Nicotto Town


気まぐれ日記。


ジャスコ。

友達とジャスコ行ってきました(*´ω`*)



メッシュエクステ?買いました。青いの。

散々悩んだ挙句の青です。ウラちゃんカラー(´∀`*)

黄色も悩んだけどねー。キンちゃん…(・ω・`)

友達は赤と紫。モモちゃんリュウちゃんカラー。

てか選ぶ基準が仮面ライダーというね。好きです電王(`・ω・´)

白はさすがに自重した。ジークェ…。


あんまりアクセとか見ないんですけど楽しいでね。

薔薇のアクセみてIbだIbってはしゃいでたしww

黄色がほとんどなかった…。メアリー……。


あとは特に買う気もなくいろいろ見てました。

可愛いのいっぱいあったよ!買わなかったけど!


あとガチャも回した。ニャンコ先生いいいい!!

フックチャームが欲しかったけどチャーム根付け出てちょっと(´・ω・`)ショボーン

使ってないキーホルダーが缶の中でパンパンです。

さっき掘り出したら見覚えないものまでてきたww

この女の人誰なんです??(・ω・)


その後ミスドいって帰りましたー(´ω`)

ポンデリング美味しかった(゚∀゚)


でわでわ。

アバター
2012/11/04 18:42
―――――――――――――――――――

友達全員巡回中✿コピペ申し訳無いorz

いつもお世話になってる友達全員に
久しぶりの巡回です(`・ω・´)

今回は普段のお礼の気持ちを込めて
企画開きました(*´ω`*)
是非参加してくださいなー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=739839&aid=45331907

――――――――――――――――――

悲鳴は美味しく私が頂きました(`・ω・´)
アバター
2012/10/28 13:00
星奈>
結構大きかったけどアレだけならいけるいける(`・ω・´)

羽根ブワサッwww確かにwwww
ジークはあれだ。リュウちゃんのペットだからね(おい

ミニゲームは分からぬ。急に始まったんだよ。
悲鳴?可愛くないよ(´・ω・`)ただの騒音だろ?
アバター
2012/10/28 00:14
コーヒー結構がっつりコーヒーだったよ(`・ω・´)
苦味もあり甘味もありで(
しかし大きくなかったか…

ジークはもうしょうがない←
羽ブワサッ だから(

阿部鬼part3見たよおおお!
あのミニゲームは一体何だったんだ?
そして悲鳴が凄い可愛かったんだが
アバター
2012/10/27 23:03
星奈>
こちらこそありがとねー。楽しかった(*´∀`*)
コーヒーのやつうちも今度食べてみようかな。美味しそう。

ジークは厨二病ナルちゃんだから仕方ない←
アバター
2012/10/27 18:36
ふへへ、今日はありがとねー(*´ω`*)
なんちゃらコーヒーも美味しかったが結構あれボリュームあった(
あのブックチャームの可愛さは反則だったな、うむ

ジークさんの厨二っぽさェ…(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.