫌うんなら一人で嫌っとけってもんです。うちは知らん。



さっきお父さんに「動画編集教えて」言ったら「マニュアル読め」って言われますた。

見よう見まねでカットぐらいはできるけど。教えてくれたっていいじゃない(´・ω・`)


でわでわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.