Nicotto Town


気まぐれ日記。


2012年を振り返って。

2012年いろいろありましたねー。


マヤの予言をはじめとする滅亡説もありましたし。

まあ、滅びることは無かったですけど(笑)

こんなニュースで騒がれるなんて平和ねー。

この際みんな滅びてしまえばいいのに←


あとは政治関係ですかねー。領土問題とか原発とか。

脱原発はいいけど被災地復興はどうするのかとか、

「領土問題は存在しない」と否定しているとか、

それなのに憲法改正しよう…などなど。

問題が山積みなのにほかのことに手を出してる気がします。

政治に疎い私が言うのもなんですがしっかりして欲しいです。


さて、今年もと10日あまり。

来年もいい年になりますように。


でわでわ( ◠‿◠ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.